ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな所! 

ブログ更新間が開いてしまった・・・
それは風邪っぴきになってました
いつもだいだい?!姪っ子長女にうつされます
忘れもしない・・・インフルも長女にうつされた~
姪っ子長女とは気が合うのかな?!(笑)


さてさて!!
飼い主の好きな所は・・・

ウイ

ウーちゃんのあごが好きなの~
このプクプクがたまらない~
いつも寝てるウーちゃんのあごを触ってしまう
後は・・・

麦

これまた寝てる麦の鼻をブスブス押すのが好き~
寝てるとついついいじくってしまう意地悪な飼い主!!

後はやっぱり王道のお手手です~
肉球はたまりませんな~

麦

みんなのワンコさん達はなんかケアーしてますか?
お外に行くからカサカサになっちゃうのかな?!
良い情報あったら教えてくださいm(__)m

ウイ

ウーちゃんはお外に出ないからつるつるなのです!!
やっぱり肉球はいいですね

でもやっぱりお手手と言えばこの方
イヴのお手手~

イヴ

飼い主的にはこの手に勝てるのは居ないのだ~
今見ても可愛いな・・・
おまけに!!

ウイ

なんでこんなに爪出ちゃってるんだろう???

今日は親バカに付き合って最後まで読んでくれて
ありがとうございます



訪問ありがとうございます!
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/10/05 23:00 ] 家族 | TB(0) | CM(12)
風邪だったんですね(>_<)大丈夫ですか??
子供ちゃんからうつると悪化しやすいですもんね(/д`ο)゚。
体をあったかくして、お大事にしてくださいね♪

肉球♪たまりませんよね~!!
ニコはすぐになんでも舐めるので、肉球クリームつけられないんです。。。
なので、ガサガサですがそのままです。
イヴちゃんのお手手・・・キューン♪ですね~(*´艸`*)
ウイちゃんの肉球も・・・ぷにぷに触ってみたいです☆
[ 2011/10/05 23:47 ] [ 編集 ]
分かる〜!
わたしもお鼻とかお手々とか、
隙あらばぷにゅぷにゅしちゃいます★
あとは、お手々のにおい嗅いだり(*^^*)
わたしのアロマなの♪

肉きゅうは何にもしてないです…(*_*)
ごめんなさい(>_<)
[ 2011/10/06 03:35 ] [ 編集 ]
風邪、大丈夫ですか?
この時期引きやすいから、気をつけてね~!

ワンコの肉球とニャンコの肉球、
全然別物ですよね~^^
うちの子達も、ニャンズの肉球は
ふわふわ&ぷにゅぷにゅです♪
ワンズは一応、肉球クリームでお手入れはしてるけど・・・
やっぱり冬場はカサつきますね(@_@;)

鼻や肉球、確かに萌えポイント!!
わかります(^v^)
[ 2011/10/06 10:39 ] [ 編集 ]
私も風邪でダウンしてたよ~~

昨日は熱があがっちゃって、仕事お休みしたの

今日仕事帰ってから医者にいったよ~~

ウイたんも、麦たんも、お鼻超かわいい♪
麦たん、それは、きっと鼻水ですよ…(笑)
[ 2011/10/06 21:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^o^)
だいぶ良くなってきました~!!
すっちさんも風邪に気を付けてください!

やっぱり肉球は良いですよね^m^
やっぱり舐めっちゃいますよね・・・
でも何にもやってないと聞いて
ちょっと安心しましたヽ(^。^)ノ
ワンコとにゃんこの触り心地違うんですよ~
にゃんこの方が小ぶりな感じがします^m^
[ 2011/10/06 21:33 ] [ 編集 ]
やっぱり触ってしまいますよね^m^
それも気持ちが良いし!!
うちもニオイ嗅いでしまいます~
麦すぐ臭くなるんですがそれでも
臭い~臭い~と言いながら嗅いじゃいます(笑)
ニオイ嗅ぐと安心しますね(^o^)

なんか肉球になんもしてないって
聞いて安心しちゃいました^m^
[ 2011/10/06 21:39 ] [ 編集 ]
だいぶ復活して来ました~
ありがとうございます!!
すももママさんも風邪に気を付けてくださいヽ(^。^)ノ

ワンコとにゃんこは違いますよね^m^
肉球二度楽しめますよね~!
ワンコの方が弾力があるのかな?!
クリーム塗っても冬の乾燥には勝てないんですね・・・(>_<)
でもカサカサでも触ってしまうけど^m^

鼻と肉球は絶対に外せないですね!!
それもにゃんこのピンクの肉球が好きなんです!!
たまらんですね~^m^
[ 2011/10/06 21:51 ] [ 編集 ]
ちょこたんママさんは熱が上がってしまったんですか(>_<)
私はそんな上がらなかったのでもうだいぶ復活しました!!

お鼻見てるとつい触ってしまうんですよね^m^
それも容赦なく触るので迷惑がられてます(笑)
恥ずかし鼻水写真公開しちゃいました(笑)

[ 2011/10/06 22:02 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
風邪大丈夫ですかぁ?
急に寒くなりましたもんねe-263
お大事になさって下さいねm(__)m
カウンター何気にみたら777だったのでびっくり(*^^*)
なんだかうれしい~v-290

好きなところ・・・うんうんv-291
肉球わたしもスキです~v-411
猫ちゃんとわんこ、違いますね~
ウ~ちゃんの爪が出てる手もなんか可愛いですぅv-290
イヴちゃんの手は、尻尾と思っちゃった~(^^)
毛がふわふわで、可愛いお手手ですねe-266
みんなに癒してもらっちゃいました~♪
[ 2011/10/06 22:59 ] [ 編集 ]
へぇ~♪
う~ちゃんのあごってプクプクしてるんだi-190
そんなところに萌えポイントがあるんですね♪
お手手もぷにゅぷにゅで
気持ち良さそう(´▽`)
(昔、こんな猫の手のマッサージ機あったなぁ...)
にゃんこのことは分からなくて、触ってみたいな~♪

肉球たまらないですよね~
コタは寝ているときしか触らしてくれないんですよ

私も風邪で1週間ダウンしました(><)
長引かないようにゆっくり休んでくださいね~
[ 2011/10/07 01:33 ] [ 編集 ]
ホントに急に寒くなりましたよね~
風邪はだいぶよくなりました~(^o^)
cocoaさんも気を付けてください!!
え~e-451777だったんですか~!!
ブログ主が気付かないなんて~(>_<)
教えてくれてありがとうございますe-446

やっぱり肉球ですよね^m^
わんことにゃんこ違うのであっち触ったら
こっちって変わりがわりで触ってます!!
イヴは先代にゃんこの中でもデカイので
お手手もデカイのです(^o^)
それがまたいいんですけどね^m^
[ 2011/10/07 21:27 ] [ 編集 ]
ウーちゃんは普通よりプクプクしてる
ような気がします^m^
いつも寝てるとついつい触りたくなっちゃうんですよね~
麦のはカサカサしてるけどにゃんこはだいだい
みんなプニプニしてて気持ちいいですよ~ヽ(^。^)ノ
そう言えば猫の手マッサージ機あった気がしますねe-440

コタくんは寝てる時限定なんですね!!
プレミアですね^m^
麦は触りたい放題でついでに匂いも嗅いじゃいます(笑)

ダウンされてたんですか~(:_;)
今風邪流行ってますね・・・
こたゆずママ&ninaさんもゆっくりしてください!!
[ 2011/10/07 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


