ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング行って来ました! 

モジャモジャ可愛かったんですが・・・
バッサリ切って来ました!!
今回も前回と同じ感じと足をもうちょい短くしてもらいました

麦

前回はなぜがおさるに見えて仕方なったけど
今回はなかなか可愛いぞよ

電話で予約をした時に携帯で掛けちゃったのと向こうに
ワンコが居てワンワン鳴いていたので聞き取りにくかったのか・・・
麦の名前を言ったらムギマンちゃんですか?と言われて

麦

バァバァッチと電話切った後に爆笑
ムギマンって何よ~(笑)久しぶりに涙の大笑い

今回も頑張ってチョキチョキしたのでおやつを!!

麦

最近のお気に入りはリンゴちゃんです

麦

シャキシャキしながら食べてるの可愛いんですよね~
食べてたらウーちゃんが気になって麦をスンスン!!

麦

取られると思ったのか顔を背けてました^m^
ウーちゃんはリンゴとかは食べないので
ホントにシャンプーの匂いが気になって来たんですけど(笑)

麦

ホントに最近仲良くなってきたな~
って取っ組み合いもしてるけどね




訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/01 22:28 ] トリミング | TB(0) | CM(12)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪

まず・・・
麦ちゃん、ピンクのリボンがとっても似合ってて
可愛い~って見は入っちゃいましたっv-10

そして・・・
(^・^)あははは~~~~
ムギマンちゃんって(≧▽≦))))
どうやったらそんな風に聞こえちゃうのかな~
でも楽しませてもらいましたぁi-278
でも、ウイたんさん、吹き出さずよく電話の間がんばりましたね(*^^*)

ふわふわに可愛いくなった麦ちゃん♪
りんごを食べたんですねe-68
う~ちゃんだぁ~~~(^・^)
う~ちゃんも麦ちゃんの良いにおいが気になったんでしょうね~(^^)
麦ちゃんとう~ちゃんのツーショット大好きですぅ~v-344
癒されるんですよね~e-420
[ 2011/10/01 22:48 ] [ 編集 ]
麦ちゃ~ん♪スッキリ可愛くなりましたね~!!
いや、もふもふも可愛いけど・・・どっちの麦ちゃんも好きです☆
ニコも今日りんご食べましたよ(´∀`o)
ワンコって、りんごシャキシャキおいしそうに食べますよね♪

ぶっ!ムギマンちゃんって・・・!
聞き間違いにしても、違いすぎる!!(笑)
お店の人も恥ずかしかったかもしれませんね(≧m≦*)

ウーちゃんと麦ちゃん、いい感じ♪
取っ組み合いしても仲がいいんですね☆
いいなぁ~♪♪♪
[ 2011/10/01 23:56 ] [ 編集 ]
麦たん、すっきりしてかわいくなったね~~♪

りんご、好きなのね♪
うちのちょこたんは、梨とかりんごとかあんまり興味示さないのよ

ウイたんとも最近なかよし2ショットみれるようになったね♪
[ 2011/10/02 19:14 ] [ 編集 ]
麦ちゃんスッキリしたね。
ぱっちりお目々がよく見えて可愛い~)^o^(
トリミング前も、ぬいぐるみみたいで
かわゆいよね~♪

う~ちゃんもニオイチェックするんだね~
うちもトリミング後は「どこに行ってきたの?
おいちいもの食べてきたの?」ってしつこいくらい
クンクンするけど。。。
う~ちゃんはさらりと行くんだろうね(*´д`*)
2匹の会話が聴こえてくるようだよi-228






[ 2011/10/02 22:02 ] [ 編集 ]
お返事遅れましたm(__)m

いつも色んな種類のリボンを付けてくれるんです(^◇^)
でもいつもリボンイヤみたいで取れちゃうんですよ(:_;)
なので今はリボン片方しか付いてないです・・・
ココアちゃんはちゃんと付けててエライですよね(^^♪

