ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに入会したよ!!! 

麦


麦

今回は目的があって水上公園に
それは~水上公園のドッグランに入る為にやってきたよ~
無料のドッグランあるけどちっと遠いので
近い水上公園の有料のドッグランに入会~!!

麦

最初から激しい洗礼を受けた麦・・・
ワンコさんに麦転がされちゃったのね
そしたらもうビビってしまった

麦

ずーっとこんな感じで動かなくなってしまった
それでも端っ子でボール投げしてみたよ~

麦

ちょっと楽しくなってきたかな~

麦

走ってるね~

最後の最後で勇気を振り絞って

麦

チャッピーくんとごあいさつ!!
チャッピーくん麦に何回か遊びに誘ってくれるんだけど
なかなか行かなかったんだよね

麦

次の会ったらチャッピーくんと遊べるかな~


訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/02/15 20:26 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)
麦ちゃん、ビックリしちゃったんだね(^_^;)
最初が肝心なんだよね(>_<)

でも最後はご挨拶できたし
きっと次は遊べるね♪
[ 2012/02/15 20:58 ] [ 編集 ]
入会したのね~^^
これで、もう回数重ねてなれてもらう!だよね^^
うちも。。初回のドッグランがトラウマになったのか・・(;^ω^)
入ると・・固まって遊ばないのよね~。

小型犬エリアだから、もう恐くないよ!といっても、
最初!の「誰がきた?」洗礼にやられちゃって・・
少しずつ克服がんばりま~す。

麦ちゃんも思いっきり走り回れるところなんだよ~♪
がんばろうね~♫
[ 2012/02/16 10:03 ] [ 編集 ]
ドッグランに、入会されたんですね♪
徐々に慣れたらきっと、
お友達もたくさんできると思うよ~
うちの子達はヘタレだけど、
麦ちゃんはそんな事なかったでしょ?
きっと次は大丈夫だね^^

暖かくなるし、コレから沢山楽しもうね♪
[ 2012/02/16 10:36 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ドッグラン通える距離にあっていいですね~v-291
麦ちゃん、入会したんですね!
これからはじょじょに慣れ、走り回る日が来るんだろうな~v-290
ココアも昔は走っては、ほかの子のおもちゃを奪う子(*^^)だったんですが
行かなくなったら、ダメになっちゃって、ガウッとしそうで怖くて
ずいぶん行けてないんですe-263
麦ちゃん、ボール遊び楽しそう~e-343
↓のコロコロのも見ましたよ~!!
可愛いですねっv-290
これがあればキャリーより重くないし、いいですね!
温かくなったらこれで、どこにお出かけするのかなぁ~i-278
楽しみですねe-68
お洋服も可愛くって麦ちゃん似合ってます(-^-^-)
[ 2012/02/16 18:05 ] [ 編集 ]
きゃ~ほんと入会したの♪
ここに行けば麦ちゃんに逢える!?
昨年、書類一式持って入会しにいったのに
今から入会だと年会費がもったいないよって
言われてそれっきりだったの(><)
うちも行っていいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
無料もいいけど、マナーの悪い人も多くて
いっぱい落ちてるの。
整備されてるほうがいいよね^^
[ 2012/02/17 00:58 ] [ 編集 ]
ビックリしたみたいです(>_<)
あんな転がされる洗礼は初めてです(笑)
もう近くにその子が来ると逃げてました(T_T)
ビクビクのあいさつでしたけど(^^ゞ
次は遊べると良いんですけどね(*^。^*)
[ 2012/02/17 19:45 ] [ 編集 ]
入会しちゃいました~(*^。^*)
やっぱり初めが大事なんですね・・・
もうその子が来ると逃げちゃって(@_@;)
トラウマになっちゃったかな~
回数重ねて克服です(*^^)v

桃ちゃんも洗礼を受けたんですね(>_<)
一緒にドッグラン楽しめるように頑張り
ましょう~(*^。^*)
何か良い克服見つけたら教えてくださいm(__)m
[ 2012/02/17 19:51 ] [ 編集 ]
近くに有料しかなくて入っちゃいました(^^ゞ
慣れたら遊んでくれる良いんですけど・・・
麦も結構ヘタレだと思います(笑)
家ではウーちゃんを転がしてるんですけどね^m^
次は遊べるといいな~
いつもナッツちゃんのひっそりが可愛いです(^^♪
すももちゃんはちくわちゃんとだと
遊んでますよね?!2わん良いコンビですよね~^m^
[ 2012/02/17 20:00 ] [ 編集 ]
近くに有料しかなかったんです(>_<)
でも近くならお金だしてもいいか~っと
思って入っちゃいました(^.^)/~~~
慣れますかね・・・
慣れて友達と走る姿がみたいな~^m^
おっきいお姉ちゃん達には
デカイ顔してるんですけど(@_@;)
知らないワンコさんだと一気に犬見しりです(;一_一)
ココアちゃんお友達のおもちゃ取っちゃうんですか~^m^
麦もそんな感じで輪に入れればいいんだけどな~
cocoaさんのカートを見てカートも可愛かったんですが
コロコロにしました~
結構キャリーで持つと重いんですよね(>_<)
絶対入らないけどウーちゃんも一緒に
入れそうな感じ^m^
お洋服可愛いって言ってくれてありがとうございます~
つい買ってしまいます(^^ゞ
[ 2012/02/17 20:11 ] [ 編集 ]
えへへ(^^ゞ入会しちゃいました~(^.^)/~~~
書類準備して行ったんですか?!
ぜひぜひ来てください~^m^
コタくんとゆずちゃんに会えるかな~(^^♪
そっか・・・無料だと落ちてる事が
多いんですね(T_T)
結構土日に行くといっぱい
居ましたよ~(*^。^*)
[ 2012/02/17 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


