ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る所  (麦編) 

今回は麦の寝る所・・・・・・・て思ったけど何気に
麦の寝る所少ない
ウーちゃんが多すぎなのか?!

寒くなる前ウーちゃんのベッドをタオルでかっこてみました~

ウイ

このベッドも麦のだったけどね
でもこの前麦が寝てるウーちゃんをどけて・・・

ウイ

今までそんな事がなかったけどどけてまでそこに
寝たかったの?
麦

でもすぐに出て来ちゃったよ
そんなに寝心地はよくなかったみたい
麦にしたらちゃっと小さいのかな~
結構長くなって寝てるね

麦

麦の最近のお気に入りはここ!!
この座椅子にはもう自分のだと思ってるよね~

でも一番はこの寝る所がいいかな~

ウイ

ウーちゃんだけベッド使ってるけどね~
気持ち良さそうに寝てる
見てると飼い主まで眠くなってくるよ~



訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/11/25 22:08 ] 家族 | TB(0) | CM(12)
あぁ~! 確かにわが家も、ニャンコの方が
いろいろな場所で寝てる気がします^^
ワンコは、決まった場所で寝てる感じ かな?
でも麦ちゃん、
ウイたんのベッドが、よほど気になったのね^m^
ちょこっと入り込んでて暗くしてある場所って、
ワンコもニャンコも好きですもんね(*^_^*)

プレゼント企画へご参加、ありがとう♪
でも私・・・・ プロじゃないんですよ(笑)
特別上手い訳じゃなく、
フツーに使えるレベル位です(^_^;)へへへ・・
抽選まで、ちょこっとお待ちくださいね!
[ 2011/11/25 22:32 ] [ 編集 ]
この時期は窓辺が一番だね♪
うちも日向ぼっこ大好き^^
ゆずはベッドやマットの上に寝るけど
コタはどこでもOKなんだよな~
しかもゆずちゃん、洗濯物や息子の脱ぎ捨てた服
何でも ねんねマットにしちゃってます(笑)

ウーちゃんベッド取られちゃったのね^^
居心地良さそうに見えたのかなw
[ 2011/11/26 09:28 ] [ 編集 ]
確かに~~~。うちの子も寝る場所って決まってなくて
気分であっちいったり、こっにきたりしてます(笑)
ニャンコは狭いところのほうが落ち着くのかな~
そういえば、ちゃんと買ったベットで寝ていたような・・

ワンの場合はそうはいかないみたいで(笑)
ベットは避難用みたいです~
お昼寝♪気持ちいいですよね~~

[ 2011/11/26 12:12 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
ウ~ちゃんをどけて・・・に笑ってしまいましたぁv-290
どうやってどけたのか、気になるわぁ(*^^*)
むりやり割り込んだのかなぁ(笑))
今の時期は、日があたる場所が一番気持ちいいんでしょうね~e-68
[ 2011/11/26 14:58 ] [ 編集 ]
麦たん、最後の写真、すっごい気持ち良さそうに寝てる〜(*´∀`)♪

しかもなんか、か、かわいい〜(*´∀`)♪
[ 2011/11/26 16:50 ] [ 編集 ]
そうですよね!!にゃんこは色々な
所を転々として寝てますよね~(^。^)
そう言えばそうですよね~
ワンコは決まってる感じがします!!
麦も決まった場所で寝てます(-_-)zzz
なんかいきなりウーちゃんのベッドが
気になったらしいです(笑)
でもあれからは入ったりはしてないんですけど^_^;
そうそう!暗くてちょっと狭い所とかいいんですよね~

ブログみたらお店で売ってるような
感じで素敵でした(*^。^*)
抽選楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
[ 2011/11/26 20:25 ] [ 編集 ]
そうです~この時期は窓辺が
暖かくて良いんですよね(*^。^*)
コタくんはどこでも寝れちゃうんだね(-_-)zzz
ゆずちゃんは香り付きのねんねマットが
好きなのかな~きっと安心するんだろうな~(^-^)

いつもは寝てても気にしなかったけど
この日はいきなり陣取ってました(笑)
[ 2011/11/26 20:29 ] [ 編集 ]
ウーちゃんは結構転々と寝る場所が
変わって行きます(笑)
後は光が入ってくる部屋を転々と(-_-)zzz
にゃんこは狭い方が好きみたいですよ~
先代にゃんこはここまで新しいベッドを
使ってくれなかったんですがウーちゃんは
どの新しいベッドも迷わず使ってくれるんですよね^m^

ベッドが避難用なんですね~
ワンコとニャンコ比べると違うことが
ありますね~^m^
天気のいい日のお昼寝は一番気持ちいいですね!!
[ 2011/11/26 20:43 ] [ 編集 ]
いつもは気になってなかったのに
この日は気になったんでしょうね^m^
ウーちゃんが入ってるのに一緒に入って
ウーちゃんが逃げだしました(笑)
一緒に入るにはかなり小さいベッドなので
追い出された感じになってましたけど^_^;
天気が良い日のお昼寝は良いですよね~
人間も動物も(*^。^*)
[ 2011/11/26 20:50 ] [ 編集 ]
最近は2匹であーやって寝ることが多くなったんです^m^
なぜがウーちゃんだけがベッドで寝てるんですけど
麦は別にベッドは無くてもいいみたい(^^ゞ
くつろいでる感じが良いんですよね~(*^。^*)
[ 2011/11/26 20:59 ] [ 編集 ]
麦ちゃんも長くなって寝るの?
あぽと一緒だぁ(^-^)
伸びて寝てるとすんごい長いよね?
茶色い棒?みたい(笑)
麦ちゃんはウーちゃんと仲良しだね
ふたりで日向ぽっこしてる姿が可愛いね(*^^*)
[ 2011/11/27 07:07 ] [ 編集 ]
そうです~(^◇^)
ホント長くなって寝てます(-_-)zzz
あぽちゃんも長くなって寝てるんですね^m^
結構長いんですよね~
そうそう!!茶色棒みたいです(笑)
麦の方が好きみたいだけどうーちゃんも
遊びに誘ったりしてます!
ふたりで寝てるの見てると飼い主も
眠くなっちゃうんですけど(笑)
[ 2011/11/27 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


