ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった!! 

前から欲しかったスリングを買っちゃいました~

お買いもの

こんな可愛くラッピングされてきました

お買いもの

やっぱり可愛い~
これでまた色々お散歩出来ちゃうね
ポッケもいっぱいで色んな物が入ります
せっかくだからこのほかに奮発して服も買っちゃったよ

お買いもの

お買いもの

サイズもピッタリだね!!
春になったらこれ着てオサレな所にお出かけね

お買いもの

ここのお洋服可愛いけどちょっと高い・・・
また飼い主お仕事頑張って麦に買っちゃるからね
って麦は迷惑だったりして
買い物は楽しいね~



訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/01/20 20:26 ] 買い物 | TB(0) | CM(25)
こんにちは。
バッグも可愛いし、お洋服も超可愛い(*^_^*)
よく似合ってるし♪

すっごい凝ってるお洋服だから、やっぱりいいお値段しちゃいますよね。
ネットで買ったのですか???

可愛いので、気になります!!
[ 2012/01/20 21:19 ] [ 編集 ]
ボニータドッグだぁ~
やっぱり可愛いね♪
私も在庫切れだったコートが
再入荷になってたんで即買しっちゃった(*^^)v

スリングって使ったことないんだ~
使い心地教えてちょ(*^_^*)
麦ちゃんお似合いだよ~i-176
[ 2012/01/20 22:30 ] [ 編集 ]
スリングもお洋服も、すごくかわいい♪
春先取りって感じですね~
暖かくなるのがますます楽しみね^^

ワンコのグッズって、ちょい高くても
何だかんだで、買っちゃうんですよね・・・(汗)
私も自分の物<ワングッズ優先です(ーー;)
お互いにかわいい子の為に、
がんばって働きましょうねー(笑)
[ 2012/01/20 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。

スリングもお洋服も、すごくかわいいですね。
麦ちゃん、とっても似合ってます(^。^)
帽子も嫌がらないんですね。

スリングって、シンプルなのが多いけど、こんなかわいいのも
あるんですね。

麦ちゃん、かわいいの買ってもらって、嬉しいね♪
[ 2012/01/20 23:09 ] [ 編集 ]
スリングってどうですか~♬
私も使ったことないんです。
桃はお散歩の途中に抱っこが多いからあれば便利かな~
使ってみたら教えてくださいね^^

で!お洋服似合ってる~まさに春!!ですね^^。
すごい凝ってますね~。((φ(・д・。)ホォホォ
春が待ちどおしいね^^麦ちゃん♬
[ 2012/01/21 09:18 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちは♪

スリングもお洋服もかわいい~!!
麦ちゃん、似合ってるよ~☆

これ着て、早くお出かけしたくなっちゃいますね
麦ちゃん、どこに連れてってもらえるかな~♪



[ 2012/01/21 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/21 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
ありがとうございます^m^
可愛いですよね~
ちょっとフンパツして買っちゃいました(^^ゞ
ネットで買いましたよ!!
ボニータドッグって所です(^。^)
[ 2012/01/21 21:45 ] [ 編集 ]
えへへ(^^ゞついに買っちゃいました^m^
どれ買うか服迷ってこの服にしました!!
まだ欲しいのあったけど・・・
でも在庫ある時に買わないとですよね^_^;

これではないんですけどスリング持ってるんですが
使いやすいですよ!!
前のはチャックで閉めれるようになってるやつだったけど
これは巾着になってるのでもっと使いやすいかもヽ(^。^)ノ
うちはマンションなので入れて出なくてはならないので
これは便利です(^^♪いっぱいポッケがあるので良いですよ(^。^)
[ 2012/01/21 21:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
暖かくなってきたらいっぱいお出かけも
出来るから楽しみです!!

そうそう!!ちょっと高くても
買っちゃいますね^m^
自分のは我慢でワンコは即買いですね(笑)
そうですね!(^^)!可愛いこの為に
頑張りましょうね^m^でもワンコのグッズ買うのも
楽しいんですよね(^^♪最近可愛いのいっぱいだし(^^ゞ
[ 2012/01/21 22:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
可愛くて買っちゃいました!!
帽子も嫌がらず撮影に協力してくれました(笑)

