ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい?!寂しい?! 

最近麦が大人になったのかストーカーが少し減りました
前はどこでも誰でも付いてたんだけど・・・
でもストーカーが減ったのはこれも原因?!

麦&ウイ

静かでどこに居るかと思えば・・・
バァバァッチのお部屋で2匹・・・寝てたの~

麦&ウイ

こんな近くで2匹で寝てるなんて~初めて見たよ~
今までは遊んで隣に居たりはあったけど完全にウーちゃんは寝てるよ・・・

麦&ウイ

それもお尻くっ付けちゃったさ~
いつも間にこんな仲良くなったのよ!!

麦&ウイ

写真撮ってたらウーちゃんが変な顔に・・・
はいはい飼い主は邪魔ですね

こんな風に仲良くしてくれると飼い主は嬉しいよ
お互い良い遊び相手だしね
でも飼い主ちょっと寂しい・・・



訪問ありがとうございます!!
ぽっちとしてくれると嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/12 14:00 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
履歴からおじゃましました♪覗きにきてくれてありがとうです。
ワンとニャーもなかよくなれるんですね♪
・・カテゴリの家族にジーンときちゃって・・
初コメント失礼しましたm(^^)m
[ 2011/10/12 21:07 ] [ 編集 ]
仲良くしてくれてるとうれしいんだけど、
やっぱりストーカーがないとちょっと寂しいのよね^m^
よっくわかりますー!!
でもわが家の場合は、2ワンでストーカー・・・
ちょっとめんどくさい時も(^_^;)

涼しくなってきたから、麦ちゃんとウイたん
くっついてるのかしら??
とにかくカワイイです^^
[ 2011/10/12 21:08 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
どこに居るかと思ったら…
v-10きゃぁ、仲良く一緒に居てたんですねぇ~e-266
とっても嬉しいですねぇ~(≧▽≦))))
我が家も仲良く一緒に寝たりしないんですが、
キルティングマットで初めて並んでゴロンしてた時、
もう感動しましたぁ~v-291
ですが、麦ちゃんとう~ちゃんの場合はおちりもくっついてるし
犬、ねこで、、とっても癒されますぅ~v-290
[ 2011/10/12 22:20 ] [ 編集 ]
いつの間に、しかも急激に仲良くなってますね☆
これは飼い主としてはかなり嬉しいですよね♪
でも、寂しいのも分かります・・・・・・。
私だったら・・・2人の間に割って入るかもです・・・(汗)
[ 2011/10/12 23:24 ] [ 編集 ]
こちらこそコメント訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
最近なんですが仲良くなってきました!!
麦が来た時は仲良くなるか心配でしたけど
今は良い遊び相手です(笑)
カテゴリが思い付かず・・・
家族だよな~っと思って付けました(^o^)
そのまんまなんですけど(汗)
またさとぞうさんのブログに遊びに行きます~\(^o^)/
[ 2011/10/13 20:52 ] [ 編集 ]
無くなったら無くなったでなんだか寂しくなりました^_^;
2ワンのストーカーちょっと憧れます^m^
2ワンできて欲しい~❤

もっと寒くなったらくっついて
離れなくなるのが心配です(汗)
ウーちゃんが麦のあったかさに気づいたら
きっと飼い主を置いてくっ付きそうです(笑)
でも仲良くなるなら我慢ですかね(;一_一)
[ 2011/10/13 21:08 ] [ 編集 ]
あんなにくっ付いていたのでホントビックリしました(@_@)
それもウーちゃんが寝てたのでリラックスしてたのかなっと^m^
仲良くなると嬉しいですよね~
それもなかなか一緒な所を見ないと
余計に感動したりしますねヽ(^。^)ノ
見てるだけで癒されますね~!!
動物パワーは凄い\(^o^)/
でも飼い主的には少し寂しいです(;一_一)
[ 2011/10/13 21:25 ] [ 編集 ]
ホントにいつの間にかにこんな仲良くなってました(笑)
見てると嬉しくなっちゃいました^m^
飼い主も仲間に入れて欲しいです~(-.-)
やっぱり寂しいですね・・・
今度は飼い主も仲間に入れて貰うぞ!!
[ 2011/10/13 21:33 ] [ 編集 ]
お尻くっ付けて可愛いい~♪
寒くなってきたから、お互いの暖かさが心地良いのかな~
こんな2匹の時間、そ~っと見ていたいよね(^^♪

うちもi-100居ない!って焦ることあるけど…
やっぱり隣の寝室でくつろいでるよ(^Д^)
でも、こんなにくっ付いてるのは見たことないなぁ~

大好きなバァバァッチのお部屋はウイちゃん麦ちゃんの
お気に入りの場所になったのね♪

[ 2011/10/13 22:01 ] [ 編集 ]
今までこんなくっ付いてそれも一緒に
寝てるの見たのは初めてなのでビックリしました(^o^)
そ~っと見るのが良いんですけど・・・
あまりにもくっ付いてたのでカメラ構えて
パチパチ撮ってたら2匹に嫌な顔されました(笑)
今度はこっそり見ないとですね^m^

こたくんもゆずちゃんも一緒に寝るんですね(-_-)zzz
一緒に居るのを見たりするのって癒されますよね!!

バァバァッチの部屋は日差しが入るので
暖かくて良いみたいです(^-^)
あとバァバァッチの匂いがいいのかな~^_^;
[ 2011/10/14 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


