ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 プレゼント 

オフ会の記事からちょっと間が開いてしまいました

さてさて
オフ会でプレゼント交換をしました~
麦が選んでくれたプレゼントは

オフ会

箱のプレゼントは帰りにりゅうちゃんママからのお土産です
麦が好きそうなおやつとおもちゃが入ってるよ~
このプレゼントりゅうちゃんママからのプレゼントでした
りゅうちゃんママさんとパパさんありがとう~

ёちょこたんёさんがみんなにこれを作ってくれました~

麦

可愛いバンダナありがとうございます~
麦似合ってますよ

プレゼント

これもёちょこたんёさんから貰ったよ~
ウーちゃんにってね
でも麦が反応したよ!!

麦

写真に写ってないけどこんな可愛いのが写るのです

プレゼント

あと素敵な参加者一覧表も作ってくれました!

オフ会

ёちょこたんёさんパパさんありがとうございます~

これはerumomoさんが作ってくれました!!
素敵な名札ありがとうございます~

オフ会

今回のオフ会とても楽しかったです
麦がもう少し遊ぶかと思ったけど全然ダメでした
でも飼い主は満喫したよ~
またオフ会行きたいね
参加したみなさまありがとうございました~
オフ会を企画してくれた
ёちょこたんёさんがっちゃんさんには感謝です


訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/01/13 20:55 ] プレゼント | TB(0) | CM(18)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
つづき…楽しみにしてましたよぉv-290
プレゼント交換楽しそうですね~e-343
しかも素敵なの当たりましたね!!
バンダナもめちゃめちゃ可愛いですね~v-10
素敵なオフ会だったのがわかりますぅ!!
いいなぁ~v-353
一覧表も素敵だし、名札も~v-353
素敵な方が集まってるのを感じます(^^)
麦ちゃん、バンダナ似合ってるし可愛いですe-266
[ 2012/01/13 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♪

あっれ~~
麦たん、反応してくれたの~~?

ちょこたんなんか、ライトの本体が気になっちゃって映った光なんて見向きもしなかったのに(汗)

ウイ姉さんはまだ遊んでないのかな?
遊んだらアップしてね~~★
[ 2012/01/14 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、りゅうっちです。
こちらこそ、かわいいおもちゃとおやつ、ありがとう。
クッキーのおもちゃ、とってもかわいいので、飾っておきたいくらいです。
おやつはお肉が入っていないので、りゅうも食べれます。

私はブログをやっていないので、ウイたんさんのプレゼントを写真で紹介できなくて、ごめんなさい。

次の機会には、麦ちゃん、りゅうと遊んでね。
りゅう大きいから、怖いかな。
[ 2012/01/14 01:05 ] [ 編集 ]
可愛いバンダナに、おもちゃ♬
ステキなオフ会だったんですね~^^
麦ちゃんも、慣れてきたら遊べるよね~^^
うーちゃんにも、だなんて優しいよね

ステキな出会いってほんとうに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だよね♬
[ 2012/01/14 10:08 ] [ 編集 ]
可愛いバンダナに、おもちゃ♬
ステキなオフ会だったんですね~^^
麦ちゃんも、慣れてきたら遊べるよね~^^
うーちゃんにも、だなんて優しいよね

ステキな出会いってほんとうに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だよね♬
麦ちゃん可愛いよ~~
[ 2012/01/14 10:11 ] [ 編集 ]
オフ会、すごく楽しかったみたいですね♪
プレゼントもいろいろ、
かわいい物ばかりでうれしいですね~
バンダナも手作りで本当にすごい^^

麦ちゃんは初めてのオフ会、
ちょっとキンチョーしちゃったのかも!
次回参加される時は、沢山遊べるといいね^^
[ 2012/01/14 11:12 ] [ 編集 ]
可愛いバンダナ♪
みんなのために手作りしてくれたのね~
嬉しいね!!
麦ちやんもウイたんさんもお友達に逢えて良かったね^^
オフ会楽しそうi-176
私も参加してみたくなっちゃった(*^_^*)
[ 2012/01/14 12:15 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ウイたんさん、こんちわ!

