fc2ブログ

ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

続き・・・ドッグカフェ 

ドッグランを飼い主が満喫して
フェスティバルを少し見て~
ちょっと飼い主も疲れたので航空公園の近くにある
ドッグカフェdoccaへ(友達が教えてくれました~良い情報ありがとう)
お昼をかなり過ぎてたから混んでなく先客1組しかいなかった。

麦

麦も今日は初めてづくしで疲れたみたい
いつもカフェへ来るとワンコさんが興奮してると
麦も一緒に興奮して鳴いちゃうだよね・・・
落ち着いてからオーダーを

おやつ

ここはワンコメニューもあり悩んだけど朝ご飯ガッツリ食べさせちゃったから
おやつのマフィンに

麦

温めてくれるみたいでホカホカで良い香りが~

麦

友達に食べるの早いね・・・と
うちであげてないみたいじゃん~
落ち着いて食べてくださいな!!!
ここ麦の行きつけにしようかね~

ご飯

飼い主はパスタで
ここに来る前に屋台でつまみ食いをしたので
デザートなし
満腹でおしゃべりもして飼い主と麦は満足じゃ~
ホントに麦を誘ってくれてありがとう~
麦も誘ってくれるって嬉しいよね

なので帰りは麦ランランでした

麦

帰り疲れたかと思ったけどまだ元気でグイグイ引っ張ってました(笑)

お土産

今年ハロウィン行こうと思ったけど行けなかったよ~
でもお土産で行った気分になったね
ちびバッグ麦ちゃんとお散歩に使ってね!!だって
中身のお菓子は飼い主が食べるけどね(笑)



訪問ありがとうございます!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2011/11/01 13:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)
遊びに行く時、ワンコも誘ってもらえると嬉しいですよね。
さらに、「ニコに会いた~い」って言ってもらえると
「よっしゃ!連れて行くわ!」って張り切っちゃいます(笑)
麦ちゃん、ドッグカフェでもお利口さんですね。
あ~私もお出かけしたいです♪
[ 2011/11/01 23:22 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ランの後は、ドッグカフェに行ったんですね~v-291
麦ちゃんと一緒に行けるの嬉しいですね~e-266
麦ちゃん、カフェでもお利口さんですね(^・^)
マフィンとってもおいしかったんでしょうね(*^^*)
お写真みて感じましたぁ(*^^*)
お土産のミニーちゃん、可愛いですねv-318
私、ミニーちゃん大好きですぅ(*^^*)
[ 2011/11/01 23:41 ] [ 編集 ]
ランの後は、カフェだなんて・・もう、麦ちゃんのための1日だったね~♪マフィンもらって嬉しそう♪よかったね~~。麦ちゃんっっ。
一緒におでかけできると嬉しいですよね~~^^。
しかも、飼い主も楽しめるところなんて100点満点です^^。
・・ペペロンチーノ?おいしそう~。私の今日の昼ごはん決まりました。ありがとうっっ♪
帰り道まで、ルンルンで歩く・・麦ちゃん、よっぽどたのしかったんだね!よかったね~~~^^。
[ 2011/11/02 08:40 ] [ 編集 ]
ランの後のカフェ、最高ですよね♪

麦たん、おいしかったかな〜(*´∀`)♪

パスタもすんごいおいしそうだよ〜

近くに行き付けあるといいよね♪

ちょこたんはタキシード着て麦たんを待ってるのよ…(笑)
[ 2011/11/02 11:46 ] [ 編集 ]
ランの後にカフェ!
麦ちゃん楽しい1日だったね^^
帰って爆睡だったかな!?

うちの子も、カフェに行ってて
他にワンコが入ってくると、甘えて鳴くのよ~(ーー゛)
ちょっと恥ずかしい・・・・
でもまぁ、ワンワン言うんじゃなかったら
ちょっと位は、ね??
マフインもすごく美味しそう~
お土産までもらって、本当にステキな1日だったね^^
明日は祝日♪
またどこかにお出かけするのかなー??
[ 2011/11/02 17:20 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、楽しかったのね~~
帰りのしっぽが嬉しそうだもんね~
わたしもあぽさんが来てからまだ1度しか
TDLに行ってません・・・
やっぱりおいてくのは気になって・・・
でも、お土産で行った気分になれるね☆
[ 2011/11/02 21:14 ] [ 編集 ]
初めてづくしの一日、麦ちゃんもウイたんさんも楽しかったね♪
電車をクリアしたら行動範囲も広がる(^^♪
いっぱいお出掛けしたいよね~

