ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会行ってきたよ~ 

昨日ёちょこたんёさんとがっちゃんさん幹事のオフ会に行ってきました~

初めに言っておきます・・・・
みなさんと写真が撮れず
ごめんなさい

まずはロニーちゃん

オフ会

ママ大好きなロニーちゃん
すごい大人しくてママのそばから離れず
麦も飼い主から離れず・・・

オフ会

ず~っとこんな感じ
飼い主だけがいっぱいのトイプーさんを見れてウハウハ

オフ会

麦帰ろうとしてるし~
でも飼い主と似て慣れるまでは犬見知りだったのね(笑)

オフ会

おソロのお洋服着てるエルモちゃんとモモちゃん

オフ会

モモちゃんブレちゃってるけどとても可愛いです

オフ会

あずきちゃんもママから離れず
麦がすごいあずきちゃんをスンスンしてました・・・
しつこい麦でごめんね

オフ会

少し慣れてきたのか麦もスンスン匂いを嗅ぎに
連なってます(笑)

オフ会

うーろんちゃん家族にはあいさつ出来なかったんですが
うーろんちゃん麦の所に遊びにきてくれました
麦・・・しっぽ下がってるよ
反対にうーろんちゃんは

オフ会

ホントの最後でチロルちゃん
最後だったのでお話もそんな出来ず・・・

あとちょこたん~

オフ会

人数にバァバァッチ入っていなかったのに
暖かいお言葉をもらいちょびっと参加させてもらいました
ありがとうございます!
あ~飼い主がちょこたん抱っこしたかったのに

まだまいっぱいいたのにへっぽこ飼い主全然写真撮れてないよ


長くなってしまい・・・
ここまで読んでくれてありがとうございますm(__)m

次回はプレゼントの紹介です


訪問ありがとうございます!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012/01/09 13:39 ] 友達 | TB(0) | CM(29)
ゆん日記のakiです
昨日はきちんとご挨拶もできず
大変失礼いたしました
でも、楽しかったですね
うちはたらことウーロンが参加だったのですが
ウーロン、オフ会を大変満喫しておりました
ありがとうございます!
またお会いできたときにはよろしくお願いします
[ 2012/01/09 14:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/01/09 14:04 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたーv-10
おかげさまでとっても楽しい一日でした!

麦ちゃん、ウーちゃんと違って犬だらけだったらびっくりしちゃったかな?
かくゆうぽてとも昨日は、ずっとワタシの足元から離れず・・・(いつもだけど)

結局麦嬢とはからみなしだったね。
残念だけど、今度はきっと遊べるね。また遊ぼうね、ありがとう
[ 2012/01/09 15:57 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ママさん。
昨日はありがとうございましたー。
楽しい時間を共有できてうれしかったです。
麦ちゃん、あずきと挨拶してくれてありがとね。
麦ちゃんとあずき、似てるーって言われたよ。
私もそう思う。
またぜひ会いたいですね。
その時は、麦ちゃんともっと仲良くできるといいな。
[ 2012/01/09 17:24 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ウィたん昨日はお疲れ様でした~!ヽ(^o^)丿

麦ちゃん、可愛かったですよ~(*^。^*)

ときどきいらっしゃってた方は、今思うと
お母様だったんですね!!

あの、駅までお迎えに麦ちゃん連れてきてくださったという(笑)

あ~キチンとご挨拶できなかったので、宜しくお伝えください!

なんだか私もあっという間で、終わっちゃった感じ!(笑)

また、暖かくなったら集まりたいですね~☆
[ 2012/01/09 17:29 ] [ 編集 ]
オフ会、どうでしたか~?
麦ちゃんもウイたんさんも楽しんだかな??
沢山のメンバーだったら、なかなか全員と
お話しできないんですよねぇ・・・
私も経験アリです★
近かったら、オフ会に参加させてもらいたかったな^^
参加したつもりで、
記事で楽しませていただこっと♪

麦ちゃんのお洋服、
すももんとナッツも一緒の物を持ってます❤
オソロー♪
[ 2012/01/09 17:35 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
マイルドママことさやです♪

ワンワン犬のマイルドの制御が目いっぱいで
中々全員の方とお話する事が出来ず、
麦ちゃんとも絡めず申し訳アリマセン・・・

麦ちゃん、おとなしいんですね~
帰る~ってクレートに向かってる姿がなんとも
可愛いです♪

今度またお会いした時はゆっくりお話しましょうね♪
いつかまた会えるのを楽しみにしてます!!
[ 2012/01/09 18:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそあいさつ出来ずごめんなさい(:_;)
ホント楽しかったですね!!
うちは麦は満喫していなく私だけが
いっぱいのトイプーでウハウハしてました^m^
でもウーロンちゃんが遊びに来てくれたので
嬉しかったですヽ(^。^)ノ
また会えると嬉しいです!!
その時はよろしくお願いします\(^o^)/
[ 2012/01/09 19:32 ] [ 編集 ]
こちらこそ色々準備をしてくれて
ありがとうございましたm(__)m
とても楽しいかったですヽ(^。^)ノ

