ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお届きものが来たよ(マナーポーチ) 

紹介が遅れっちゃったんですが・・・

オーダーでマナーポーチを作って貰いました~
マナーポーチってなかなか可愛いのがなく・・・
でもブロ友さんのcocoaさんが作っているマナーポーチが可愛くて
ついに頼んじゃったんですよね

プレゼント

ついでにオソロのカフェマットも作ってもらいました
柄も好きなのを選べるので私好みのが出来ました

プレゼント

カフェマットに乗った事なんてなかったけど
ちゃんと乗ってくれました
これでオサレなカフェに行けるわね

プレゼント

使い方間違ってますが(笑)
可愛いマナーポーチ
麦のウンP入れるのが勿体無い位可愛いです
このまま飼い主ポーチになりそう~
これちゃんと消臭シートが入っています!!

プレゼント

プレゼント

初回プレゼントでティッシュケースも頂いちゃいました
巾着も付いてきました

cocoaさんありがとうございました~
また何かオーダーしたくなっちゃいます

訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/02/04 23:10 ] プレゼント | TB(0) | CM(8)
可愛いマナーポーチ♪これで、お散歩ついでのカフェも
お散歩もばっちりですね♪
カフェマットか~。こっちは使うカフェがないよ~(泣)

麦ちゃん♪ちゃんとお座りできて賢いね!
これで、おしゃれなお出かけがまってるよ~♪
[ 2012/02/05 08:55 ] [ 編集 ]
かわいいパーチにカフェマット、
ますますお出かけが楽しみになっちゃうね♪
暖かくなったら、
沢山お出かけに連れてってもらおうね~^^
麦ちゃん、ポーチを首からかけて
カワイイです(*^_^*)
このまま、自分で持ってくれると助かるのにねー(笑)
[ 2012/02/05 15:16 ] [ 編集 ]
お散歩ついでのカフェもバッチリっと思いきや・・・
この辺もカフェが無かったです(@_@;)
テラスのカフェで試してみます(*^^)v
マットカミカミするかと思ったけど
しないでちゃんと座ってくれました~!!
おしゃれなお出かけ行けるかな~^m^
[ 2012/02/05 16:34 ] [ 編集 ]
オソロなので一緒に持って行くのが楽しみ
なんですが・・・
このあたりにオサレなカフェが無かったです(>_<)
まずは近場のテラスのカフェに行ってみます(^^♪
早く暖かくなってたくさん行きたいですね^m^
そうですよね!!!
このまま自分で持ってくれるといいですよね^m^
麦自分で持ってください~(^.^)/~~~
[ 2012/02/05 16:39 ] [ 編集 ]
うわ! ラブリーで可愛い~♪
私っこういうの大好き^^

麦ちゃんいっぱいカフェや公園に連れてってもらってね^^
早く暖かくなればいいね!

私も最近ポチツと病なんあ~笑
[ 2012/02/05 20:51 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
ウイたんさんのお好みの柄があってよかったですぅv-290
麦ちゃん、首からさげてて可愛い~v-10
あまりにも可愛いので眺めちゃいましたぁv-353
ご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m
マナーポーチ皆さん、使うのがもったいない…と最初言いますが(*^^*)
是非普段のお散歩に使ってみて下さいねm(__)m
可愛い麦ちゃんに愛用して頂けるの、とっても幸せですe-415
[ 2012/02/05 21:35 ] [ 編集 ]
可愛いですよね^m^
私も好きなんですよね❤
早く暖かくなってお出かけで
早く使えるといいな~(^^♪
すぐポチっと出来ちゃうから
やっちゃいますね^m^
[ 2012/02/06 19:26 ] [ 編集 ]
こちらこそこんな可愛いのありがとうございましたm(__)m
この柄お気に入りです(^^♪
ちょっと試しに首から下げたら
大人しくしてくれました(笑)
似合ってたので思わずパチリしました(*^^)v
ホント使うのが勿体無いですよ~
でもせっかく作ってもらったので普段のお散歩にも
持って行ってみます~(^.^)/~~~
またオーダーする時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/02/06 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


