ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント企画当たったよ~!! 

いちごみるくの日常のいちごみるくのママさんの企画に応募した所
なんと当たりました~
初めて当たったので嬉しい~
先週家に帰ってみたら大きい段ボールが・・・
早速開けてみたよ~

そしたらこんなにいっぱいのプレゼントが

プレゼント

並べたらこんなにいっぱい~
ウーちゃんも気になって見に来たよ!!

プレゼント

色々入ってるよ
飼い主のもと麦のものそしてウーちゃんのモノまで
本当にありがとうございます
麦の好きなササミジャーキーが入ってたよ!
これはクリスマスに食べようね
ウーちゃんのおやつもクリスマスだね
楽しいクリスマスになりそうだよ

プレゼント

おやつはクリスマスでおもちゃで早速遊んでみよう~

麦

遊びたくてウズウズして写真がブレブレだ

麦

もう渡さないよ~って咥えて持ってかれた~
凄く気にいったみたいで夢中で遊んでおります

麦

ベリーちゃんミルクちゃんありがとう~

ベリーちゃんミルクちゃん





訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/12/18 16:39 ] プレゼント | TB(0) | CM(15)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁv-291当たったんですかぁ~!!
おめでとうございまぁ~すv-353
沢山ですねぇ~♪
麦ちゃんのだけではなく、う~ちゃんのもあるんですねv-290
嬉しいですね(^・^)
麦ちゃんも早速おもちゃ、楽しそうに遊んでますねe-343
まだ応募したこともないんですが、当たるの嬉しいですね(^-^)
プレ企画、クリココのお誕生日の後に、第二弾をするつもりが、
バタバタでのびてます(*^^*)

麦ちゃん、う~ちゃん、楽しいクリスマスになりますねe-489
[ 2011/12/18 22:30 ] [ 編集 ]
当選おめでとうデス♪
沢山のクリスマスプレゼント良かったね^^
麦ちゃんもウイたんも、
楽しいクリスマスを過ごせそうですね~!

くじ運の良さ、来年も引き続くといいね(^o^)丿
私もくじ運、よくなりたいわぁ(悲)
[ 2011/12/19 13:29 ] [ 編集 ]
当選おめでとう!!
イイな イイな♪ プレゼントいっぱいだ~♪
カラフルなネズミちゃん ウ~ちゃん喜びそうだね^^
麦ちゃんのお気に入りも増えて良かったね!

[ 2011/12/19 15:49 ] [ 編集 ]
えへへ^m^当たっちゃいました~ヽ(^。^)ノ
こんなに沢山で嬉しくなっちゃいました!!
私くじ運ないのでテンション上がっちゃいましたよi-184
ウーちゃんのおやつもあってこれはみんなで
クリスマスに食べようと思ってます(^-^)
おもちゃも気に入ってよく遊んでます~
またプレゼント企画したら応募します\(^o^)/
楽しいクリスマスになりそうです~^m^
[ 2011/12/19 19:56 ] [ 編集 ]
当たっちゃいました~^m^
こんなにたくさんでワクワクしちゃいました(^-^)
いっぱいおやつも入ってたので
みんなでおやつパーチーが出来そうです^m^

この調子で?!来年もくじ運あるといいな~
すももママさんは来年一気にくじ運上がるかもですよ~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/12/19 20:03 ] [ 編集 ]
当たっちゃいましたよ~ヽ(^。^)ノ
いっぱいのプレゼントが入ってました~
おやつはクリスマスまで飼い主も麦もウーちゃんも
我慢です(>_<)
きっとネズミちゃん麦に取られそうな予感・・・
麦の居ない所で遊ばせないとだな(笑)
[ 2011/12/19 20:11 ] [ 編集 ]
当選゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
嬉しいですよね~♪
なんか、私まで嬉しくなっちゃった^^。
麦ちゃんもよかったね~~^^。
いいクリスマスになるよね~♪
おもちゃも可愛い♪もう、離さないって感じですね(笑)
ウィたんさん&麦ちゃんおめでと~~~^^。
[ 2011/12/19 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/19 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわー
はじまして、トイプーぽてとのつぶやき日記をかいてるがっちゃんです。
はじめましてー

オフ会とっても楽しみにていますー

麦ちゃんもだけどウイちゃんもかわいいわ♡
ウチにも実家に猫がいるので、いいなー
たくさんプレゼントもらってうfはうはだねー

実はブログでオフ会参加メンバーの紹介記事を書こうと思っています。
よれければ、麦ちゃんにも「ぽてつぶ」出演してもらいたいんだけどいいですか?あと、そのときに、ブログから写真も拝借しても よろしいかしら?
検討してください!お願いしまーす
[ 2011/12/19 22:47 ] [ 編集 ]
わぁ!素敵に記事にしていただいて、
ありがとうございます(*^^*)
喜んでもらえて嬉しいよー♪
これからも仲良くしてくださいませ☆
[ 2011/12/20 07:55 ] [ 編集 ]
えへへ^m^当たっちゃいました~ヽ(^。^)ノ
嬉しかったです(^-^)
麦も喜んで遊んでましたよ(*^。^*)
おもちゃ取られまいとくわえながら
ウロウロしてました^_^;
あげたものだから取らないんだけど・・・
いつもダメなもの取っちゃってるから
取られると思ってるだろうな~(>_<)
楽しいおやつクリスマスになりそうです\(^o^)/
[ 2011/12/20 19:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
オフ会よろしくお願いしますm(__)m
今から楽しみです!!

実家ににゃんこいるんですか~ヽ(^。^)ノ
にゃんこも可愛いですよね^m^
こんなにプレゼントもらってウハウハです(笑)
クリスマスはおやつパーチーで決まりです!!

ぜひぽてつぶに出演させてください~!!
良い写真ないけど使ってください(^-^)
[ 2011/12/20 19:40 ] [ 編集 ]
イエイエe-320
こちらこそこんな素敵なプレゼントありがとうございます!!
麦はおもちゃ大喜び遊んでます(^-^)
ウーちゃんのおもちゃは麦が居ないときに
こっそり遊ばせようと思います^m^
絶対横どりするような気が^_^;
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
[ 2011/12/20 19:44 ] [ 編集 ]
当選おめでと~~♪

麦たん、ずいぶん もっさりんこだね

そろそろトリミングかな?

セルフカット、たのしいよ~~?
[ 2011/12/23 10:49 ] [ 編集 ]
えへへ^m^当たっちゃいました~ヽ(^。^)ノ

もっさりんこになってます(笑)
中旬にトリミング行こうと思って予約したら
もういっぱいで(>_<)
31日までもっさりんこです(-.-)
オフ会の時にセルフカットのコツ教えてください^m^
[ 2011/12/23 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


