ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにドッグランデビュー!! 

友達からお誘いがあって航空公園に行って来ました
初めての電車も大人しく良い子ちゃんでした
飼い主の方が緊張してたかも?!
土曜日は市民フェスティバルを見に!!
航空公園には無料のドッグランがあるから
麦ちゃんもくれば~っと言ってもらったので
誘ってくれてありがとう~

航空公園

飛行機が置いてあります~
昔に遠足に来た覚えがあるな・・・

初めにドッグランに行ってくれて初~ドッグランへ

ドッグラン

初めはしっぽも上がってたけど・・・
ある事件が

ドッグラン

このワンちゃんに気に入られちゃいました
でも麦は初めてのランだったから追いかけられ過ぎ飼い主に助けを求め・・・

ドッグラン

このあと抱っこしてちょっと経って下ろすと
またあのワンちゃんが追いかけて来ます
かなり猛アタックしてたけど麦はその気なし(笑)
この子トイプー好きななのかな?!
違うトイプーちゃんにも声かけてました

ドッグラン

もうこの時はシッポインです(汗)

ドッグラン

このトイプーちゃんはおっとりさんでちょっとあいさつ出来ました~
初めはおっとりさんが良かったかね~
でもすぐにトイプーさんどっか行ってしまいました

ドッグラン

もう疲れきってました・・・
でも初めてのランにして上出来だよ!!
飼い主はドッグラン満喫したよ~

ちょっと続きます・・・



訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/30 22:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)
麦ちゃん、ドッグランデビューだったんですね♪
最初はびっくりしても、次からはもっと慣れますよ~!
ニコは最初、フレブルの集団(5~6頭)に囲まれ、
鳴きながら(泣きながら?笑)私の胸に飛び込んできました・・・
それでも今ではドッグラン大好きですよ☆
麦ちゃん、頑張ってね~!!
[ 2011/10/30 23:36 ] [ 編集 ]
おはようございます~~✿
航空公園、いいですね~(*^_^*) うちの姉妹も学校の遠足でここに行きましたよ(#^.^#) 

ドッグランはあることはしっていたのですが、未経験です。
無料でしたか? 

初めての時は飼い主のほうが緊張しませんか? (*^。^*)
案外、すんなりとその環境に慣れてくれるのが犬のいいところですね♪ いろんなわんちゃんがいて、とっても楽しそう!!

うららさんは消極的なので「あそぼー」なんて自分からは行けないみたいで、もっぱらお尻を嗅がれっぱなしです^_^; 

麦ちゃん、電車も乗れてえらい!!うららなら吠えちゃうわー(~_~;)
[ 2011/10/31 08:26 ] [ 編集 ]
おはようです~^^。
初ドッグランおめでとうございます~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うちは・・大型犬に追いかけられて失敗しちゃったんです・・。
けど、わけもわからず、追いかけられると人間だって怖いですよね!
けど、少しあいさつできたなら立派ですよ~~~♪
私も、今度は小型犬エリアに分けてあるところ狙ってます!
うちは・・ずっとシッポインでした・・(^_^;)
がんばれ~!ママと一緒にお出かけが増えるよ~♪
[ 2011/10/31 10:24 ] [ 編集 ]
ドッグランデビューおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

