ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり出来ないです!! 

久々にウーちゃん登場~
麦は寝るときとごはん食べる時はサークルに入ってます!
そのサークルに初めてウーちゃんが入ってみました
いつもゆっくりしてると麦にちょっかい出されるので
これに入ってたらゆっくり出来るよ~っと思いちょっと
借りてみました~!!

ウイ

日に当たる所に移動してこれでゆっくり出来ますよ~
寝てみてください~

ウイ

すぐに出せーっと手が出てきたよ・・・
力ずくで出ようとしてます!!
さすがの力持ちウーちゃんでも出れんよ

ウイ

ゆっくりしてればいいのに~
ここなら麦が邪魔しに来ないんだよ

ウイ

でもどうしても出たいらしいので出してあげました!!
ウーちゃんこういう所入ったこと無いからゆっくりできないか

ウイ

どうやったら出れるか頑張って考えたウーちゃんでした
でもウーちゃんが来た時これじゃないんだけど姉の家から借りた
サークルにを借りて入ったことあるけどまだ小さくて柵の間から出てきた事が・・・

ウイウイ

こんな小さい時もあったんだね~
麦と一緒でそんな寝なかったね
今やこんなに黒くなりました・・・

ウイ


訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ぽちっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/01/26 20:39 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
にゃんこって、ちっちゃいとき超かわいいよね~!!

しかも超ちっちゃいし!

しかも、ゲージ入れられちゃってるし!(笑)
[ 2012/01/27 07:22 ] [ 編集 ]
チビウーちゃん、可愛い~♪
私、自分は犬派だとず~と思ってたけど
最近ニャンコも可愛いなーと目覚めてきたのです^^

ウィたんさんは犬と猫に囲まれていいな~(*^_^*)
[ 2012/01/27 08:02 ] [ 編集 ]
チビウーちゃん可愛い~♬
ゲージはお気に召さなかったのね^^
ニャンコって狭いところ好きなのに・・閉じ込められるのはいやなんですよね~
私も、前にかってたニャンコ!赤ちゃんだったんで、踏みそうで
ゲージで飼ってたら・・届くところ全部引っかいてました(笑)

麦ちゃんはうーちゃんがゲージに入っても怒らないの~?
仲がいいな~♬やっぱり♬
[ 2012/01/27 09:05 ] [ 編集 ]
小さい時から、ケージINで暮らしている子以外は
やっぱりニャンコって、
基本的にケージ苦手ですよね(笑)
狭い場所や、段ボールの中は好きなのに^m^
ウーちゃん、日当たり良好なのに
気に入らなかった?

チビッ子時代もカワイイですね~
シャムってお顔の色が変化するのね?!
初めて知りました^^
[ 2012/01/27 10:46 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ウ~ちゃん、必死に出たがってますね~(*^^*)
でも、必死なとこも可愛いですねv-290
そして、ウ~ちゃんの小さな時、お顔が白かったんですね!!
可愛いv-290
薄くなるようなイメージですが、濃くなる事もあるんですね~v-291
[ 2012/01/27 23:13 ] [ 編集 ]
小さい時はあっという間に
過ぎちゃうんですよね(>_<)
こんな小さくて一緒に寝るのが
怖かったです(^^ゞ
入れちゃいましたよ(笑)
でも入ったことないから出せーっと
言ってました^m^

[ 2012/01/28 21:40 ] [ 編集 ]
チビウーです(笑)
写真見てこんな小さかったとしみじみ
思っちゃいました^m^
私はずーっと猫派だったんですが
姉が飼ってからは犬も可愛いとなりました(^^♪
猫と犬違う可愛さで可愛さ2倍です!!
[ 2012/01/28 21:45 ] [ 編集 ]
チビウー小さすぎますよね^m^
気にいらなっかったみたいです(>_<)
やっぱり気ままなニャンコなんですかね?!
あそこだったら邪魔されないと思ったんですけど
ダメでしたね(@_@;)
小さすぎて私も一緒に寝るのが怖かったです(>_<)
ニャンコは手が出て来ますね(笑)
麦はウーちゃん入ってもしらんぷり・・・
きっとそれあげるよ!!って思ってる気がします(;一_一)
[ 2012/01/28 21:54 ] [ 編集 ]
やっぱり駄目でしたね(>_<)
ゆっくり出来るとおもったんですが(^^ゞ
狭い所は大好きですよね!!
先代ニャンコもみんな箱好きでしたし^m^
日向ぼっこ出来るように移動させたけど
それどころじゃなくなったみたいです(@_@;)

こんな黒くなると思わなかったです(笑)
もう少し薄めが希望だったんですが^m^

[ 2012/01/28 22:00 ] [ 編集 ]
入ったこと無かったのでゆっくり
出来なかったみたいです(>_<)
日向ぼっこで邪魔されないから良いかと
思ったんですがダメでしたね(@_@;)
来た時あんな白かったんですよ~
今やあんなに黒くなってしましました(笑)
背中も白かったのにな(;一_一)
姉の家のニャンコはウーちゃんより
薄いんですよね!!
[ 2012/01/28 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


