ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どれにしようかな~ 

この前麦はなんのおもちゃが好きか選んでもらいました

麦

こんなにおもちゃが並ぶ事が無いので大興奮

麦

悩んでます
結構早く決めると思ったけど麦優柔不断だね

麦

まだ悩んでます・・・
なんか嗅ぎつけたのかウーちゃんもおもちゃ箱を覗いてます(笑)

麦

ウーちゃんもなんか物色してます
ウーちゃんのおもちゃはそこじゃないけどね
飼い主の予想はゴム系のおもちゃを選ぶと思うんだけど

麦

麦

あ~飼い主の予想はずれた~
そのリサガスは予想外
まだまだ麦の事分かってないな・・・

麦

いつも取られまいとして飼い主をチラチラ見てます
でもこんなに真剣に遊んでてもすぐに飽きちゃうだよね・・・
飽き症は飼い主に似てるね

麦

もう違うおもちゃを探してる・・・
おもちゃは出しただけだよ~
出てるおもちゃで遊んでください~


訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/10/25 20:00 ] おもちゃ | TB(0) | CM(12)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁv-291麦ちゃんもおもちゃ沢山持ってますね(*^^*)
クリィーは遊ばなくなりましたが、ココアは新しい物が好きで
どんどん増えちゃいました(*^^))
麦ちゃん、選び放題で、嬉しそうですね~v-290
しかも、う~ちゃんまでi-278
う~ちゃんは猫じゃらしとか??(*^^*)
そして、ココアも足長いとよく言われますが、
麦ちゃんも足長さんですねv-291
[ 2011/10/25 22:29 ] [ 編集 ]
おもちゃがいっぱい!(笑)すごいですね!
麦ちゃん、こんなにおもちゃいっぱいあって選び放題!
愛されてますね~♪
ウーちゃんもおもちゃを物色・・・(かわいい!)

ニコも飽きっぽいんです~。
おもちゃの選択肢が少ないので、仕方なく遊んでますけど(笑)
[ 2011/10/26 00:26 ] [ 編集 ]
麦たん、おもちゃいっぱいもってんね〜(*´∀`)♪

ミッフィーのお目目はどこに隠しちゃったのかな
(≡・x・≡)
[ 2011/10/26 11:29 ] [ 編集 ]
おもちゃいっぱい&キレイ(*^_^*)
うちのおもちゃ、みんな汚いですよ(^_^;)
2わんでぶるんぶるんして遊んで、
おトイレ持ってっちゃったりするから(泣)
洗っても洗ってもすぐ汚くなっちゃう…。
ミッフィーちゃんのお目目が無いのは麦ちゃんのしわざかしら?
うちもスヌーピーのお目目無いですよ〜(笑)
[ 2011/10/27 16:05 ] [ 編集 ]
初めのどんなおもちゃがいいのか分からず・・・
色々試してたらこんなに増えちゃいました(T_T)
なので今は新しいのは無いです(-.-)
麦も新し物好きです^m^
ココアちゃんと一緒ですね~!!
いっぱい出しておくと中途半端に遊ぶので
何個か出して順繰り使ってます(@_@)
ウーちゃんは猫じゃらしも好きなんですが
ぬいぐるみも好きです❤
やっぱり麦足長いですか~
前にお外歩いてたら足長い~って言われました(^^ゞ
ココアちゃんも足長さんですね^m^
[ 2011/10/27 16:41 ] [ 編集 ]
飼い始めた時どんなおもちゃが好きなのか
分からなかったんで色々試しに買ってたら
こんな多くなってしまいました(^^ゞ
なので今は少し出してはまた違うの出してと
小出しにしてます(笑)
ウーちゃんもなんか気になってみたいで
覗いてました^m^
ニコちゃんも飽きっぽいですね(^o^)
でもニコちゃんには大好きなロープが
あるから良いですよね^m^

[ 2011/10/27 16:47 ] [ 編集 ]
色々試しに買ってたらこんなに
いっぱいになっちゃいました(T_T)
今は小出しに使ってます(笑)
ミッフィーのお目目狙いで攻撃(-.-)
お目目取れそうだったので没収されました^_^;
[ 2011/10/27 16:54 ] [ 編集 ]
何が好きか分からなかったので色々
買ってたらこんなに多くなっちゃいました(^^ゞ
2わん居ると2わんで遊ぶから
すぐ壊れちゃったりしますよね?!
麦だけでも壊れるの早いから(-.-)
うちも結構薄汚れてますよ(笑)
この前汚すぎたのでパンダちゃん洗いました^_^;
お目目無いのは麦のしわざです!!
やっぱりお目目好きですよね~^m^
そこばっか狙いますよね(笑)
[ 2011/10/27 17:01 ] [ 編集 ]
おもちゃいっぱ~い(*'▽'*)わぁ♪
麦ちゃん、お気に入りのものは離さないのね~

わが家はすぐに破壊されちゃうから少ないよ…
特に、ぬいぐるみ系は数分で中身でてきちゃうし(><)
気が付けば、うちのおもちゃはボールが3個と恐竜カミカミ
だけだわi-229
[ 2011/10/28 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/28 15:49 ] [ 編集 ]
何が良いのか試してたらこんなに
多くなりました(笑)
お気に入り飼い主が狙ってる時は
離さないけどすぐに飽きてしまいます(T_T)

こたちゃんゆずちゃんは中身の出し方
知ってるんですね~(^^ゞ
うちはゴム系は噛みちぎってしまいます(-.-)
結構早くおもちゃ壊れちゃいますよね(笑)
[ 2011/10/28 22:05 ] [ 編集 ]
結構悩んで悩んで咥えてみては放して・・・
迷ってました(^。^)
おもちゃの好み変わってゴムじゃなくて
ぬいぐるみになったのかな???(*^。^*)
また今度選ばせて好み変わってるか
やってみよう~^m^

ホントワンコとブログに感謝ですよね!!
私もきっとワンコを飼って無かったら
ブログとかしなかった気がするし(T_T)
縁って凄いですよね(*^^)v

まだまだブログとワンコ初心者ですけど
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/10/28 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


