ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川越祭り 

16日は地元のお祭り川越祭りに行って来ました~
天気が良かったので暑かった~

麦

きっと人がいっぱいだよ~
人にも慣れないとだし頑張って行こうね

麦

川越に住んでたけどお店の前にこんな鯉が居るの知らなかったよ・・・
名前は忘れたけどうなぎ屋さんだったな
麦行きすぎると落ちるよ~

川越祭り

もう山車は動いていて2台戦って?!ました
音がつられたり動きが止まったりすると負らしい
こうなるともう道が混んでしまうのでこの道は
通らず違う道を!!麦が歩ける所に行こうかね~

麦

違う山車と麦撮ってみました~
地元に居ると山車とか写真撮らないけど
麦がいるとつい撮っちゃいますね

麦

一応ここも川越の名所だけど一度も撮った事がないので
麦さんとパチリ
もうここもいっぱいで麦ちょっと歩けないので
抱っこさんだね~
でもバァバァッチの抱っこは大好きだからいいよね~

来年もお祭り行こうね
もうちょっと涼しいと良かったかな~



訪問ありごとうございます!!
ぽっちとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/17 15:30 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)
川越祭り・・すごいんですね^^。
こちら、阿波踊りしかありません・・。
麦ちゃん、一緒にお祭りいけてよかったね~~。
記念撮影もっっ素敵です^^。
お留守番組?のウィちゃんにも話してあげてねっ麦さん♪
熱気と興奮で暑かったですか~~?
けど、お祭り気分味あわせていただきましたっっ
ありがとうです♪
[ 2011/10/17 22:49 ] [ 編集 ]
お祭りって活気があって盛り上がりますよね。
麦ちゃんも嬉しそう♪
抱っこが嬉しかったのかな~?
人がいっぱいで嬉しかったのかな~?♪

私もニコを迎えてから、イベントごとに写真撮るようになりましたよ~。
お花見はしたから、紅葉も行きたいなぁと思ってます♪
[ 2011/10/17 23:24 ] [ 編集 ]
暑かったですよね~
祭りは毎年行ってたけどあまりにも暑くて
やめちゃいました。残念。。。
今年は山車が少なっかたとか聞きましたが??

麦ちゃんバァバァッチの抱っこでご機嫌だぁ♪
人ごみも太鼓の音も大丈夫ですね~
うらやましい~うちはコタが駄目だわ(><)

ワンちゃんいると何でも一緒に撮りたくなりますよね!!
私も親ばか全開ですぅ☆彡
[ 2011/10/18 01:19 ] [ 編集 ]
あ~、会社の仲間がこのお祭りのこと話してました!
山車がでてすごいですね☆
麦ちゃん、人ごみでもおりこうさんにしててえらいね♪
抱っこされてご満悦?(笑)
やっぱりわんこ連れてると写真いっぱい撮っちゃいますよね☆
[ 2011/10/18 20:18 ] [ 編集 ]
秋におまつり、やるんだね~~

そう、人ごみってこわいから私も抱っこしちゃうよ

トイプーちびっこでほかの人気づかなくてふまれちゃいそうだし…(汗)
[ 2011/10/18 23:00 ] [ 編集 ]
阿波踊り有名ですよね(^o^)
きっと人出も多いのでは?!
川越祭りもなかなか人がいっぱい居ますよ~
初めてのお祭りだったので
人とか音に驚くかなっと思ったんでが
そうでもなくて良かったですヽ(^。^)ノ
今まで撮ったこと無いけどワンコいると
つい撮ってしまいます!!
ウーちゃんにお祭り行って来たって自慢してるかもです^m^
人も多かったのと気温も上がって暑かったです~(>_<)
お祭り気分伝わって嬉しいです(*^^)v
[ 2011/10/18 23:07 ] [ 編集 ]
夜の方が盛り上がるんですけど・・・
麦が行くにはまだ人出の少ない早めに
行ったんですが結構人でいっぱいでした(>_<)

きっと抱っこが良かったんですよ^m^
それも大好きなバァバァッチだったのでなおさら^_^;

やっぱりワンコがいるとイベントごとに記念撮影しますよね^m^
それが楽しいんですよね!!
これから紅葉いいですね~
暑くないし歩きやすいのがいいですよねヽ(^。^)ノ
[ 2011/10/18 23:14 ] [ 編集 ]
こんなに暑いとは思わなかったです(:_;)
来年はこたゆずちゃんに会えるかな^m^
そう言えば・・・
少なかったような???
いつもだったら行くとこ行くとこ山車に会って
ばっかだけどそんなに会わなかったかも?!

初めてだったのでビビるかなっと思ったけど
そうでもなかったです(*^^)v
コタくんダメなんですね(:_;)
でもあんなに多いとビックリしちゃいますよね(>_<)

そうなんですよ~なんでも撮りたくなっちゃいますよね!!
ワンコ飼ってなかったらきっと山車の写真なんて撮らないだろうな(笑)
[ 2011/10/18 23:20 ] [ 編集 ]
お祭りのこと話してましたか^m^
山車が町ごとにあるみたいですよ!!
無い町もあるみたいだけど・・・
ちなみにうちの町内は無いです(>_<)
抱っこにご満悦です!!
それも大好きなバァバァッチが抱っこしてたので^_^;
ワンコ飼ってからカメラフル活躍です(笑)
[ 2011/10/18 23:26 ] [ 編集 ]
結構長い歴史があるみたいです!!
でもいつからあるかは・・・地元なのに分かりません(笑)

人通り少ない道を通ったんですがやっぱり混んでました(>_<)
でも麦はバァバァッチ抱っこだったので嬉しそうでした^m^
小さいと気づいてもらえなそうですよね・・・
気を付けないとですよね(T_T)
[ 2011/10/18 23:34 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わっ(^・^)麦ちゃん、お祭りに行って来たんですねv-291
人がいっぱいで麦ちゃんはびっくりしなかったかな~
普段撮らない写真を撮っちゃうって…すごく納得しましたi-278
ついアレコレ撮りますよね(*^^*)
自分とその風景は撮らないのにね(笑))
大好きなバァバァッチに抱っこもしてもらって
嬉しそうな麦ちゃんですねv-290
[ 2011/10/19 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~✿ おしい!!わたしたちはここまで行かなかった~(>_<)
菓子屋横丁のほうですよね、このウナギ屋さん✿
いいきな動物のオブジェがあったかしら??

この日はほんと、暑すぎましたよね・・・・夏祭りか?!とおもっていしまいましたものv-48

でも、1年に1度ですから行っておかないとね~☆ 

雨があがってよかったよかった✿
[ 2011/10/19 11:40 ] [ 編集 ]
お祭り行って来ました~ヽ(^。^)ノ
人とか音でビックリするかと思ったんですが
そんなにビックリしては無かったです(^o^)
ホント自分だけじゃ撮らないけど
ワンコが居るとパチパチ撮っちゃいます^m^
カメラなんて持って歩く事なんて
そんな無かったのに今は忘れず持って行っちゃいます(笑)

バァバァッチの抱っこなのでご満悦です(^^♪
[ 2011/10/19 20:17 ] [ 編集 ]
そうです(^o^)
菓子屋横丁のちょっと行った所のうなぎ屋さんでした!!
残念・・・来年はお会いするかもですね^m^
動物オブジェいっぱい居ましたよ~
うなぎ屋さんの所は5円玉のデカイのがありました(^◇^)

ホントこの日は暑かったです(T_T)
土曜日は天気良くなかったですけど
晴れましたね\(^o^)/
[ 2011/10/19 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


