ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎えです!! 

昨日残業&土曜出勤でヘロヘロな飼い主に嬉しいメールが
帰りのバスでバァバァッチから麦と駅まで迎えに行くよ~
っと連絡が
ヘロヘロだった飼い主電車に乗る頃にはウキウキニンマリで
電車を降りたら~
居た~

麦

携帯のカメラだから画像が悪いけど
麦がいるではないかい~
疲れが吹っ飛びますね~

麦

麦もテンション上がったのかすごいスピードで走って
携帯カメラじゃブレブレです
なんだか疲れてたけど嬉しい帰り道になりました~
でも飼い主明日も出勤~
イブだって言うのに仕事だよ・・・



訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/12/23 20:37 ] 家族 | TB(0) | CM(11)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
残業お疲れ様ですm(__)m
とっても疲れてる帰り道・・・
迎えに来てくれる~と聞いたら嬉しいですよねv-290
そして、麦ちゃんも帰りを待ってくれてたんですねv-353
そんな姿を見ると疲れが楽になりますねv-290
お母様も優しいですねe-68
明日もお仕事なんですね…
そちら方面も週末は寒くなるのかしら?
体調に気をつけて、頑張って下さいねm(__)m
[ 2011/12/23 23:37 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れさま~
予想外のお迎え嬉しいですね^^
きっと、ウイたんさんのお顔デレデレだったろうな^m^
こんなに寒い中迎えに来てくれるバァバァッチ優しいですね♪

明日もお仕事ですか…頑張ってくださいね~



[ 2011/12/24 01:57 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です~。
今日もお仕事?がんばってますね^^。

くた~ってなってる時に予想外のお迎えなんて!

お母様!麦ちゃんの役割をちゃんとわかってらっしゃる~♪
癒されますもんね~。
お帰りのころはさむさむですよね・・。
風邪ひかないように~(o^―^o)
[ 2011/12/24 14:00 ] [ 編集 ]
ほんと、わんこにお迎えしてもらえるだけで、疲れが吹き飛ぶよね~~♪

きょうはクリスマスイブだね~~♪

楽しいクリスマスイブを~~♪
[ 2011/12/24 17:11 ] [ 編集 ]
ホントに疲れて帰る時に
お迎えが来てるって思うと
足取り軽くルンルンになりました(^◇^)
疲れも吹っ飛びました~
でも土曜日のイブはグッタリクリスマスに(笑)
今日は麦とウーちゃんとマッタリです(^^♪
週末寒くなってます(>_<)
cocoaさんも風邪を引かない様に
気を付けてください~(^。^)
[ 2011/12/25 15:49 ] [ 編集 ]
そうなんですよね(^-^)
予想外のお迎えはウキウキになります!!
そうです!きっと電車の中で一人ニヤニヤしてたと
思います(笑)
バァバァッチ結構サプライズをしてくれます^m^
イブはグッタリクリスマスになりました^_^;
[ 2011/12/25 15:53 ] [ 編集 ]
土曜出勤がんばってきました~\(^o^)/
予想外のお迎えは嬉しいんですよね(^^♪
帰りは疲れが吹っ飛びました~
癒されました(^。^)
最近は帰りは寒いですね(>_<)
さとぞうさんも風邪引かない様に
気を付けてくださいねヽ(^。^)ノ
[ 2011/12/25 16:00 ] [ 編集 ]
疲れた体にはお迎え来てくれるだけで
疲れが吹っ飛びますね\(^o^)/

イブはグッタリクリスマスになりました(>_<)
でも麦もウーちゃんもみんな参加で!!
ケーキにみんなソワソワしてました(笑)
[ 2011/12/25 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 13:32 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、麦ちゃん、こんにちわ!
はじめまして。(*^。^*)
オフ会でご一緒させて頂きます、
erumomoと申します。

ワンコのお迎え、疲れ吹っ飛びますよね~!
ねこちゃんも居るんですね!
にぎやかそうだわぁ~☆
また遊びに来ますね~(^o^)丿
[ 2011/12/28 15:39 ] [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございます!!
オフ会よろしくお願いしますm(__)m
今から楽しみですね!!

予想外のお迎えだったのでウキウキしちゃいました(^◇^)
見た瞬間疲れが吹っ飛びますね!!
だからお仕事も頑張れますよね(^^♪
いつもにゃんこと走って遊んでます^m^
[ 2011/12/28 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