麦もっと遊ぶかと思ったんですが・・・
全然仲間にも入らず(>_<)
あんなにいっぱいワンコがいることなんて
ないのでビックリしちゃったのかもですね(汗)
次回ある時はぽてとちゃんと遊べるといいな~
その時まで特訓です!(^^)!
オフ会参加出来て嬉しかったです!
[ 2012/01/09 19:38 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました~
とても楽しいオフ会でした^m^
あずきちゃんにしつこい位匂いかいでごめんなさい~(>_<)
きっと良いにおいをあずきちゃんしてたんだろうな(*^。^*)
あずきちゃんと似てるって言われたんですか~
とても嬉しいです!(^^)!えへへ(^^ゞ
また会えるととても嬉しいです!
その時はあずきちゃんと遊べるといいな~
その時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/01/09 19:46 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~\(^o^)/
ちょこっと見に来てたのはうちの母です^_^;
母も動物好きで上にあがる前に戻るって言ってたんですが
ちょっと見たかったみたいで参加させてもらいました(>_<)
しっかり伝えておきますm(__)mありがとうございます!
あっという間の2時間でしたね~
エルモちゃんとモモちゃんに会えて嬉しいです~
また会えたら嬉しいです!
その時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/01/09 19:53 ] [ 編集 ]
私はワンコがいっぱいいてウハウハしてました^m^
でも麦は・・・
もう少しは遊ぶかと思ったんですが(>_<)
全然私から離れず(@_@;)
そうなんですよね!
お話出来ない方がいました(:_;)
私も初オフ会だったので緊張しちゃったし^_^;
近かったらすももママさんとも
お会いしたいです(*^。^*)

オソロですか~\(^o^)/
すももちゃんナッツちゃんとオソロなんて
嬉しいな(^^♪
[ 2012/01/09 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/09 20:11 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました~
噂の白い貴公子マイルドくんに会えて嬉しかったです(*^。^*)
次回はマイルドくんと遊べるといいな~

うちではデカイ顔してウーちゃん追いかけて
るんですけどね(^^ゞ
いっぱいのワンコさんにビビってしまったみたいです^_^;
クレートに入りたくてドアをカリカリしてました(笑)

また会えると嬉しいです(*^。^*)
その時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/01/09 20:13 ] [ 編集 ]
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
とても楽しかったです\(^o^)/
 
またぜひ遊びましょう(*^。^*)
その時はよろしくお願いします(*^^)v
[ 2012/01/09 20:19 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!

あまりお話できなかったけど、麦ちゃんに会えてうれしかったです^^
私もちっとも写真が撮れてなくて残念な感じです・・・

またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2012/01/09 20:31 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございますm(__)m

私も可愛いanちゃんに会えて嬉しかったです(*^。^*)
なかなか写真撮るのって難しいですよね(:_;)
ブレたのもいっぱい撮れちゃいました(笑)

また会えると嬉しいです!!
その時はanちゃんと遊べるといいな~
[ 2012/01/09 20:51 ] [ 編集 ]
ウイちゃん/麦ちゃん/ウイたんさん

オフ会はありがとうございました
緊張で話が出来なかったのですが 楽しい時間でした

ちょたんママ/がっちゃんさんには感謝です

また 機会がありましたら よろしくお願いします

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
[ 2012/01/10 08:59 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちは~
オフ会ではありがとうございました♪

麦ちゃん、おとなしくてママから離れたくない~って
様子がかわいかったです!
元気なコはいいな~、かわいい♪って感じで、
おとなしいコはココアと一緒だから、親近感わいて
これまた可愛いんです~☆