麦ちゃん、ドックカフェでもお利口さんですね。
マフィンも美味しそう♥
うちのゆずなら、お隣のおやつまで狙いそうだよ(*≧m≦*)
[ 2011/11/03 01:18 ] [ 編集 ]
ワンコ飼っての初めての誘いだったので
嬉しかったです(*^。^*)
そうそう!!そう言ってもられると
張り切っちゃいますよね(笑)
ドッグカフェでは疲れちゃったのか横に
なってました^_^;
ワンコとお出かけ楽しいですよね~!!
これから色々出かけてみたいな~
一人で散歩よりワンコ居ると断然楽しいですね(*^^)v
前はゴロゴロしてけど出かけることが多くなりました(笑)
[ 2011/11/03 20:29 ] [ 編集 ]
ランの後はカフェですヽ(^。^)ノ
飼い主たちも疲れたので一休み(^。^)
ワンコを飼ってから出かけるのが楽しくなりました!!
どこに良いカフェあるかとかランはどこにあるのかとか
色々探すのが楽しいです(笑)
でも結構まだ少ないですよね~(>_<)
これからいっぱい増えるといいな!!
マフィン食べるの早かった^_^;
温めてあったから余計良い匂いで早食いに・・・
ミニーちゃん可愛いですよね!!
私も好きです^m^
あ~TDL行きたい~(^v^)
[ 2011/11/03 20:39 ] [ 編集 ]
麦デーでした(笑)
でも飼い主の方が楽しんでたかも^m^
ランでも飼い主大興奮だし
カフェではおしゃべり(^o^)
麦は疲れたのか横になっちゃいました^_^;
ペペロンチーノ美味しかったです!!
お昼ペペロンチーノにしましたか?!^m^
ここはランに行ってカフェも出来るから楽しかったです!
なかなかワンコOKの所って無いんですよね・・・
ランもカフェも満足です(^.^)/~~~
[ 2011/11/03 20:49 ] [ 編集 ]
初めてのランの後のカフェ最高でしたヽ(^。^)ノ
これはハマりますね^m^
マフィン良いにおいだったから
早食いしてました(笑)
キャーちょこたんタキシード来て待ててくれるの~(^◇^)
ではウェディングドレス来てちょこたんの所に行くよ~(笑)
[ 2011/11/03 20:58 ] [ 編集 ]
ランの後のカフェ楽しかったです!!
帰ってから麦爆睡でした(-_-)zzz
全然音立てても起きなかったです(笑)
初めてづくしで疲れちゃったみたいです!

鳴かれちゃうとちょっと恥ずかしいですよね^_^;
一応ダメっていうけど興奮しちゃうとダメなんですよね(>_<)
落ち着かせないといけないけどなかなか・・・
そうですよね!!ちょっとくらいは良いですよね(笑)
でもうちはわんわん鳴いちゃう時もあるんですけど(汗)
マフィン良い匂いで飼い主も食べたくなっちゃいました^m^
祝日は出かけなかったです(-.-)
[ 2011/11/03 21:17 ] [ 編集 ]
飼い主のほうが楽しかったかもです^m^
帰りはルンルンで歩いてました(*^。^*)
そうなんですよね・・・
置いて行くのは気になります^_^;
うちはまだ母と代わりが出来るんで
行けそうなんでけど・・・
でも一緒に行ける所を探すのも楽しいですよね(^。^)
私も早く麦と旅行に行きたいです~!!
[ 2011/11/03 21:33 ] [ 編集 ]
飼い主だけが楽しんだ感じもあるんですが(笑)
でも麦も楽しそうでした(^◇^)
そうですよね!!電車乗れると範囲広がって
色々行けそうです^m^
これからいっぱい行くぞ~\(^o^)/
 
マフィン良いか匂いで飼い主もそそられました(笑)
私が麦の狙いそうでした^m^
ゆずちゃん食いしん坊なのかな?!
[ 2011/11/03 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア