ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い子です!? 

今日はウーちゃんの事です
ウーちゃんはなかなかの変わり者

ウイ

小さい時から教えてもあげても無いのにご飯が好きなんです
しゃもじをこうやって置いておくと絶対に食べに来ます
なんでご飯が好きなんだろう~???
今までの先代にゃんこも食べた事ないのにね・・・

この前は立ち食いをしてました・・・
こんな食べ方より座って食べればいいのにさ~

ウイ

麦が来てからは下に置いておくとウーちゃんのご飯を食べちゃうので
上に置いてあるけど食べにくいのかな???

麦

え~麦もなかなかの悪い子でないかい
ウーちゃんのご飯食べちゃうしね



訪問ありがとうございます!!
ぽっちとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/14 16:56 ] 家族 | TB(0) | CM(12)
にゃんこがお米食べるの珍しい?のか~
なんか鰹ぶしかけてガッツリ食べるイメージ~(猫まんま?)
麦ちゃんはうーちゃんのご飯も食べちゃうの~
食いしん坊さんだね~
ウチは食べてる時はちょっかい出さないけど
食べ終わったらお互いのお皿を舐めあってるよ~
「アイツだけ美味しいもの食べてないか!!」みたいな~^m^
*昨日はおめでとうコメありがとう♪
[ 2011/10/14 22:18 ] [ 編集 ]
ウイたん、まるで人間みたい♪

麦たんのお鼻つやつやだね♪

ちゅっちゅしたくなっちゃうよ♪
[ 2011/10/14 22:18 ] [ 編集 ]
うーちゃんはお米好きなのね~♪
日本に生まれたからにはご飯は好きよね☆
うちのあぽさんもご飯食べるよ
あ、お肉のほうが断然好きだけどね(笑)
なんかお鼻のアップの写真、やっぱり似てるかも~
このお顔大好き♪
[ 2011/10/14 22:24 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ウ~ちゃん器用に食べてますねぇv-290
お米が好きなんですね!!
猫ちゃんは高いとこも飛んで上がれちゃいますもんね(*^^*)
食べ物に注意が必要なんですねv-291
麦ちゃんは、ウ~ちゃんのごはん食べちゃうんだ~(*^^*)
どうしてもそぅなっちゃいますよねっ
クリィーは食べ終わったココアのお皿をなめます(*^^)))
[ 2011/10/15 00:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^。
また遊びにきちゃいました♪
ウィちゃんはお米好きなんですね~。
前にいた猫ちゃんはネコマンマあげたら鰹節だけ食べてました(笑)

麦ちゃん、ウィちゃんのご飯も食べちゃうんですね(うちのも食べそうです)
猫ちゃんは落ち着いてフード食べませんか?ワンは一瞬でなくなっちゃう気がします。♪
遊びにきたすいように、リンクさせてくださいm(^^)m
よろしくお願いしま~す^^。
[ 2011/10/15 13:10 ] [ 編集 ]
先代ニャンコ達はお米は見向きもしなかったんですよね(;一_一)
でもやっぱりかつお節はみんな好きでした!!
麦は自分のそんな食べないのにウーちゃんの
ご飯となると必死で探して食べるんですよね・・・(>_<)
ニャンコのご飯の方が美味しいのかな~
でも麦の方が高いんだけどな^_^;
dioちゃんもブランちゃんもお互い確認してるんですね^m^
可愛いですね❤
これからもdioちゃんブランちゃんのブログ
楽しみにしてます~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/10/15 19:53 ] [ 編集 ]
人間みたいにご飯ガッツリ食べてます(笑)

わんこの鼻って結構つやつやしてて
潤ってますよね^m^
なので色んな物がくっ付いたり(笑)
[ 2011/10/15 19:59 ] [ 編集 ]
やっぱり日本生まれで好きなのかな^m^
ウーちゃんにはお米あげるけど
麦にはまだあげたことがないです~
今度あげてみようヽ(^。^)ノ
やっぱりお肉には敵わないですね^_^;
アップの写真に似てますか~^m^
似てる角度?!ってありますよね(*^^)v
あぽちゃんも見ててこの写真似てる~って
思うことあります♪
[ 2011/10/15 20:05 ] [ 編集 ]
行儀悪いことに食べちゃうんですよね(笑)
いつからか大好きになってしまった・・・
麦もなんでかウーちゃんのご飯が好きなんですよね^_^;
ニャンコのご飯の方が美味しいのかな???
ウーちゃんには申し訳ないんだけど
高い所で食べてもらってるます(@_@)
クリィーちゃんはココアちゃんのを
食べたか確認してるのかな?!
お互いのご飯気になるんでしょうね~^m^
[ 2011/10/15 20:14 ] [ 編集 ]
ニャンもご飯食べると思ってました~!?
う~ちゃんは好きなものが
どこにあってもゲット出来ちゃうんだね(^Д^)

うちのユズだったら「わたちも~頂戴」って
下でカリカリしてそうだわw

麦ちゃんも食いしん坊さんなのね♪
う~ちやんのご飯美味しそうに見えるのかな
[ 2011/10/15 20:20 ] [ 編集 ]
遊びにきてくれてありがとうございますヽ(^。^)ノ

ウーちゃんだけが好きなんですよね!!
先代ニャンコ達は食べなかったのに・・・
でもみんなやっぱかつお節は好きでした^m^
にゃんこは美味しい所しか食べないですよね(笑)

ウーちゃんのが美味しいみたいでちょっとでも
低い所に置くと必死で探してます^_^;
にゃんこはダラダラ食べますね!!
麦は食に関してはムラがあるような気がします・・・
食べる時は一気に食べるけど食べないときはダラダラ(;一_一)
姉の家のワンコは一瞬で無くなります^m^

リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
私もリンクさせてもらいます~!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/10/15 20:26 ] [ 編集 ]
先代ニャンコ達は食べたこと無いのに
ウーちゃんだけがなぜか・・・
高い所とか乗れちゃうの食べちゃいますね(;一_一)

ユズちゃんはおねだりしちゃうのかな^m^
可愛いですね~❤
自分のはそんなガツガツ食べないのに
ウーちゃんのご飯になると違うんですよね^_^;
麦は人?!のが気になるタイプなのかな(笑)
食いしん坊め(-.-)
[ 2011/10/15 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


