ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また行っちゃたよ~(午後) 

ランを後にしてまた運動公園に戻りお昼ご飯を食べました~
この日は天気良かったから芝生で座ってお昼

麦

麦は持参のおやつ食べたからいいじゃん~
またもやご飯の中の写真撮り忘れた
飼い主ご飯に夢中だったよ・・・
でもこうやって麦とお外で食べるの楽しいね
またピクニック?!行こうね

トイレタイムはバァバァッチと交互にね

麦

トイレ行った方をずーっと見てるんだよね~

麦

せっかく来たからまたランに行ってみました~
行ったからにはいっぱい遊ばないとだしね
帰ったらぐっすりになる様に

麦

また走る気満々ね

麦

なんだか満足なお顔してるね
そんだけ遊んでくれると嬉しいよ~

麦

午後のランはダックスちゃん2ワンと飼い主さんの娘さんが居て
そのお姉ちゃんに麦はいっぱい遊んでもらってたよ
おねえちゃん学校入る前って言ってたけどしっかりした子だったね!

麦

三つ葉持って来てくれて飼い主とバァバァチと麦にもくれたんだよね~
だから麦に付けてみたけど
ちょっと見えずらかった
ここの近くって言ってたからまた来れば会えるかな?!

やっぱりランは楽しいね~
帰りにはダックスちゃんとボーダーコリーが
走りまわってて楽しそうだったね~
今度は麦もそうやって追いかっけ子出来るといいね


訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/11/10 19:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)
またまたランに行ったんですね~
いいな~、最近お天気いいですもんね☆
お外でお昼食べるのって楽しいですよね
麦ちゃんも貸し切りランで満足だね♪
ピンクのお洋服も似合ってるよ~
可愛いね☆

トイレ行くとずっと見てますよね(笑)
でも、うちのあぽさん、飼い主をみつけるの
すごい下手です・・・
違う人にしっぽぶんぶん振ってます・・・
帰ってきたとき、すごいさびしいです(笑)
[ 2011/11/10 21:07 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
また楽しいランに行って来たんですねv-291
我が家のココアが聞いたら羨ましがるわぁ~(*^^*)
お外でランチしたんですねv-353
お外で食べるのって、お天気だと気持ちいいし、
美味しいですよね~e-343
麦ちゃんもほんと楽しそうだし、頻繁に連れて行きたくなりますね!
これからはでも寒いし、寒さ対策していかないとね(*^^*)
トイレに行くのお出かけで大変なんですよね~
我が家の場合は見てるだけじゃなくて
私がいないと悲しそうな鳴き方をするので、
お友達とカフェに行った時は抱っこしながら~とか
すごい大変です(*^^))))笑
ダックスちゃんのおねぇちゃんにも遊んでもらったようで
麦ちゃん、よかったねv-290
[ 2011/11/10 23:45 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、いっぱい走り回れて嬉しそう♪よかったね~♪
ワンが、思いっきり走れて、安全な所ってやっぱり
ちゃんと、囲ってくれてるランしかないですもんね^^。

もうすぐ、さむ~くなっちゃうから、ピクニック日和も後少しですね・・。
なんか、今年は秋が短い気がして寂しいです。
秋と春こそ、お出かけの季節なのに~。
麦ちゃんっっ。帰ったらウィちゃんに、お話してあげてね~♪
ピンクのお洋服、ばっちり似あっててかわいいです!。
[ 2011/11/11 09:31 ] [ 編集 ]
うちも今週末ランに連れて行きたいなぁ~って思ってるんですよ!
(若干罪滅ぼしも兼ねて~(^^ゞ)
お外で食べるハンバーグサンド美味しそうねぇ・・
私も麦ちゃんとおねだりしようかしらん(笑
ランを思いっきり走り回って麦ちゃん楽しそう!
やっぱりワンコはお外を駆け回る姿が一番だね~
[ 2011/11/11 18:03 ] [ 編集 ]
天気も良かったので2回目ランに
行っちゃいました~\(^o^)/
お外のご飯も楽しいですね~
ちょっとくせなりそう(笑)
でも良い時期はもう少しですよね(-.-)
ついついピンクの服買っちゃうんですよね^m^

