ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主早くなのよ!! 

今日は寒かった・・・
寒いと思ったら朝雪が降ってたよ~

この前散歩しながから買い物へ

散歩そうそう麦がウンPをしたので飼い主は処理班
なので処理をしてたら飼い主置いてかれ・・・
1ワンと一人でスタスタと散歩続行

麦

待って貰えない飼い主ちょっと寂しかった
後ろうかがうことも無く行ってしまったよ・・・

でもこの後~
麦がこっちを見てるよ~

麦

なんか待って貰えると嬉しいね~
この待ってる顔可愛い~
ちょっとしたことでも幸せね



訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/12/10 00:58 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)
そうそう!このちゃんとついてきてる?って振り返り可愛いですよね
~(o^―^o)麦ちゃん~。可愛いよ~。ちなみにすっきりしたね~~
・・うちの・・ウンPを私が片付けると・・何故か「ハイ」になります(笑)
処理班をワンはどうみてるんでしょうね(笑)
さむ~いですよね!風邪ひかないようにしましょうね~^^。
[ 2011/12/10 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/10 12:07 ] [ 編集 ]
麦たん、うんちしたらちゃんと待ってないとダメよ〜(*´∀`)♪

でも、待ってる麦たん、かわゆい〜(*´∀`)♪
[ 2011/12/10 21:11 ] [ 編集 ]
処理班、お疲れ様です!! 

振り向いてほしくて、わざと隠れたりする人、いますよね~(それは私)

家族のだれが欠けても心配な麦ちゃん、かわいいです♡

[ 2011/12/10 22:27 ] [ 編集 ]
いつも私だけが置いてかれ・・・
でもこのついてきてる?って見られるのは
置いていかれ人しか見れないんですもんね^m^
桃ちゃんはさとぞうさんが片付けると
ハイになるんですか~(*^。^*)
なんでだろう~気になりますね(^o^)
処理班どうみてるのかな???
麦だったら何してるの?遅いよ!!
って言ってそう(笑)
風邪引かないようにしましょう~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/12/11 16:03 ] [ 編集 ]
ホント寒くなりましたね~
この前まで暖かかったのに・・・
風邪引かない様にしましょうね~!!
お散歩だからって薄着でいかない様に
しないと(笑)ついつい行っちゃうんですけど^_^;

ゆる~りと楽しみに待ってます~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/12/11 16:08 ] [ 編集 ]
待ってないでさっさと行かれてしまいました(笑)
でもちょっとしてあれ・・・・居ないと
思ったんでしょうね(T_T)
こっち向いて待ってました^m^
[ 2011/12/11 16:10 ] [ 編集 ]
わざと隠れるんですか~(*^。^*)
それ今度やってみます(笑)
麦がどんな反応するか楽しみかも^m^
でも居ないからってもっと置いてかれたら
どうしよう~(涙)
一応居なくなったのであれっと思ってくれたみたいで
振り返ってくれました(*^。^*)
[ 2011/12/11 16:16 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、待ってくれてるの嬉しいですねv-290
しかも可愛いお顔~e-266
癒されますねっ♪

皆既月食わたしも部屋から見ましたぁ~
不思議な感じでしたぁ(^^)
写真にちゃんと撮れるんですね~v-353
すごいですv-291
[ 2011/12/11 21:17 ] [ 編集 ]
でも最初は居なくなったの気付かず・・・
スタスタ歩いて行っちゃいました(>_<)
ふといないっと思ったんでしょうね~
振り向いて待っててくれました(*^。^*)

不思議な感じでしたよね~v-353
うちは玄関に出ないと見れなかったので
何回も見に出て行っちゃいました!!
小さいけど一応撮れました(*^。^*)
[ 2011/12/12 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


