ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ一休み!! 

川越祭りに行った時に前から行ってみたかった
パン屋さん楽楽さん
ここは菓子屋横丁にあってオープンカフェになっているのでそこはわんこOK
ホントはここにはワンコ店長がいるんですが行った時はお休みでした
会いたかったな~

カフェ

ワゴンの横がオープンカフェになっています

麦

草があったので麦は興味津津
なんか麦草好きだね・・・

麦

カフェ

スコーンとパニーニとカフェラテとフルーツのジュースの名前忘れちゃった
あとおまけで麦のおやつ付き~
嬉しいね

カフェ

可愛い骨型のクッキーだね!!
割ってあげようと思ったけど結構硬かった・・・

麦

美味しかったみたいですぐに食べちゃった~
クッキー落ちてますよ

このあと小さいトイプーさんが来てました!!
ワンコカートに5匹乗ったワンちゃんも
5匹もワサワサいて可愛かったな
ワンコ店長さんが居る時にまた来ようね~



訪問ありがとうございます!!
ぽっちとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 20:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)
麦たん、2回目のカフェ、いいこたんでいられたかな~~??

ドッグカフェ、楽しいよね♪

こっちはまだまだ少ないよ~~

いつか、麦たんとドッグカフェデート、できたらいいな♪
[ 2011/10/20 00:18 ] [ 編集 ]
ワンコカフェいいな~。こちら、田舎でして、なかなかありませんっっ。
あっても、オシャレでイタリアンとこのお店で・・入りにくい・・
私・・居酒屋派です(笑)

ワンコおやつのクッキーって硬いですよね!私もわれなかったです
草むら、麦ちゃんもすきなんですねっ。桃も草の方ばかりいっては
私に止められてます♪
いいお天気にステキなところいけてよかったね~~~♪麦ちゃん♪


[ 2011/10/20 08:59 ] [ 編集 ]
カワイイカフェですね~♪
ワンコのオヤツまで、
ちょっとした事がうれしいね^^
すごくクッキーも美味しかったみたいで♪
今度はぜひ、ワンコ店長がいる時に行って
パチリ☆してきてくださいねー!!
[ 2011/10/20 10:58 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、カフェでおりこうさんだね☆
まだ2回目なのにね!
クッキーももらえて楽しいカフェだね
あぽさんも最近やっと落ち着いて
いられるように少しなってきました
麦ちゃんえらいね~♪
今度は店長さんとご対面してみてね
[ 2011/10/20 21:05 ] [ 編集 ]
これからオープンカフェいいですよね~♪
このお店は全然知らなかったです!!

麦ちゃんも、おやつ貰えてご機嫌だね(^^♪
また、行きたいお店が増えました~(*´∀`*)
[ 2011/10/20 21:47 ] [ 編集 ]
ちょっとウロウロしてたけどかなかな良い子にしてましたヽ(^。^)ノ
でも5匹ワンちゃんが鳴いてたら麦も鳴いてました(>_<)
つられて鳴いちゃうんですよね・・・

今回はお祭りだったのでワンコが居て楽しかったです^m^
ドッグカフェもっともっといっぱい増えるといいですよね~♪

ドッグカフェデート出来たらいいですねe-349
いつかデートしましょう❤その日が楽しみです^m^
[ 2011/10/20 22:06 ] [ 編集 ]
うちも結構少ないです・・・(>_<)
ここはオープンカフェだけどちょっと狭く
天気の良い日じゃないと寒いし(笑)
ちょうどこの時期くらいがいいんですよ(^^♪
オシャレ過ぎると入りにくいですよね^_^;
私もどっちかと言ったら居酒屋派です(笑)