お母様も動物好きなんですね!
では、次回?はお2人で参加って事で~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2012/01/10 11:48 ] [ 編集 ]
ひゃーコメがたくさん~コメ返大変だわ~
とか言いつつ参加してないクセにコメ入れてごめんあそばせ~
(妄想では麦ちゃんを抱っこしてるよの!!)
めっちゃ楽しそうだね~
いいないいな~
えーと麦ちゃんの気持ちはさておき,飼い主的には
可愛いトイプーに囲まれてウハウハだよね~
惜しいなぁ・・・飛行機さえ取れたら行けたのにねぇ・・・
(って福岡から往復5万はかかるじゃん~)
最初のオフ会は自分も緊張であわわ~ってなっちゃうけど
次の時はもっと楽しくなるはずだよ~
病みつきになっちゃうかもよ!
それにしても,クレートに戻ろうとする麦ちゃんの可愛いこと♪
[ 2012/01/10 13:04 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
オフ会に行って来たんですね~v-291
麦ちゃん、可愛いお洋服ですねv-318
お友達もみんな可愛くってe-266
トイプーだらけでテンションあがりますねi-184i-184
楽しそうな様子が伝わります~♪
いいなぁ~(^^)
次回も楽しみにしてますね♪
[ 2012/01/10 13:50 ] [ 編集 ]
オフ会では、ありがとうございました。
ママさんのそばから離れなかった麦ちゃん、とっても可愛かったです。うちのりゅうは、飼い主のことは完全に忘れて、ずーっと動いてました。たまには、ママーって感じで、私のとこに戻ってきてもいいのに。ビビリと紹介していただいたのに、全く嘘になってしまいました。

又次回、お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2012/01/10 14:59 ] [ 編集 ]
オフ会おつかれさまでした!
あっという間の2時間でほとんど
お話できませんでしたが(泣)
最後に麦ちゃんナデナデできてとっても嬉しかった(〃▽〃)

ウイたんさんのブログお気に入りにいれさせてもらっちゃいました!
よいでしょうか?!事後報告ごめんなさい(汗)
次にお会いできるときにはゆっくりお話したいです♪


[ 2012/01/10 16:29 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございましたm(__)m
私も緊張しました~^_^;でもみなさんの可愛い
ワンコ見てたら癒されました(^^ゞ
楽しくてあっという間の二時間でしたね!!
ホントにちょこたんママとがっちゃんさん
には感謝ですね(^-^)
また会えると嬉しいです!
その時はよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
[ 2012/01/10 20:34 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございましたm(__)m
オフ会行く前は少しはみんなと遊んでくれるかな~
っと思ったんですが・・・^_^;
全然離れなくてちょっとビックリです(笑)
でもいつもはそんなぴったり付いて来ない
んでちょっと嬉しかったです^m^
母の方がきっと動物好きですね(^^ゞ
今度は2人参加で行きます!
次回会う時はココアちゃんと遊べるといいな~
その時はよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
[ 2012/01/10 20:50 ] [ 編集 ]
えへへ(^^ゞきっとお返事のコメもあるので
多いんです(笑)
妄想でdioママさんに麦抱っこしてもらって
嬉しいです^m^私も妄想でdioちゃんとブランちゃん
抱っこしてます^m^
こんなにいっぱいのワンコに囲まれることなんて
ないので飼い主だけウハウハですヽ(^。^)ノ
福岡まで5万か~(-_-)貯めて福岡行くぞ~\(^o^)/
でも本当にいつかdioママさんに会えたら嬉しいです(*^^)v
初オフ会緊張でした(:_;)
次はもっと余裕がでて病みつきになるかな~^m^
麦はずーっと帰りたかったみたいです(>_<)
ドアの方ずっと見てるし(笑)
[ 2012/01/10 20:58 ] [ 編集 ]
初オフ会でした(*^^)v
飼い主はワンコに囲まれてウハウハでした^m^
でも緊張も^_^;
麦は帰りたくてしかたなかったみたいです(笑)
ずーっと私のそばから離れず・・・
離れたと思ったらすぐ戻ってきちゃうし^_^;
飼い主だけが楽しんできましたヽ(^。^)ノ
洋服去年のを着てみました(^^ゞ
次回も楽しみにしてくれてありがとう~(^-^)
[ 2012/01/10 21:05 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~りゅうちゃんずーっとちょこたんと
遊んでましたね^m^遊んでる姿可愛かったです!!
うちはもう少し遊ぶかと思ったんですが全然ダメでした(@_@;)
次回はりゅうちゃんと遊べるといいな~
その時はよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
お土産ありがとうございました!
[ 2012/01/10 21:08 ] [ 編集 ]
オフ会お疲れさまでした~
ホントにあっという間の2時間で
早かったです^_^;
最後の最後でチロルちゃんに触れて良かったです!
可愛かったな~(^o^)

お気に入りに入れてくれたんですか~(*^。^*)
嬉しいです(^^ゞ
私もリンクさせてください~
また会えると嬉しいです!
その時はゆっくり話したいですねヽ(^。^)ノ
[ 2012/01/10 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