名札まで(笑)アップしてもらってありがと~☆

麦ちゃん、とっても可愛かったよ~☆

また一緒に遊んでね~☆(^^♪
[ 2012/01/14 16:41 ] [ 編集 ]
たくさんの思い出の品ができて楽しかったですね^^
りゅうちゃんからのお菓子めちゃくちゃ美味しかかったよね~!?
また太っちゃう(>_<)

私参加者一覧もらってな~い! 残念(涙)

とっても可愛い麦ちゃん、またお会いしましょうね^^
[ 2012/01/15 14:20 ] [ 編集 ]
つづき楽しみにしてくれて
ありがとうございます~(^-^)
素敵なプレゼントが当たっちゃいました^m^
麦の好きなものばっかりです!!
バンダナも可愛くて帰りもずーっと
付けてました(^^ゞ
ホントに素敵なオフ会でした!!
またあったら参加したいです^m^
[ 2012/01/15 14:43 ] [ 編集 ]
麦なんか気になるみたいで
見てましたよ~(^-^)
でもライトの本体も気になるみたいで
匂い嗅いでました(笑)
ウイ姉さん遊ぼうとしたら麦に邪魔されました^_^;
また遊んだらアップします~
ありがとうございました\(^o^)/
[ 2012/01/15 14:47 ] [ 編集 ]
いえいえヽ(^。^)ノこちらこそ可愛いもの
ばかりで嬉しいです(^^ゞ
お菓子も美味しかったです(^-^)

お肉アレルギーがあるってがっちゃんさんのブログに
書いてあったのでそれは避けて
入ってないの選んで良かったです(^o^)
次はりゅうちゃんと遊べるといいな~
大きい子は大丈夫ですよ(*^^)v
姉がラブとダルメシアンを飼っているので
へっちゃらです!!
まずは犬見知りを克服です(笑)
[ 2012/01/15 15:02 ] [ 編集 ]
素敵なものばかりで^m^
ホントに楽しいオフ会でした~
飼い主だけが満喫でしたが(笑)
麦は犬見知りを克服しなければ^_^;
もっと色々な所に特訓しにいかないとだな(^^ゞ
ウーちゃんになのに麦が気になっちゃってました~

そうですよね!!出会いに感謝です\(^o^)/
[ 2012/01/15 15:07 ] [ 編集 ]
凄く楽しかったです\(^o^)/
プレゼントも可愛いものばかりで
これまた飼い主ウハウハです^m^
バンダナ可愛くて帰りもずーっと付けて
帰りました!!

麦あんなにいっぱいの人とワンコに
囲まれ緊張しちゃったんですかね^_^;
次回までたくさん遊べるように特訓です(^。^)
[ 2012/01/15 15:11 ] [ 編集 ]
こんな可愛いバンダナみんなに作ってくれたんです!
嬉しかったです(^^♪
みんな会えてよかったです!
感謝ですヽ(^。^)ノ
ぜひ次回はこたゆずママも参加で(^^♪
こたゆずママと機会があれば会いたいな~
[ 2012/01/15 15:16 ] [ 編集 ]
こちらこそ名札作ってくれて
ありがとうございます(^^♪
初オフ会の思い出の品です^m^
また一緒に遊んでください~ヽ(^。^)ノ
今度はエルモくんとモモちゃん
抱っこしたいな~^m^
[ 2012/01/15 15:21 ] [ 編集 ]
思い出の品がいっぱい出来ましたね^m^
楽しかったですヽ(^。^)ノ
お菓子美味しかったですね(^^♪
美味しい物はやめられません(笑)

え~(:_;)参加者一覧もらってなかったんですか・・・
残念でしたね(>_<)
今度はanちゃんを抱っこしたいな~
また遊びましょう\(^o^)/
[ 2012/01/15 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/16 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


