ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また行っちゃったよ~(午前) 

ちょっと前なんですけどまたまた行っちゃいました
今度はバァバァッチも一緒です

麦

この前とは初ドッグランに続き出かけて来ました~(2日連続お出かけ)
この日は産業博覧会?!みたいのが川越運動公園で開催
ここにも飼い主大好きな無料ドッグランが~
イェ~イ
実はこれ目当て

まずはドッグランへ
今回はどんなワンコ居るかな~

麦

でも今回はワンコ居なくて貸し切り状態
なので思う存分走らせる為にバァバァッチと麦を呼びっこしました~

麦

飼い主こんな写真が撮りたかったんだよ~
この日も暑かったので途中でお洋服を脱いでみました~

麦

裸族で走ってます(笑)
でもなんか楽しそうな顔してるよ~

麦

飼い主が楽し過ぎて何回も走らせちゃったよ
面白いほどに全速力で来てくれるのが嬉しいよ~

麦

結構ここで遊んでお昼になったので出店でお昼を買うことに

麦

ちょっと運動公園からランは離れてるんだよね・・・
運動公園に戻って原っぱがあるからこそに座ってご飯にしました~




訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/11/07 23:31 ] 散歩 | TB(0) | CM(17)
麦ちゃんすっごい楽しそうに走ってるo(^o^)o
貸切状態最高〜♪
走ってるとこの写真、
やっぱり撮りたいですよねー☆
お耳がうさぎさんの麦ちゃん可愛い(*^^*)

[ 2011/11/08 07:34 ] [ 編集 ]
わぁ~麦ちゃん楽しそう♪
ドックランに来ると、i-100笑顔になるから
こっちも楽しくなるよね^^
良い写真もいっぱい撮れるし!!
麦ちゃん、呼ばれるとすぐに来るお利口さんだね~
ゆずちゃん、たまに聞こえないふりするんよ~(≧m≦)
[ 2011/11/08 08:18 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、楽しそうですね~^^。
私も、2人遠くはなれて、呼びあうのよくしてます。
「どんだけ早いの?」っていうくらい、早いですよね~。

ラン貸切状態ですね~。
私も、ラン!リベンジしに行きますよ~^^。
麦ちゃん♪とっても楽しそう!思いっきり走れるのってやっぱり気持ちいいんでしょうね!・・リードついてると飼い主(私)を引っ張ってもらってるようで、(ついていけない)申し訳なくなります(笑)
[ 2011/11/08 09:31 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、すごくイイお顔^^
よっぽど楽しかったんでしょうね~♪
個人的には、ちょっと汚れちゃうけど
裸んぼで走ってる子が、
一番自然で可愛いなぁ~ と思います❤
うちの子達は、お洋服着せてるけど(笑)

今回は貸し切り状態だったみたいだから、
次回はお友達と遊べるといいね♪
[ 2011/11/08 13:04 ] [ 編集 ]
麦たん、華麗な走り~~(笑)

ラン、好きになったかな~~??

まずる周りがいいかんじにぼさってきてるぞ

カットしたくなっちゃうぞ(笑)
[ 2011/11/08 20:33 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、超たのしそ~~~~
貸し切りランってうらやましいぞ♪
ランに行って思いっきり遊んでると
写真がみんな笑顔になってますよね~
麦ちゃん、いい笑顔ですよ~~~可愛い☆
[ 2011/11/08 20:54 ] [ 編集 ]
早いね~~☆
すごいスピード感のあるいいお写真ですね♪

犬は芝生と走っているところが似合いますね(*^_^*) 

お目目もきらきらと輝いて、麦ちゃんとっても楽しそうです(^○^) 

ここにもドッグランがあるんですね、知らんかった~~✿

[ 2011/11/09 12:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ウイちゃん、ドッグランとっても楽しそうですね~♪
駆けまわって、ほんとうにうれしそう!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ウイちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ウイちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ウイちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/11/09 14:58 ] [ 編集 ]
わぁ~v-291麦ちゃん、めちゃめちゃ楽しそう~e-343
貸切ドッグラン最高ですねぇ~v-353v-353
こういう風に走ってる姿も癒されますよね~v-290
きゃはは~と聞こえちゃいますね(*^^*)
わんこが走ってる姿も寝顔と同じく大好きですぅ~(^^)
麦ちゃんの可愛い姿に今日も癒されましたe-266
[ 2011/11/09 16:16 ] [ 編集 ]
楽しそうに走ってました(*^。^*)
全然誰も居なかったので遊び放題でした~
今まであんな感じの写真は
撮ったことが無かったので
飼い主が楽しくなっちゃいました^m^
プーちゃんはウサギ耳になるのが
可愛いですよね~!!
[ 2011/11/09 20:00 ] [ 編集 ]
なんだか飼い主までもが楽しくなっちゃいますよね^m^
あんなに走ってるのはやっぱりランじゃないと
なかなかないですよね~
そうそう!写真もいっぱい撮れますよね(*^。^*)
いつもと違う感じのが撮れたので楽しかったです!!
ゆずちゃん聞こえないふりしちゃうんですね^m^
うちはよく家でやります(笑)
[ 2011/11/09 20:10 ] [ 編集 ]
やっぱり離れて呼び合いますよね^m^
ホントにどんだけ早いの?って思います!!
こんなに早いとは思いませんでした(笑)

桃ちゃんランリベンジですね(*^。^*)
ブログUP楽しみにしてます!!
思いっきり走るのはランじゃないと走れないですもんね・・・
楽しそうに走ってたので良かったです!
そうなんですよね(笑)私も引っ張ってもらってます(汗)
走っても足が遅いからすぐ追いつくし(>_<)
飼い主の方が早くへたばっちゃいます(笑)
[ 2011/11/09 20:23 ] [ 編集 ]
いつまでも走ってました(笑)
なかなかお散歩だとダッシュが
出来ないから楽しそうでした(*^。^*)
ラン行くと汚れちゃいますよね(>_<)
帰って来てからが麦がイヤイヤしながら
頑張ってブラッシングしてます(笑)

今度は友達と遊べるといいな~
飼い主が楽しみになっちゃいます^m^
[ 2011/11/09 20:32 ] [ 編集 ]
華麗な走りをしてます(笑)
ラン好きになったみたいで
ずーっと走ってました(*^。^*)

今度ちょこたんサロンに予約しようかな~^m^
[ 2011/11/09 20:34 ] [ 編集 ]
楽しかったみたいでずーっと走ってましたよ(笑)
貸し切り状態だから遊びたい放題でした^m^
写真が笑顔で私も楽しくなっちゃいます!
いっぱい撮っちゃった(^。^)
写真撮るのも楽しい~(^^♪
[ 2011/11/09 20:43 ] [ 編集 ]
こんなに麦が早いとは思わなかったです(笑)
早すぎて初めの方の写真はうまく撮れなかった(>_<)

芝生良いですよね!!
レッドは芝生に映えますね(笑)
楽しそうに走ってくれたので飼い主も
楽しかったです^m^

ここも無料なので行ってみてください~
ちょっと運動公園から離れてます!
[ 2011/11/09 20:49 ] [ 編集 ]
楽しかったらしくずーっと走ってました(笑)
早い時間だったのか誰も居なくて
貸し切りみたいになってました(*^。^*)
こんな笑顔で走ってると癒されますね~
寝顔も可愛いですよね^m^
可愛すぎていつも寝てると邪魔
したくなっちゃうんですよね(笑)
そう言ってくれると嬉しいです(^^♪
[ 2011/11/09 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


