ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎えに行って来ます~ 

天気も良かったので散歩がてら麦を連れて
バァバァッチをお迎えに!!

麦

きっと行ったらバァバァッチ喜ぶよ~

麦

川があるけど川には見向きもせず・・・
草をスンスン・・・
早く着いちゃったからまだ来ないね~

麦

この川に気持ち悪い位鯉がいたんだよ~
写真撮ろうとしたけどあまりにもキモくて撮れなかった
この後無事に?!バァバァッチと合流!!
飼い主にはこんな笑顔はしないんだけど

麦

麦嬉しかったみたいで大喜びしてました
またお迎え行こうね!!
今度は鯉の写真に挑戦?!


訪問ありがとうございます!
ぽちっとしてくれたら嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/09/28 21:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 22:31 ] [ 編集 ]
こんなかわい子ちゃんにお迎えに来てもらったら
バァバッチ大喜びでしょう~
私も時々残業の時お散歩がてら迎えに来てもらうんだけど
バスから降りた途端に可愛い笑顔みたら疲れも
吹き飛ぶよ~(でも一瞬だけど~だって疲れてるもん(>_<)

ウジャウジャの鯉私も嫌い~キモイもん!
[ 2011/09/28 22:55 ] [ 編集 ]
今日は麦ちゃん、バァバッチのお迎えに行ってきたのねv-290
大好きなバァバッチのお迎えに行けて麦ちゃんもルンルンe-343
そしてバァバッチもとっても嬉しいでしょうね~v-291

…気持ち悪いくらいに鯉がいたんですねっっ
想像するだけで怖いけど、でも見たいかも(*^^*)

麦ちゃんピンクのお洋服が似合って可愛い~v-318
[ 2011/09/29 00:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m
こちらこそどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

バァバァッチ大好きなんですよ!!
アマアマなの知ってるんですよね(-.-)
でもこの前怒られたらしくていじけてたらしいです(笑)
この帰りは迎えが嬉しかったらしくて遠回りして帰りました^m^

みんな鯉にパンとかあげるみたいで人の姿を
見ると寄ってきてキモくなります・・・(@_@)
養殖出来そうな位たくさんいました(笑)
[ 2011/09/29 22:20 ] [ 編集 ]
バァバァッチ大喜びですヽ(^。^)ノ
なので遠回りして帰りました^m^

そうなんですよね!!!
私も一回お迎えしてもらったんですが
疲れとれますよね~ヽ(^。^)ノ
ニヤニヤしながら近寄って行っちゃいます(笑)

パンをくれると思ってパクパクしながら
寄ってきてました・・・(-.-)
でも見ちゃう私(笑)
[ 2011/09/29 22:28 ] [ 編集 ]
麦も嬉しくてテンション上がってました^m^
バァバァッチも嬉しかったのか
いつもより遠回りして帰ろうと言ってました!!

人の姿見るとなんかくれると思って
パクパクしながら寄って来ましたよ・・・(-.-)
でもでも見ちゃうんですよね(笑)
キモイ~って言いながら!!

ピンクの服はセール品です^m^
[ 2011/09/29 22:35 ] [ 編集 ]
バァバァッチさん、嬉しかったでしょうね~♪
麦ちゃんも嬉しそう!!
私も、時々父がニコ連れて職場に迎えに来てくれるのですが
嬉しくて疲れが吹っ飛びます(笑)

鯉も、ちょっとだけなら風情があるのに・・・
いっぱいいるとキモいですよね。。。
鴨川にはびっくりするくらいいっぱい鳩がいて
これまた気持ち悪いんですよ~(´;ω;`)
なんでも程々が一番ですよね(笑)
[ 2011/09/30 00:32 ] [ 編集 ]
迎えが嬉しかったらしくて散歩は
遠回りで帰りました(^^♪
麦もバァバァッチを見るなりいきなりテンションが
上がってグイグイ引っ張られました・・・
そうですよね!!疲れは吹っ飛びますね^m^

鯉はなんかくれると思って
口パクパクしながら来るんです~(>_<)
でも見ちゃうんですよね・・・

鴨川には鳩がいっぱいなんですね(-.-)
それもまた気持ち悪いですね!!
鳩もパンとかあげると一気にみんな寄ってきたりしますよね!?
ホント程々がいいですね^_^;
[ 2011/09/30 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


