ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い方完全に間違ってます!!! 

オフ会にёちょこたんёさんからウーちゃんにと貰ったおもちゃです!!
いつもは麦に邪魔されちゃうので今回丁度高い所に乗ってたので
遊んでみました~

ウイ

ライトを当てるとウーちゃん見るんだけど・・・
追いかけないよ~
絶対先代ニャンコさん達は追いかけ手でちょいちょい
して遊ぶのに

ウイ

いきなりライトにスリスリし始めました
使い方間違ってますけど~

ウイ

グイグイ押しつけてるし~
ウーちゃん・・・ホントはニャンコじゃないのかな???
中に小さいおじさん入ってない?!(笑)

ウイ

今まで飼っているニャンコでこんな子は居ないよ・・・
飼ってからちょっと先代ニャンコとは違うなっとは思ったけど

ウイ

一から遊び方教えます!!今から覚えるかしら???
先代ニャンコ達がそんな興味を示さないぬいぐるみが好きなんだよね・・・
遊びもみんなと違うのね

ちょこたん素敵なおもちゃありがとう~
これから特訓して遊べるようにします~

麦



訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいです~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

[ 2012/02/23 21:16 ] 家族 | TB(0) | CM(16)
ん~ウーちゃん、人間かワンコと思ってるのかな(笑)
孫の手として利用してるんだね^^

↓何年たっても亡くなったときのことを思い出すと辛いですよね。
でもぜったいシャルちゃんは天国でみんなを見守ってるね!

そして時々ウィたんさんに会いに来てるんですね^^



[ 2012/02/23 21:42 ] [ 編集 ]
キャハハ♪うけちゃいました^^
ニャンコって同じように遊べるのかなって思ってたけど・・
使い方も色々あるんだね♪
ウ^ちゃん~いいよ~゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚♪
で・・またちっちゃいおじさんが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚♪
ウ~ちゃんにとったら・・遠くでチラチラしてる光より・・
持ってくれてるその先が気に入ったんだね^^

甘え切ってる証拠だね^^幸せ者だよ~ウ~ちゃん♪
麦ちゃん!出番少なくてもあなたの可愛さはわかってるよ~
[ 2012/02/23 21:50 ] [ 編集 ]
ウーちゃん可愛いなぁ。
頭グイグイなんて思わず笑っちゃいました。(*^。^*)

個性はわんにゃんの数だけあるから面白いですよね。
[ 2012/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
またよろしくお願いします

うん、ウーちゃんの中にはきっとちっちゃいおじさんが・・・
遊び方もそれぞれなんですよね
あれ?麦ちゃん出番なくてご機嫌斜め?
でも超アップになってるよ(笑)
[ 2012/02/24 20:39 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

え~~
にゃんこ用のおもちゃなのに、威力を発揮できず(笑)

それって、うちのちょこたんとおんなじじゃん(笑)

ウィたん、いつかはライトを追いかけて
走り回っておくれよ~(笑)
[ 2012/02/25 09:49 ] [ 編集 ]
こんばんはー☆

すっごーーーーーい!! 頭こりこりしてくるんですか(*^。^*)
なんだこのかわいさは♡

使い方、合っているんじゃないかしら・・・(*^_^*)
 
アゴカイカイの写真、何回もみちゃいました♡
[ 2012/02/25 22:41 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
あはは~i-237ウ~ちゃん最高ですね!!
使い方は色々あるんだね(*^^*)
色んな表情をしてくれて、楽しいし癒されますねv-290
ウ~ちゃん、可愛い~e-266
最後の麦ちゃん…寂しそうなお顔だね~
麦ちゃんの登場…次回かな?
また楽しみにしてます(^^)
[ 2012/02/25 23:19 ] [ 編集 ]
あははi-6
そんな使い方もありだよね^m^
う~ちゃん、後ろにファスナーあるんじゃないのー(笑)
コタも、おやじみたいな座り方するし犬らしくないから
着ぐるみ着た宇宙人かと疑ってしまうよっ^^;
[ 2012/02/26 09:27 ] [ 編集 ]
なんか自分のことニャンコとは思ってないのかな?!
ニャンコらしからぬ事はいっぱいします^m^
運動音痴だし(笑)

何年たっても思いだすと辛いですね(>_<)
でもその分楽しい思い出を残して貰いました!!
時々ウイと麦を監視しに来てるかもです(^^ゞ
[ 2012/02/26 12:39 ] [ 編集 ]
私も普通に遊ぶと思ったのでビックリです!!
スゴイ勢いでスリスリしてました(-.-)
ホントに小さいおじさんが居るんじゃないかと
思います(^^ゞ
こんなに運動音痴なニャンコはいるのかと・・・^_^;
毎日どっかでずっこけてます^m^
光は見るんですけどね・・・
気になるのは本体(@_@;)
麦出番無い間にモジャモジャになりました(笑)
[ 2012/02/26 12:48 ] [ 編集 ]
笑っていただけて嬉しいです(^^ゞ
ホントに頭にグイグイするだけで
遊べませんでした(>_<)
そうですね!!
個性はわんにゃんの数だけありますね^m^
それを見るのが楽しいんですよね(^^♪
[ 2012/02/26 12:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりですヽ(^。^)ノ
こちらこそまたよろしくお願いします(^^♪

ホントに中にいますよ^m^
こんな運動音痴なニャンコは見たこと無い(笑)
出番なくてオネムな顔に^m^
いじけ麦です(笑)
[ 2012/02/26 12:55 ] [ 編集 ]
ちょこたんと同じ遊びになってしまいました(>_<)
こんなにも追いかけないなんて(@_@;)
先代ニャンコは大好きだったのに^_^;

これから特訓してみます(^.^)/~~~
麦の方がまだ光気になってたかも(笑)
遊んだらまたブログにアップしますヽ(^。^)ノ
[ 2012/02/26 13:00 ] [ 編集 ]
なんでかこんな使い方に・・・(>_<)
これにスリスリしちゃって^m^
でもお気に入りなったみたいで
結構長くスリスリしてました(^^♪
ウーちゃんからしたら使い方あってるのかな(笑)
何回も見てくれて嬉しいです^m^
[ 2012/02/26 13:06 ] [ 編集 ]
私もこんな使い方あるとは(笑)
ウーちゃん的にはこの使い方お気に入り
みたいで結構長くなってました^m^
先代ニャンコとはホントに遊びが違う
ので私も新たな発見があります(*^。^*)
最後の麦ただたんにオネムなんですよね(笑)
邪魔されてウザ顔に^m^
[ 2012/02/26 13:13 ] [ 編集 ]
私もこんな使い方でビックリです^m^
ニャンコだったら追いかけるだろ~って
思っちゃいました(笑)
ファスナー探してみよう(^^ゞ
あるかな~
コタくんも~^m^
きっとコタくんにもファスナーありますね(笑)
[ 2012/02/26 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


