ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにうちにもやってきた~!! 

うちにこんな立派なモノがやってきた~
前に色々ブロ友さんにアドバイスをもらって選んだ結果!!
これを買ってみました~
憧れのデジイチ

デジイチ

麦もウーちゃんも集まって来ちゃったよ
気になってるみたいだね~
これでいっぱい撮れちゃうよ

デジイチ

デジイチで撮ってみたウーちゃん~
そんなに変わらんかな~???
でも可愛く撮れちゃってるよ

ウイ

さてさてお次は麦さん~
これは後ろがボケてる
ますます可愛くなっちゃってるよ
結局親バカブログに・・・

麦

これから暖かくなってくるしお外で練習だね


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
使いこなせるかな?!
[ 2013/03/21 14:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(18)

あったかフリースよ! 

都内に行って買ってきた服はこれです
もう寒いかと思ってフリースを買ってみました!!
なかなか似合ってますぞ
都内に行くとつい買ってしまう麦の服・・・

麦

都内に行かなくてもついポチっと押して買っちゃうんだけどね

これだけの写真じゃつまらないので
親バカ炸裂の写真です
この感じの麦好きなんですよ~
あ~ぁカワイイのだ~

麦

ついでにウーちゃんのまったりな所~
ウーちゃんは何てったてあのお腹
あのお腹タプタプして気持ちいいのよ
あ~ぁあのお腹に顔を埋めたい~

ウイ


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/10 21:01 ] 買い物 | TB(0) | コメント(-)

カワイイお洋服届いたよ~ 

またまたポチっとやってしまったよ
今回のお洋服はdioママさんに作って貰ったよ~

麦

お店には売ってないようなカワイイデザインなんですよ~
今回のも素敵なのです
dioちゃんもブランちゃんもその他の子たちは可愛く
着こなしているのに麦は・・・

麦

ちょっぴりレスリング選手みたいになってます

麦

それもなぜかハウスから出てこないのでハウスの上を
取ってのお写真に

麦

今回もカワイイお洋服ありがとうございました~

おまけ
ついに昨日麦姉の家に行きました・・・・
いつもいる麦が居ないとスゴク寂しい~
あとは職人さんに早くお仕事終わらせてもらわねば!!
職人さんバンバン働いて~


訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/19 19:30 ] 買い物 | TB(1) | コメント(-)

買って貰いましたよ~ 

あ~せっかく書いた記事が消えた~
気を取り直して書きます・・・

お安い冬用のベッドを購入~
一個はあるけどそれはいつからかウーちゃんの
モノになってるので麦用を
ケージ用だから少し小さめのを選んでみました~

麦

結構気に入ってくれたみたいで出した時からまったりしてます
麦は買ったものは使ってくれるので楽しく
買い物をしちゃいます
ウーちゃんも結構使ってくれるので飼い主すぐ
買って来ちゃうのよね
今度はちょっと大きめのベッドが欲しいかな~

麦

先代ニャンコは買っても誰一人使ってくれないモノあったので
買うのもスゴイ悩んだよ

これは麦も入らなかったね
でもこれもお安かったのでつい買っちゃった~
モジャだから帽子からも毛が出ちゃってますね

麦

お安い分?!耳が開いて無かったので変な
感じに被ってます(笑)
頑張ってモデルさんしてくれてます
なのでギャラは奮発しちゃうよ~

麦

おまけ
せっかくなのでウーちゃんにもやってもらいました
麦と違ってモデルする気はないです

ウイ


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/10/30 21:26 ] 買い物 | TB(0) | CM(21)

ポチっとしちゃうのよ~ 

またまた買ってしまったよ~
飼い主の服より確実に麦の服が増えております

お買いもの

初めてMom moneさんでオーダーしてみたけど
すごくカワイイの~
それも初めてのオーダーなのに図々しくも
プレゼントの石鹸もポチっとしちゃった

お買いもの

後ろのフリフリが可愛いのと防蚊加工されてるのが
気になって買ってみました!!
麦さん似合ってるね~
でも後ろは振り向いてくれません・・・

お買いもの

もう一枚はこれ~
このパンダちゃんに一目ぼれしました
これで振り向いてくれたらイイモデルさんになるんだけどな
どうやったらウマく振り向いてくれるんだろうか???

お買いもの

カワイイ服がいっぱいになってきたね
これからも増やして行こう~


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/21 15:28 ] 買い物 | TB(0) | CM(19)
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


