ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ホームセンター 

お正月姉のお家に遊びに行きました
久しぶりです!!
うちには便利な車が無いので姉に頼んで
ホームセンターに連れて行ってもらいました~
麦を一回連れて行ってみたかったんです~

麦

初めはソワソワ・・・

麦

慣れて来たのかこの笑顔
押してくれてるのは姪っ子長女!!
楽しめたね
この後久々に3ワンで散歩

みやび&麦

うららがまた居ないのでうららだけのショットを

うらら

姪っ子の足の匂い嗅いでるのかな?!
長女がぜひブログに載せてと言うので

麦

顔は全部隠れてるけど載せてみたよ~

いよいよ明日麦初のオフ会~
参加の皆さまよろしくお願いしますm(__)m
今から緊張~
でも皆様に会えるのを楽しみにしてます


訪問ありがとうございます!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012/01/07 23:43 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)
あけましておめでとうございます★
今年も仲良くしてくださーい(*^^*)
年賀状可愛かったです♪

初ホームセンターだったのね!
笑顔が出るなんてすごい☆
うちは2わんともぶるぶるでダメでした。
だから、1回だけでおしまい。
みんなでお散歩も楽しそう♪
[ 2012/01/08 06:22 ] [ 編集 ]
うちもよくホームセンターへは連れていきます~♪
飼い主、買い物できるし・桃も気分転換に(笑)
麦ちゃんも一緒にいけるのが嬉しいんですよね~^^

しかも、その後公園だなんて、いたれりつくせりだね^^

みんなでお散歩だから余計楽しかったよね~♪
[ 2012/01/08 09:58 ] [ 編集 ]
今日は会えてうれしかったよ~~♪

またちょこたんと遊んでね★

とりあえず、お礼まで★
[ 2012/01/08 19:35 ] [ 編集 ]
一緒にお買いもの嬉しかったのね^^
とびきりの笑顔可愛いよっ!!
そいえば…ゆずは連れて行ったことないな~
2わんだと買い物どこじゃないよね(笑)

初のオフ会、みんなに逢えて楽しかっただろうな♪
アップ楽しみにしてるね!
[ 2012/01/09 02:53 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします~(^-^)

なかなか連れて行く機会がなく
初のホームセンターでした~
初めは震えてたんですが少し経ったら
こんな感じに笑顔してくれました~
たぶんみんながいたから
楽しかったんだと思います(*^。^*)
ベリーちゃんとミルクちゃんはダメだったんですね(:_;)
きっと雰囲気違うの分かるんでしょうね・・・
[ 2012/01/09 13:04 ] [ 編集 ]
桃ちゃんはよく行くんですね(*^。^*)
一緒に買い物出来る所なんてそんな無いから
いいですよね~ヽ(^。^)ノ
みんなで行けるのが楽しいんでしょうね~

そのあとみんなで散歩で出かけて
ばっかでしたね(^^ゞ
[ 2012/01/09 13:11 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました~
とても楽しかったですヽ(^。^)ノ
ランチに参加できなかったのが残念です(>_<)
[ 2012/01/09 13:13 ] [ 編集 ]
最初はちょっと震えてたけど
慣れたみたいで笑顔でした(^^ゞ
みんなで行ったのが楽しかったのかな~
ゆずちゃんは行ったこと無いのね!
そっか~2ワンだと大変かもですね^m^

オフ会麦は遊ばずに終わりました(>_<)
あとでUPします~!!
[ 2012/01/09 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


