ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てますよ!! 

いつも姉のお家に遊びに行く時はお迎えに来てもらって
行くんだけど来てるか窓からちょくちょく見るのだが・・・
なぜか麦も見る

麦

こうやって一緒に覗きに来ます
麦分かってるの???
飼い主がウロウロしてると気になるのか???

麦

こうやっていつも見ちゃってます
ウフフ可愛い奴め


訪問ありがとうございます!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2011/09/26 21:57 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
窓際でワクワク待ってるんだろうな~
麦ちゃん可愛いな~
ウイたんさんの真似っこだね~
小さい子供もこんな感じでママの仕草を真似するよね~
一緒だね!
↓初カフェデビュー 麦ちゃん良い子だね~
ウチのdioさんとは大違いだわww
初カフェにお洋服着て行ってくれてありがとう♪うれぴー(古い??)
[ 2011/09/26 23:40 ] [ 編集 ]
すっごい可愛い♥
誰か来るのわかるのね!
お外見てて、麦ちゃんはガウガウしないの?
人が通ったりしても、イイコに出来るの?
うちは2わんともだめだ〜。

でも、こうやってお外見て来るの待っててくれたら、
お姉さんも嬉しいね(*^_^*)
[ 2011/09/27 06:14 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪

麦ちゃん、可愛いねぇ~e-266
ウイたんさんがのぞいてると、
『なに?何~?』って感じに思って一緒に見てるのかなぁv-290
我が家はベランダに出れるように犬ようの出入り口みたいなのが
あるんですが、クリィーは出れるけど
ココアはなぜか出れず…(*^^))))
人が通ればワンワン言ったり…e-263
なんか麦ちゃんは全然吠えるイメージがないですが
眺めてても吠えないですかぁ??
[ 2011/09/27 17:18 ] [ 編集 ]
きっとウイたんさんがじっとみてるから、麦たんもきになるんでしょうね(笑)

そう思うとますますかわいいよね♪
[ 2011/09/27 20:34 ] [ 編集 ]
何回もウロウロしてると麦まで
ウロウロしちゃって真似っ子してるんですかね^m^
麦も忙しなく動いちゃってます(笑)

初めてにしては余裕があったような
気がします(^-^)
今度はあこがれのドッグカフェに^m^
お洋服お気に入りなので着て行っちゃいました❤
[ 2011/09/27 20:59 ] [ 編集 ]
ベランダは人が通ってもガウガウしないですね~
結構楽しいみたいでお外覗きに行きますね(^-^)
でも玄関の方がダメでガウガウしちゃいますね(-.-)
ピンポンがダメですね(:_;)
慣れさせるために家族が押してる時は大丈夫だけど
いきなりなるのは嫌いでガウガウしちゃいます・・・

きっとなんか雰囲気で遊びに行くとか
分かるんですかね~^m^
[ 2011/09/27 21:07 ] [ 編集 ]
真似っ子したいのかな?!
付いて着て眺めてます!
ココアちゃんは出れないんですか?!
なんか怖い思いでもしたのかな?

ベランダからは眺めてても吠えないですね!!
楽しいらしくて外を眺めてます(^◇^)
でも玄関はダメです・・・(:_;)
ピンポンが凄いですね~
後は小さい音が玄関からするとガウガウします(-.-)
直したいけどなかなか難しいですね~
[ 2011/09/27 21:16 ] [ 編集 ]
やっぱり気になるんですかね(笑)
何回も見に行っても一緒に来て見てます^m^

そうなんですよね!!
そう思うと可愛いんですよね❤
[ 2011/09/27 21:23 ] [ 編集 ]
ウイたんさんの行動をよく見てるんだぁ~
麦ちゃんにも分かるのね!
一緒にウロウロして(^Д^) 可愛いね~

うちは車が入ってくるとすぐに吠えちゃうの(-.-)
でもね 駐車場にINすると家族だってわかるんだ
そうするとお腹出して待ってるんだよwww

お姉さんの車の音、麦ちゃんも分かるのかもねi-228
[ 2011/09/28 15:10 ] [ 編集 ]
雰囲気が分かるのか一緒にウロウロしてます(^o^)
見て分かるのか?!って思うけどなんか察するんですかね~

やっぱり家族だと分かるんですね!!
お腹出して待ってるなんて嬉しいんですね^m^
うちは玄関がダメですぐ吠えちゃいますね・・・
ピンポンが鳴ったら大変です(:_;)
制止も聞かず吠えながら走って
行っちゃいます・・・
これ直らないのかな~(@_@)
[ 2011/09/28 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


