ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近よく寝ますね~ 

今年もあと少し・・・
明日は待ちに待った麦のトリミング
12月中旬に行くはずが予約が取れず
今回お願いする所初めてなんですよね
飼い主がワクワクです
明日早くにお迎えが来ます~
これで臭いモジャ子とはおさらばね


さてさて本題です!

麦は小さい時はそんな寝て無かったんだけど・・・
よくウロウロしてたんだよな~
最近はよく寝てますね

麦

結構熟睡してると寝言言ったり足を動かしたり・・・
走ってる夢みてるのかな~
ちなみにウーちゃんも寝言はよく言うんだよね
小さい時はよくベッドから落ちたよね・・・
先代にゃんこも落ちたことないのに

麦

昼間も昼寝してるしね


麦

こんな寝かたで疲れないのかな?!

麦

写真撮ってたらギロリと見られてしまったよ
寝てるとついつい触ってしまう飼い主
邪魔をしちゃうよ~
だって可愛いんだもん~


訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/12/30 10:19 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
ウイたん、こんにちは~~♪

いま、お昼休憩よ♪
ミニノートで訪問中♪

麦たん、ちっちゃいときねなかったんだ?
ちょこたんはちっちゃいとき、よくねてたよ~~
まあ、今もよく寝るけどね(笑)

麦たん、かわいくなってかえってくるかな~~??
[ 2011/12/30 11:37 ] [ 編集 ]
麦ちゃん~いよいよ!明日トリミングなのね~^^。
これで、新年すっきりだね~^^。
楽しみ~♪初めての所なんて!

うちの桃もよく寝ます(笑)夜は夜で、がっつり8時間は寝てるくせに
昼寝もしょっちゅうです^^。(暇なのかも・・うち・・)

寝言いってる時って「どんな夢みてるんだろう?」って気になるよね~^^。
えっ。うーちゃんも?ニャンコの寝言聞いたことない~。
前にいたニャンコはいつも、耳ピンで、寝てました(笑)

ゆっくり休んでてね~。明日はお風呂だよ~♪

[ 2011/12/30 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/30 22:28 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、明日がトリミングなんですねv-291
クリココは昨日行って来ましたが、更新・・・たぶん年明けてからに
なるかも…です(*^^*)
初めての場所のトリミングは緊張しますよねぇ~
プードルってトリマーさんの切り方やデザインで変わりますもんね(*^^*)
でも絶対、麦ちゃんは可愛くなって帰ってくるでしょうねぇe-266
楽しみにしてますね~v-290
[ 2011/12/30 22:38 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちは~~♪

今年一年、お世話になりました♪
ちょこたんといっぱい絡んでくれてとってもうれしかったです★

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪

オフ会であえるの、楽しみにしてるよ~~♪
[ 2011/12/31 11:11 ] [ 編集 ]
かわゆい〜(>_<)
寝言言うの?
聞きたい★
ねこちゃんは身近にいないから、
全然想像つかないんですよね。
でも、ベッドから落ちちゃうのは意外!

今年はブログを通して交流出来て、
とっても嬉しかったです(^o^)
来年もよろしくお願いします★
よいお年を〜☆
[ 2011/12/31 13:57 ] [ 編集 ]
早速ミニノートで訪問ありがとうございます~\(^o^)/
やっぱりミニだと持ち運びが出来るから
良いですよね~欲しいな(^o^)

全然寝なかったんですよね(>_<)
トイレに立てば付いてくるし・・・
ちょこたんはよく寝てたのね^m^
飼い主はよく寝るんですけどね(笑)

可愛くなってきました~←親バカ発言
あとでUPします~!!
来年もよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ
オフ会楽しみにしてます!!


[ 2011/12/31 15:33 ] [ 編集 ]
トリミングっていつもワクワクしちゃいます~
それも今回は初めてだからウキウキでした(^o^)
あとでまたUPします~

最近良く寝てます(笑)
うちも夜がっつり寝てます~
なのに昼寝もがっつり~^m^
うちも暇なのかな・・・
飼い主は昼寝大好きだから似てきたのかな~
ホントどんな夢見てるか気になりますよね!
楽しい夢だといいんだけど~
にゃんこも言います!!
でも初めてウーちゃんで聞きました(笑)
[ 2011/12/31 15:41 ] [ 編集 ]
トリミング行って来ました~
あとでUPします\(^o^)/
クリィーちゃんもココアちゃんも行って来たんですね!!
更新楽しみにしてます^m^
初めては緊張しますね~
飼い主も緊張だし麦もだし(@_@;)
ホントにトリマーさんで違うからワクワクもします(^-^)
自分の髪型以上に麦の出来上がりが楽しみなんですよね(笑)
来年は色んなカットに挑戦出来るといいな~
[ 2011/12/31 15:52 ] [ 編集 ]
寝言言います(^◇^)
たまぁにビックリしますけど(-.-)
でも先代にゃんこも言った事ないので
ウーちゃんが珍しいのかな???
ベッドから落ちたのもウーちゃんだけです(笑)
猫にしてはどんくさいかもしれません(>_<)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
ベリーちゃんとミルクちゃんブログ
来年も楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2011/12/31 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