麦たん、楽しく遊べたかな

うちのちょこたん、ドッグラン超大好きだよ〜(*´∀`)♪

いつかご一緒できたらいいな〜(*´∀`)♪
[ 2011/10/31 12:26 ] [ 編集 ]
初めてのランでした~(^。^)
ニコちゃんフレブル集団に囲まれちゃったんですね(>_<)
これは怖かったでしょうね・・・
うちも助けを求めて抱っこ抱っことせがまれました(笑)
この日は端っこを散策してました^_^;
なんか飼い主だけが大興奮!!
楽しかったな~(^◇^)
ランハマりそうです!!飼い主が(笑)
[ 2011/10/31 20:41 ] [ 編集 ]
あそこは遠足によく使われるんですね~(^◇^)
航空公園のドッグランは無料でしたよ~!!
この日はフェスティバルがあったからなのか
もともと多いのか分からないけど
結構わんちゃん達いましたよ~(*^。^*)
この回りも広くて散歩にも良さそうです!
私だけが緊張してました(笑)
電車も鳴かないかヒヤヒヤしながら乗ったり(>_<)
麦は鳴かなかったけどモゾモゾ動いてました(笑)
うちもお尻いっぱい嗅がれてました~^m^
[ 2011/10/31 20:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~(^.^)/~~~
やっとこ行って来ました(^。^)
大型犬に追われちゃったんですか・・・
これは怖い思いをしましたね(>_<)
大きいと足も速いしすぐに追いついちゃうし
ここのドッグランも小型エリアと一般エリアに分かれてました!
一般エリアでも結構小型犬入ってましたね~
こういう子は慣れてるのかな?!
ドッグラン飼い主がハマりそうです^m^
[ 2011/10/31 20:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます\(^o^)/
この日は端っこを一人で散策してました(笑)
ちょこたん本当にいつも楽しそうで満喫してますよね(^◇^)
いつかちょこたんと肩を並べて走らせたいです^m^
その日の為にちょこたんに負けない様に特訓です!(^^)!
[ 2011/10/31 21:00 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ランデビュー(≧o≦)ノ~''オメデトです♪
初めてだもん、追いかけられたらびっくりするよね~
コタも最初、そのランでは有名な子(やんちゃ)に
追いかけ回されて10分で退場したっけ(*^m^*)
今はゆずが一緒だから少し強気!?になって楽しんでるよ♪
今度一緒に遊んでね~
[ 2011/10/31 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりですdioママです(^^ゞ
麦ちゃんドッグランデビューしたのね~
しかも電車にものっちゃうなんてスゴイ~
ウチはまだ公共の乗り物に乗せたこと無いな・・・
たぶんdioさんは無理だろうなぁ・・・
鳴くし,吐くし【最悪・・)
最初追いかけられちゃったけどドッグランは楽しいところだよ!!
続きも気になる~
[ 2011/11/01 10:29 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お出かけは、ドッグランだったんですねぇ~v-353
優しいお友達ですね(^^)
麦ちゃん、電車もちゃんと乗れてよかったですね♪
ランでは、麦ちゃん人気者になっちゃったんですね(*^^*)
麦ちゃん、可愛いもんねぇ~e-266
助けて~のお写真も可愛いです~(*^^*)
ココアも前はランでは他の子のおもちゃ取ったり、
だけど遊べてたんですが、今では無理だろうな(*^^)))
クンクンされると怒る子になっちゃってi-229
なので最近はつれて行かなくなりましたぁ(笑))
麦ちゃん、電車もばっちりだし、次はどこにお出かけするのかな~v-290
[ 2011/11/01 20:37 ] [ 編集 ]
ドッグランデビューおめでとうございます♪
麦ちゃん、初めてでちょっとおつかれかな~
初めての電車もおりこうさんできたのね~えらいよ♪
うちも初めての時、ダックスちゃんにずっと
気に入られちゃって追い回されてたな~(笑)
でもなぜかしっぽはINすることがないあぽさん、不思議だよねw
[ 2011/11/01 20:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます\(^o^)/
結構熱烈ダックスちゃんだったんで
ちょっとビックリしてました(笑)
コタちゃんも追いかけられちゃったんですね(>_<)
一回追いかけられると狙われますよね・・・
麦も何回も狙われてました(汗)
でもゆずちゃん来て変わったんですね(*^。^*)
2ワンやっぱりいいですね~
今度一緒に遊びましょう(^.^)/~~~
[ 2011/11/01 21:13 ] [ 編集 ]
ついにドッグランデビューしちゃいました(^。^)
飼い主だけ大興奮でした(笑)
電車結構大丈夫でした(^^ゞ
でも着くまでは鳴かないかソワソワしました(-.-)
キャリーバッグのアミアミに鼻を押しつけて
ゴソゴソして落ち着かなかったですけど(T_T)
dioさんは苦手なんですね・・・
でも車があるからどこでも行けますもんねヽ(^。^)ノ
ラン飼い主がハマりそうです^m^
[ 2011/11/01 21:26 ] [ 編集 ]
行ったのはドッグランでしたヽ(^。^)ノ
言ってくれるとは思わなかったので
嬉しかったです(*^。^*)
思ったよりちゃんと電車乗れました!!
でも降りるまではドキドキで
いつ鳴くのか落ち着かなかったです(T_T)
凄い熱烈なダックスちゃんにビックリしてました(笑)
抱っこして下ろすとすぐに来ちゃって(^^ゞ
助けて~っと何回も来てました・・・
ココアちゃんは怖い子になちゃうんですね(>_<)
ココアちゃんの怖いの想像が付かないです(-.-)
いつも可愛いから(*^。^*)
これで電車でいっぱい行けちゃいます(笑)
[ 2011/11/01 21:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^.^)/~~~
初めてづくしでちょっとクッタリ(-.-)
でも帰りは元気になってました(笑)
あぽちゃんもダックスちゃんに追いかけ
られたんですか(>_<)
ダックスちゃんってプー好きなのかな(笑)
え~しっぽインしないんですか~
あぽちゃんビビりじゃないんですね(*^。^*)
麦はビビりさんです(笑)
[ 2011/11/01 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


