ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウキウキ散歩 

先週麦が大好きなみやびとうららと散歩をしてきました~

でもその前に~写真会です
今日は3ワンで撮れるかな~

うらら

うららはこっちを向いてくれるんだよね~
良い顔してますね
触り心地がいいんだよね~
麦には無い触り心地

みやび

みやびはなかなか見てくれないの・・・
ママが居ないとちょっとソワソワしちゃうんだよね~

麦&みやうら

なかなか3ワンでうまく撮れないんだよね・・・
近過ぎると収拾が付かなくなるからみんな微妙な距離で
みんないろんな方向見ちゃうし
でもおやつの力は凄いね

麦&みやうら

みんなこっちを見てるよ~
良いね~良いね~
この後みんなでおやつのギャラをもらいました
でも最終目標は・・・もっと近くに寄っての写真
来年は目標達成するぞ~

写真会の後はお楽しみのお散歩よ!

散歩

いつもうららは出遅れますな~
麦は大好きなみやびに離れない様に小走りで追いかけるんだよね

散歩

みんなで散歩楽しいね~

散歩

いつも真中は麦なんです
ここが一番好きなんだよね~
両側におねえちゃんでね



訪問ありがとうございます!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2011/11/13 23:20 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)
麦たん、おえねちゃん達のおかげてわんこ好きになれたのかな〜(*´∀`)♪

ちょこたんとも仲良く出来るから〜(*´∀`)♪
[ 2011/11/14 08:19 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、すご~い♪
おねえちゃん達っておっきいのに仲良くできるんですね~。
最初から?何回もあってるから?
うちのは、ビビリで、ワン友達ができません(泣)

真ん中だと、うららちゃんも、みやびちゃんも見えるから、嬉しいね♪
おねえちゃん達は、麦ちゃんをガードしてくれてるように見えるよ~
[ 2011/11/14 11:51 ] [ 編集 ]
小さい時から大きいおねえちゃんが
居るからワンコさんは大丈夫なのかな(*^。^*)
あいさつも最近出来るようになりました!!
きっとちょこたんとも仲良く出来るね^m^
[ 2011/11/14 21:45 ] [ 編集 ]
小さい時に何回かお世話になっているので
すんなり仲良くなりました(*^。^*)
きっと家族だと思ってたのかもしれないです^m^

初めての散歩もおねえちゃん達と行ったんですけど
その時ワンコに吠えられて動けなくなり・・・(>_<)
そんな時にみやびがわざわざ戻って来てくれて
麦に何を話したのか分からないけどそのあと
吠えられても気にせず歩いてました(^。^)
だから頼りになるおねえちゃんなんですよね^m^
[ 2011/11/14 21:54 ] [ 編集 ]
みんなでお散歩、やっぱり多い方が楽しいよね^^
真ん中が麦ちゃんっていうのが
何だかかわいいです♪
でも麦ちゃん、大きいお姉ちゃんたちにも
怖がったりせずに、お利口さん!
うらやましいです^^

ダルメシアンって触ったことがないんだけど、
コートがツルツルしてるのかな?
トイプーさんのモコモコとは
また違ったさわり心地なのね~?!
触ってみたーい♪
[ 2011/11/15 21:29 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
みんなでお散歩に行って来たんですね~v-291
とっても楽しそうだし、麦ちゃんは大きなお姉ちゃんとも
仲良く出来るし、並んでお写真可愛いですね~e-266
後姿の歩いてるお写真からも
ルン♪ルン♪って聞こえてきちゃいそうです(^^)
今気づきましたが、みやびちゃんと、クリィーお誕生日が一緒だぁ~i-237i-80
年齢はココアと一緒の2006年生まれで、お誕生日はクリィ~(*^^*)
嬉しくなっちゃいましたぁ~(^・^)
[ 2011/11/15 23:17 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなでお散歩は楽しいですよね~
なぜかいつも真中に居るんですよね(笑)
それも置いていかれるとイヤみたいで
いつもよりグイグイ引っ張って追いつこうとします^m^
なんか自分がリーダーだと思ってる気がします(汗)

ダルはハラコみたいにツルツル
してて気持ち良いです(*^。^*)
プーとは違う感じなので新鮮です!
気持ちいいのでどこかでダルに会ったら
触らせて貰ってみてください^m^
[ 2011/11/16 19:18 ] [ 編集 ]
みんなで散歩行ってきました~\(^o^)/
いつもみんなの散歩は大好きで
ルンルン行ってます(笑)
ホントに1ワンで行くより3ワンで行くのが
良いみたいです(*^。^*)
みやびとクリィーちゃん誕生日一緒だったんですね(^-^)
年齢はココアちゃんと一緒なんですね^m^
なんか一緒だと嬉しくなっちゃいます!!
誕生日占いだとクリィーちゃんとココアちゃんを
合わせた性格なのかな???
って言ってもワンコにも誕生日占いあるのかな(^^ゞ
[ 2011/11/16 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