うちも下手な気がします・・・
っていうか近くまで行かないと
気付かなくて(;一_一)
手とか振っても分からず・・・
りこさんと一緒で寂しいです(笑)
[ 2011/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
せっかく行ったので午後からも行っちゃいましたヽ(^。^)ノ
天気も良かったしお外でご飯も楽しかったです!!
いつもよりご飯も美味しく感じちゃった~(^。^)
これから寒くなるから防寒対策で行かないとですよね~
今の時期が良いんですがあと少しかな~
ってもう寒いですよね^_^;
ホントあんなに楽しそうだといっぱい出かけたくなっちゃいます^m^

おトイレ行っちゃうと鳴いちゃうんですね(>_<)
麦もこの前ドッグカフェ行った時に鳴きはしなかった
んですがすごいウロウロして不安がってたらしくて^m^
なんか嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
大変だけど嬉しいですよね(^^♪
いっぱい遊んでもらって楽しかったみたいです!!
[ 2011/11/11 23:33 ] [ 編集 ]
いっぱい走り回ってましたよ~!!
楽しさが伝わってこっちも楽しくなっちゃいました(*^。^*)
そうですよね~
思いっきり走って安全だとランですよね!
私も散歩の時にダッシュするけど
それでも麦は楽々追いついちゃうし(笑)

もう寒いですよね~
もっと長い秋がいいですね(^。^)
良い季節は短いな~(-.-)
この前まで暑かったのに・・・
麦はいつもウーちゃんにちょっかい出してるから
その時お話してるかな???
飼い主がピンク好きだからいつも
ピンクに目がいってしまいます^m^
桃ちゃんは手作りの服で羨ましい~(*^。^*)
[ 2011/11/11 23:47 ] [ 編集 ]
今週末dioちゃんブランちゃん楽しみですね(^。^)
ブログ楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
お外で食べるといつもより美味しく感じました!!
飼い主食いしん坊なのでなかなかあげないですよ(笑)
ランをこんなに楽しそうにしてくれると
飼い主まで楽しくなっちゃいます^m^
そうですよね!!お外駆け回ってるのが一番ですね(^^♪

[ 2011/11/12 00:02 ] [ 編集 ]
麦ちゃん!ちょっと見ない間にすっかりラン大好きになってる♪
楽しんでくれると飼い主も嬉しくなりますよね~!
みつばつけてる麦ちゃん、カワイイです♪
私も、寒くなる前にドッグランいっぱい行かなきゃ~!
[ 2011/11/13 01:35 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ドッグラン満喫~♪
1日いっぱい走って良かったね~
楽しそうだよ~
ランに行くと笑顔になるよね^^

こたくん、誰かがトイレに行くと
ク~ンク~ンってずーーっと泣いちゃうんだよ~
ゆずに笑われてそうだよw



[ 2011/11/13 02:10 ] [ 編集 ]
この日は全然誰も居なくて走り回ってました^m^
ホントこんな嬉しそうだと飼い主も嬉しいです!!
思いっきり遊んでくれたので良かったです(*^。^*)
この時期が一番飼い主も動きやすいですよね~
秋もっと長くてもいいのにな~^m^
[ 2011/11/13 22:33 ] [ 編集 ]
この日はドッグラン満喫しちゃいました~
そうそう!!ラン行くと笑顔になりますね(*^。^*)
麦がこんなに楽しそうにしてると嬉しいです!!

コタくん寂しくなるんだね(>_<)
ゆずちゃんはへっちゃらなのかな?
ゆずちゃんの方がおねえちゃんみたいだね^m^
[ 2011/11/13 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


