ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ハンバーグ?! 

今までカリカリご飯にトッピングとかはしてたんですが
初めてとりひき肉を丸めたのを作ってみました~
ハンバーグとは言えないな・・・

ご飯を作り始めると麦は台所禁止になります
なのでこんな風に見て来ます(笑)

麦

この顔がなんとも言えなくて好きなんです
なんか顔だけ落ちてるみたいに見える

麦

台所は良いにおいがするから気になっちゃうよね~

ご飯

お野菜も入れて焼いてみました~
ブロッコリーも好きだしささみも好きだから麦好きだと思うよ~

麦

おトイレでマテをしてます(笑)
でもこのおトイレ使わないんだよね・・・
きっとベッドだと思ってるんだろうな~この中で寝てる事あるしさ

麦

このあと勢いよく食べました~
今まで無い位に早食いでビックリ
いつもはダラダラ食べてるのにさすがハンバーグ?!
ちぎってあげちゃったからホントにハンバーグじゃなくなったよ(汗)
さすが丸めた肉(笑)



訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/10/22 14:39 ] おやつ&ご飯 | TB(0) | CM(14)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁっv-291ハンバーグ作られたんですね!!
良いにおいに、麦ちゃんは覗いてるんですねi-237
キッチンには扉があり下に隙間があるんですね~
覗く麦ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですぅ~e-266
そして、ワンバーグ(*^^*)とってもおいしかったんだろうな~♪
お誕生日こそ作ってあげたいと思うんですが
来月のお誕生日ももうすぐだし、バタバタしてまた無理そうです(*^^*)
ウ~ちゃんはほしがりませんでしたか???
そして、おトイレつかってないんですね~
麦ちゃんはお外派なんですかぁ?別の場所にもあるのかな?(^^)
[ 2011/10/22 20:45 ] [ 編集 ]
麦たん、潰れちゃってかわいいじゃないの(笑)

ハンバーグ、うちも作ったことあるけど、食い付きいいよね〜(*´∀`)♪
[ 2011/10/22 21:03 ] [ 編集 ]
顏だけのぞく麦ちゃん、可愛いよぉ(≧m≦)

美味しそうな匂いをお楽しみ中かな♪
うちは、わんこご飯を作り始めるとワンワンうるさいの(><)
…(ゆず)
麦ちゃん、じっと待てて偉いねぇ~

野菜入ハンバーグも美味しそうですぅ!!



[ 2011/10/23 00:00 ] [ 編集 ]
待ってる姿かわい~~~♪
ホントそのまま本にでてきそうです♪
ハンバーグいいですねっ。お野菜も入ってて低カロリーだし♪
待った甲斐あったね~~~~~♪麦ちゃんっっ。

私も、桃のお誕生日に作ってみます♪
うちも、ブロッコリー好きなんで、まぜちゃおうっと。
いいアイデアをありがとう~^^って桃の誕生日まだまだだけど(笑)
[ 2011/10/23 08:38 ] [ 編集 ]
ハンバーグ作ってみましたヽ(^。^)ノ
大喜びしてくれたので良かったです!!

この扉台所のじゃなくて居間と廊下のなんです(T_T)
その扉を全開にしてパズルでつい立です(笑)
その隙間から覗いちゃってるんですよね^m^
来月お誕生日なんですか~\(^o^)/
楽しいお誕生日になるといいですね(^^♪
ウーちゃんはハンバーグは欲しからなかったですね!!
でもささみは好きです^m^
あの中のトイレ使わず・・・
別の部屋のトイレを使ってます^_^;
[ 2011/10/23 09:56 ] [ 編集 ]
この潰れた感じが好きなんですよね^m^
顔もおとぼけなのがいいんです(笑)
やっぱりワンコはハンバーグ好きなんですかね(^^♪
[ 2011/10/23 09:58 ] [ 編集 ]
いつもあんな感じで覗いてます(^。^)
ワンコって自分のご飯作ってるのとか
分かりますよね~^_^;
ゆずちゃん早く~って言ってるんですね^m^
麦は目線攻撃で来ます(@_@)

野菜でかさましです(笑)
[ 2011/10/23 10:13 ] [ 編集 ]
いつも見て待ってるんです(笑)
この姿見てるの好きなんですよね^m^
お野菜でかさまししてるんです^_^;
でもお野菜好きなので大喜びでした!!

ぜひぜひ桃ちゃんに作ってみてください~(^^♪
麦がブロッコリー好きなのでうちはよく
ブロッコリーが食卓に上がる様になりました(T_T)
[ 2011/10/23 10:19 ] [ 編集 ]
ハンバーグとってもおいしそ~~
麦ちゃん、うまうまもらってよかったね☆
マテのお顔がちょ~真剣♪
おまんじゅうになってる麦ちゃん、かわいい!
テーブルの上とか床とかちょこんて置いてあるような
お顔がめちゃ好きです~~~
このお顔もあぽと似てるかも(笑)

[ 2011/10/24 08:26 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、待ってる姿かわゆいです☆
ハンバーグ、野菜もたっぷりでおいしそうですね~!
これは喜んで食べますよね~♪
麦ちゃん、よかったね♪
私も今度作ってみますっ。
[ 2011/10/24 13:05 ] [ 編集 ]
今までで早く食べてました(^^♪
作ったかいがありました!!
結構なんでも食べてくれるので
色々なご飯に挑戦しようかな~(^^ゞ
そうですね^m^おまんじゅうに見えます(笑)
それも茶色だから黒糖まんじゅうにみえます!!
真剣顔似てますよね!(^^)!
[ 2011/10/24 21:19 ] [ 編集 ]
こんなに大喜びするとは思わなかったです(^^ゞ
今まで早食いする事なんてなかったのに!!
こうやって食べてくれると嬉しいですよね(^◇^)
やっぱりお肉は好物ですね(笑)
ぜひニコちゃんに作ってみてください!!
[ 2011/10/24 21:22 ] [ 編集 ]
あ~ら~ま~!! おいしそうなこと♡
お料理が得意なんですか?✿

麦ちゃん、よかったね~おいしいの作ってもらえて♪
早食いはうららもだよ~~(#^.^#) 

1分ぐらいで食べちゃうの(@_@;) 女の子なのに・・・
[ 2011/10/25 17:17 ] [ 編集 ]
全然得意では無いです(T_T)
これは野菜を入れて混ぜ混ぜしただけです(^^ゞ
これは今までで一番喜んでくれました~
麦はいつもは結構ダラダラ食べたりするんですけど
早い時はうららさんと一緒で1分くらいで
食べてしまします(@_@)
なんだか食欲にムラがある感じがします(-.-)
[ 2011/10/25 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