電話切るまで頑張りました(笑)
きっとお店の人も変な名前だよ・・・って思ったかもですね(>_<)
でも最後はちゃんと通じたので良かったです(^◇^)

やっぱり匂いが違うんでしょうね~
気になってしょうがなかったみたいです(笑)
でも麦は取られまいとしてましたが^m^
[ 2011/10/03 09:13 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(__)m

スッキリしてきました~
やっぱりサロン行くと触り心地が違いますよね(^^♪
ニコちゃんもリンゴ好きなんですね~(^◇^)
シャキシャキ言ってるのがたまらないですよね!!

ホントお店の人も笑ってたかもしれませんね^m^
たまぁにうちでもムギマンって呼ばれちゃってます(笑)

いつもだいたい麦が誘ってますね(^o^)
前まではそんな寄りつかなかったウーちゃんも
最近はノリノリで遊んでます!!
取っ組み合いが楽しくなって来たのかも?!^m^
[ 2011/10/03 09:24 ] [ 編集 ]
お返事遅れましたm(__)m

スッキリして触り心地がいいです~(^^♪
リンゴ結構好きですね~!!
ちょこたんは興味示さないのね・・・・
ワンコにも好き嫌いあるんですね^m^

ホントに最近近くに居る事が多くなりました~
でも飼い主から離れていくような・・・(;一_一)
[ 2011/10/03 09:29 ] [ 編集 ]
お返事遅れましたm(__)m

スッキリしてきました~
切ると触り心地がいいんですよね~
背中をいっぱい触ってしまいます(笑) 
そうですよね!!
切る前ってぬいぐるみみたいでいいですね!!

気になったみたいでいきなり割り込んできました(笑)
満足したのかすぐにどっかに行ってしまった(@_@)
2匹何話してるのかな~^m^
[ 2011/10/03 09:37 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、トリミングでスッキリー!
すごく可愛くなりましたね^^
おリボンもよくお似合いよー❤
うちの子達はリボンじゃなくバンダナなので、
ちょっと羨ましいです♪
とは言っても、うちの子達は
リボンをすぐ取っちゃうんだけどね・・・・

ウイたんとの距離、すごく近いですよね?
それだけ仲良しって事ね^^
仲良しで羨ましいわ~!!
[ 2011/10/03 13:24 ] [ 編集 ]
スッキリして来ました~(^^♪
やっぱりサロンに行くとふあふあになりますね~
必要以上に触ってしまう^m^

バンダナなんですね~オサレですね(^^)v
毎回色んなリボンしてくれるんですが
うちもすぐに取ってしまいます・・・
両方付いてるのは1日がいい所です(>_<)

ホント最近近くなってきました!
ウーちゃんが少しずつ慣れて来たんでしょうね^m^
でも人にくっついて来るのが減ったような気がします(;一_一)
ちょっと寂しい・・・(>_<)
[ 2011/10/04 16:37 ] [ 編集 ]
ムギマンって・・・
そんな名前付ける飼い主さんっているのか??
(っていたらゴメン(^^ゞ

でも麦ちゃんは可愛くしてもらったね~
おリボンがとっても可愛い♪
ウチは毎回トリマーさんお手製バンダナを巻いてくれるよ~
お耳におリボンは女の子の特権かな~
今はお耳あるけどdioさんアフロ時代はおリボンはさすがに無理だな(^^ゞ
[ 2011/10/04 18:14 ] [ 編集 ]
きっとお店の人もムギマンって言う名前???
ってなってる気がします(笑)

毎回違うリボンなんですが
だいだいピンクのリボン付けて来てます(^^♪
リボン付けてくれる所多いけど
バンダナって珍しいですよね~(^◇^)
バンダナもオサレでいいな~^m^
そっか・・・アフロだと丸くなっちゃうからリボンは
無理ですね~^_^;
dioさんの栗カット可愛かったです❤
[ 2011/10/04 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


