ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウザいの!! 

麦はウーちゃんと遊ぶのが大好き~
ウーちゃんも基本麦と遊ぶのは好きだけど・・・
日向でまったりしたいけど麦に邪魔されるんだよね

麦&ウイ

なかなかカーテンから出てこないから麦もしつこく誘ってます

麦&ウイ

嫌だったみたいで椅子の上に避難!!

麦&ウイ

でも早速ウーちゃんを見つけてまた遊びに誘ってます(笑)
そんなにウーちゃんと遊びたいのね
仕方ないからウーちゃん遊んであげたら~

麦&ウイ

でもこの反対もあるんだよね!!
ウーちゃんが誘ってもなかなか来ない麦・・・
お互いさまかな?!



訪問ありがとうございます!!
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/12/15 20:54 ] 家族 | TB(0) | CM(12)
そうなんだ~^^。
なんか、幸せ気分になります~^^。
麦ちゃんも誘い、ウィちゃんも誘うんですね~^^。

遊んで~&後で~が人みたいでホント気持ちがみんな
あるんだな~っあったかいです(o´・∀・`o)

ちゃんと麦ちゃんとウィちゃんは認めあってるんですよね^^。
すごいです!!
[ 2011/12/15 21:10 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
きゃぁ~v-10
こういうの見ると癒されるし、きゅんe-415としますぅ(≧▽≦))
遊ぼう~♪って誘いに行くんですね~(^^)
いいな~こんな姿見れるのって~v-291
何度も見ちゃいましたぁ~(-^-^-)
[ 2011/12/15 23:21 ] [ 編集 ]
麦ちゃんとウイたん、仲良しですね^^
ワガママ言いあえるのも、
仲良しな証拠だよね~!
ニャンコは気ままなので、遊ばない事も多い気が(笑)
うちのニャンズは、
誘われない様に、最初から高いトコロに避難してます^m^
ウイたんは麦ちゃんが届かない場所に
逃げてないから、
実は誘って欲しいのかも~♪
[ 2011/12/16 12:13 ] [ 編集 ]
ほのぼのしててイイなぁ~^^
お互いで遊びのお誘いするのねw
ウ~ちゃんしつこくされて怒らないのかな??
コタくんは、いっつも怒られてるよ^^;

麦ちゃん、日向ぼっこのときのポーズ(後ろ足がペタンとМ型)
ゆずもするんだけど、コタはしないんだ。いや、出来ないのかも!?
股関節硬いのかな~
これって女の子しかしないの~?
[ 2011/12/16 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♪

なんだ、しつこいの、麦たんばっかりかとおもったけど、
ウイたんもしつこいのね(笑)

なんだかんだでいいコンビなんだね♪
[ 2011/12/16 21:20 ] [ 編集 ]
ウイたん、こんにちは~~♪

オフ会の詳細をブログに書きました~
お待たせしてすみませんでした(汗)
ご連絡お待ちしてます~~♪
お会いできるの、すっごく楽しみにしてますからね★
[ 2011/12/17 11:19 ] [ 編集 ]
仲良いの見てるとこっちまでほっこりしちゃいます(*^。^*)
ちょっと前までは麦しか誘わなかったけど
最近はウーちゃんも誘うようになりました!!
お互い遊びたい時微妙に違ので
後で~ってなるとこがしばしば・・・^_^;
後になったら今度は相手がやる気なかったり(笑)
認めあってるかな~
でもそうだといいな~(^-^)
[ 2011/12/18 12:30 ] [ 編集 ]
こんなに仲良くなるとは思わなかった
ので嬉しいんですよね^m^
ほっこりしながら私も見ちゃってます(笑)
麦は前からよくウーちゃんを遊びに誘うんですよね~!!
ウーちゃんの気分次第で追いかっけこが
始まるんですけど(*^。^*)
何度も見てくれてありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/12/18 12:36 ] [ 編集 ]
こんなに仲良くなってくれたので良かったです!!
でも一緒に丸くなって寝てくれるのを夢みてます(笑)

ニャンコはやっぱり気ままですよね^m^
ウーちゃん本当は誘って貰いたいんですかね~(^。^)
わざと麦の前をそろり歩いてる時は
きっと誘って欲しいのかな~って思うけど^_^;
何気にウーちゃんの方が遊びないのかな~^m^
今まで先代ニャンコがおばぁちゃんだったから
そんなに遊んで貰えなかったんですよね(T_T)
[ 2011/12/18 12:43 ] [ 編集 ]
最近お互い誘いあってます!!
前は麦しか誘ってなかったけど^_^;
ウーちゃんはいつもしつこくされても
怒ってないですね~
それは麦に負けてるのか歳が下だから
手加減してるのか???
でも取っ組み合いになるとすぐ逃げるから
麦に負けてるのかも(笑)
コタくんゆずちゃんに怒られちゃうんですね^m^
やっぱり女の子の方が強いのかな~^m^

うちも後ろ足ペタンとなるの
よくするんですよね~!!
男の子の方が股関節硬いんですかね?!
この姿可愛いですよね(*^。^*)
[ 2011/12/18 12:53 ] [ 編集 ]
最近ウーちゃんも誘えるようになったので
よく誘ってるけど麦に無視されてる時が
あります(笑)
お互い遊びたい時がちょっと違うみたいで^_^;
でもだいたい麦の誘いにウーちゃん
のって遊んでます^m^
いいコンビになってきましたヽ(^。^)ノ
[ 2011/12/18 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/18 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