結構シンプルなの多いですよね~
これポッケもいっぱいあって色々入って
良いですよ!!
巾着にもなるので顔が出ない様にも
出来るし使いやすかもです(^^♪

[ 2012/01/21 22:08 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291
素敵なお買いものをされたんですね!!
これって手作りですかぁ~???
スリングも素敵だし、お洋服可愛いですねv-318
麦ちゃん、とっても似合ってます~♪
これ着て、スリングでどこにお出かけかな~e-343
いいなぁ~(-^-^-)
[ 2012/01/21 22:09 ] [ 編集 ]
スリング使いやすいですよ!
これじゃないのも持ってるんですけど
一番使ってますヽ(^。^)ノ
ちょっと小さくなったのでこれを買ったんですけど!!
両手が使えるので良いです(^^♪

色が春らしいですよね!!
これきてお出かけが楽しみです\(^o^)/
さとぞうさんみたく可愛く服が作れれば
良いんですけど(^^ゞ
作れないのでつい買っちゃうんですよね^m^
[ 2012/01/21 22:14 ] [ 編集 ]
可愛くてフンパツして買っちゃいました^m^
いつもトレーナーが多いのでちょっとスカートに
してみました(^^♪
お出かけが楽しみです!!
でもちょっとオサレな所に行かないと
田舎では浮いちゃうよ(笑)
[ 2012/01/21 22:18 ] [ 編集 ]
前からスリングは欲しくて
服は可愛かったのでフンパツしました^m^
手作りなのかな???
ネットで買ったんですが(^^ゞ
これきてお出かけが楽しみです!!
その頃にはcocoaさんのマナーポーチも
来てるからそれも持ってお出かけですヽ(^。^)ノ
[ 2012/01/21 22:27 ] [ 編集 ]
わーすっごいかわいいですね♪
ピンクとっても似合ってる~(´∀`*)
麦ちゃんどこに連れてってもらえるのか
とっても楽しみだね~♪
[ 2012/01/22 01:29 ] [ 編集 ]
おっはよ☆(^^♪
かわいぃね~スリングも、
そして、洋服も!(笑)
とっても似合ってるよ☆

私もいつも会社に出かけるときに、
「モモの餌代かせぎに、ママいってくるよ!」と
言い聞かせてます(笑)。

[ 2012/01/22 09:42 ] [ 編集 ]
もう春服だね~♪
なんか麦ちゃんのお洋服見てたらウキウキしてきたよ~♪

自分のはなかなか買えないのに
ワンコのってなんで買っちゃうんだろ~
しかもありがた迷惑間違いないんだけど(^_^;)

麦ちゃん、可愛いスリングとお洋服でいっぱいお出かけしてね♪
[ 2012/01/22 11:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
いつもピンクを買ってしまうんですよね^m^
春が来るのが楽しみです!!
これ着てお散歩いっぱいするぞ~(^^♪
[ 2012/01/22 15:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
つい可愛いと買ってしまうんですよね^m^
自分のは後回しで(笑)
明日から私も麦に麦の為に稼ぎに
行って来るよ!!っと言い聞かせて
行って来ます^m^
[ 2012/01/22 15:41 ] [ 編集 ]
もう春服ですね~
人用も春ですもんね!!
って麦のは買うけど自分のは買って
無いんですけどね(笑)
ワンコのは多少高くても買ってしまいます^m^
ホントなんで買っちゃうんでしょうね(^^ゞ
きっとありがた迷惑ですよね^_^;
お出かけ楽しみですヽ(^。^)ノ
[ 2012/01/22 15:47 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

あらら~、可愛いスリング!
ここのキャリーバッグも可愛いですよね
でも、可愛いのはお高いのよね・・・

スリングあるとお出かけの時、便利ですよ~
ただ、うちのあぽさん重くなったので最近は辛くなりました(笑)
[ 2012/01/22 18:04 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ
可愛いですよね^m^
でもキャリーバッグいつも売り切れですよね(>_<)
あれも欲しいかったけど(^^ゞ
可愛いのは高いですよね~(;一_一)

抱っことかしても重いですよね・・・
麦も結構重いですよ(笑)
ずーっと抱っこしてると手が
プルプルしてしてきちゃいます^_^;
[ 2012/01/23 20:51 ] [ 編集 ]
わーかわいい、洋服もバッグも!!
洋服、クレヨンで書いたみたいな色合いで、
なんか工作みたい(笑)かわいいー

女のコはかわいい鮮やかな色が似合うからいいなー

[ 2012/01/23 22:28 ] [ 編集 ]
春な感じなので春まで着るのは
お預けです(笑)
女の子だけど今はモジャ子のクサ子
になってますよ^m^
これで女子で良いのかな???
ってこれは飼い主にせいだね(;一_一)
お風呂に入れなければ~
[ 2012/01/24 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