葉の為にワンコクッキーって硬いんですかね???
でも麦は簡単にむしゃむしゃ食べてました^m^
桃ちゃんも草むら好きなんですね~(^^♪
止められても行っちゃいますよね!!
[ 2011/10/20 22:13 ] [ 編集 ]
車も可愛かったです!!
その中で飲み物とか作ってるんですが
車改造したのかな?!
ちょっと狭そうでしたけど(笑)
知らなかったのでおやつ付きは
結構嬉しかったです^m^
今度の時はワンコ店長さんと
パチリして来ます~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/10/20 22:20 ] [ 編集 ]
今回はワンコさん達が居たので
5匹のワンコさんが鳴いたら
麦もつられて鳴いちゃいました(>_<)
麦もまだ落ち着きは無いかもです・・・
結構ウロウロしてました(笑)
あぽちゃんは落ち着いて居られるようになったのね(^o^)
見習わないとだな(^◇^)
まだまだカフェ練習ですヽ(^。^)ノ
今度はワンコ店長さんとご対面してみます!!
って飼い主が一番会いたいんですけどね(笑)
[ 2011/10/20 22:28 ] [ 編集 ]
これからの時期がオープンカフェいいですよね!!
夏じゃ暑過ぎて(笑)
ちょっと狭いけど一休みに良いかもです(^^♪

おやつ見せたら喜んでました!!
すぐに完食です(笑)
ぜひこたゆずちゃんと行ってください~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/10/20 22:34 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
可愛いカフェですね~v-291
この車すきなんですぅ~可愛い~♪
麦ちゃん、2回目のカフェ~e-343
わんこのクッキーまで用意してくれてるなんて
素敵なお店ですね~v-353
ワンコ店長さんは、何犬なんだろう~(*^^*)
また行ったらパチッと撮ってきてくださいね~v-290
[ 2011/10/20 23:45 ] [ 編集 ]
2回目とは思えないくらいお利口さんですよね~!
ニコは必ず後ろ足で立ってペロペロしてきますよ~

麦ちゃん、おいしそうなクッキーもらえてよかったね♪

ワンコと一緒にカフェって、なんか楽しいんですよね。
私もそろそろカフェに行きたい病・・・発症しそうです(笑)
[ 2011/10/21 00:06 ] [ 編集 ]
車可愛いですよね^m^
あの中で飲み物作ってました~
ちょっと狭そうでした(笑)
クッキーが付いてくるなんて知らなかったので
嬉しかったです(^^♪
麦も大喜びでした!!
ワンコ店長さんはゴールデンだったような?!
今度は店長さんと撮って来たいと思いますヽ(^。^)ノ
[ 2011/10/21 20:49 ] [ 編集 ]
今回はワンコさん達がいたのでつられて
鳴いちゃいました(>_<)
ニコちゃんは立ってペロペロするんですね^m^
可愛いですね❤
クッキー大喜びで食べてましたヽ(^。^)ノ
ワンコと一緒のカフェって楽しいですよね(^^♪
これからいっぱいドッグカフェとか出来ると良いんですけど
そしたら楽しみが増えます^m^
[ 2011/10/21 20:55 ] [ 編集 ]
ええ!! 菓子屋横丁にこんなかわいいワゴンあったんですね!! 知らなかった~~☆ あの、菓子屋横町のメインの通りですか?

うららさんはここら辺は未経験なんですよ~。
今度、行ってみます♪
お洒落な情報ありがとうございます✿

[ 2011/10/21 21:43 ] [ 編集 ]
2回目のコメントでごめんなさい
昨日のテレビでこのカフェが紹介されてました~~!!
わんこ店長さんはゴールデンちゃんでしたよ
思わず麦ちゃんを探しちゃった(笑)
うちもいつか行ってみたいと思います♪
[ 2011/10/22 08:48 ] [ 編集 ]
パン屋さんのオープンカフェなんですけど
菓子屋横丁に入る前の通りにありますよ~!!
あのうなぎ屋さんの通りにヽ(^。^)ノ

今度うららさんと行ってみてください~!!
これからもっと色々ワンコOKの所を
探して行きたいです(^^♪
[ 2011/10/22 14:24 ] [ 編集 ]
2回目のコメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
私も見ました~^m^
ワンコ店長さん出てましたね!!
ゴールデンちゃんでしたね~
あれいつ撮ったんだろう???
私行った時には撮影してなかったです(笑)
ぜひぜひあぽちゃん連れて行ってみてください~(^^♪
[ 2011/10/22 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


