ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し?! 

やっとこ最近麦とウーちゃんの距離が近くなったような気がします
麦が来た当初はホントに仲良くなるのか心配だったけど・・・
ウーちゃんもそんなに神経質じゃなかったので良かったです

麦&ウイ

こんな感じに遊ぶなんてちょっと嬉しかったり

麦&ウイ

でもまだちょっとウーちゃんの方が嫌がってるかな?!
麦ちょっとしつこいんだよな

麦&ウイ

一緒におねむする日は来るのかな~
こうやってずっーと一緒に寝てれば良いんだけどね
これまた麦がちょっかい出しちゃうんだよ
でも追いかっけこはウーちゃんもノリノリ遊んでます!!
これからも仲良くするんだよ

麦&ウイ

この麦の顔可愛いくて好き~親バカ発言中
ちょうどウーちゃんの爪が引っ掛かたんです
情けない顔が良いのだ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2011/09/20 21:37 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
きゃぁv-10
めちゃめちゃ可愛いですぅ~e-266
わんこどうし遊んでる姿もスキで癒されますが、
別の動物だとさらにキュンe-415としちゃうんです(*^^*)
TVとかでも見てもきゃぁきゃぁ言ってますが、
ウイたんさん、羨ましいよぉ~v-353
最後の麦ちゃんのお顔(^^)わかる~
キョトン…としたお顔可愛いですぅ~(≧▽≦)
麦ちゃんとウ~ちゃんに癒されましたぁ~
ありがと~(^・^)
[ 2011/09/20 22:12 ] [ 編集 ]
うんうん、麦たん、超かわいいよ~~!!

みんな親バカさんよ~~
そういう飼い主さんのわんこはとっても幸せものなのよ~~♪

ぷーちゃんは、遊びたがりだもんね

きっとウーたんと仲良くなれるよ♪
[ 2011/09/20 22:15 ] [ 編集 ]
麦ちゃんとウーちゃん、
ちょっとずつ距離が縮まってきてるのね~
こうやって一緒に遊ぶ様子は、
見てて、本当に癒されますよね^^
一緒に眠る日も近いかも♪

最後の写真のお顔、本当にカワイイ❤
ちょっと麦ちゃん、ビックリしちゃった(^v^)?
爪は引っかかっちゃっても、大丈夫だったのかな~
[ 2011/09/21 10:36 ] [ 編集 ]
ワンとニャーが仲良くしてる姿って
なんか,微笑ましくて良いよね~
ワン同士の仲良しとはちょっと違う感じでさ~(*^_^*)
私,ホントは猫派で,dioさんに決めるまで
ロシアンブルー飼う気満々だったのよね~
ま,でもdioさんに一目ぼれしたからしょうがないけど~
あーでもウーちゃんと麦ちゃんの2ショットお昼寝,
ホント可愛いわ~癒される~
[ 2011/09/21 10:53 ] [ 編集 ]
ワンちゃんと猫ちゃんがこんなに近い距離って、
かな~り打ち解けてきてる証拠ですよね♪
のんびりお昼寝してる姿、癒されます☆

ウーちゃんの肉球・・・触ってみたい!!
最後の麦ちゃんのショボ~ンな表情、グッドです(*´▽`*)
[ 2011/09/21 18:36 ] [ 編集 ]
なかなか一緒にいる所を撮れなかったんですが
最近ようやく一緒にいる所を撮れるようになりました^m^
今度はお座りした写真撮りたいんですけどね^_^;

そうですよね!別の動物同士だとキュンとしますね!
TVでワンコがニャンコを育てるのとか見てると
微笑ましいですよ!!

癒されると言ってくれて嬉しいです\(^o^)/
動物パワーは凄いですよね!!


[ 2011/09/21 21:34 ] [ 編集 ]
可愛いって言ってくれて嬉しいです\(^o^)/
そうですよね!!みんな親バカさんですよね^m^

やっぱりプーさんは遊びたがりなんですね!!
いつもウーちゃん見つけては遊びを仕掛けてます(^^♪
でも気が向いてウーちゃんから遊びを仕掛けても
たまあに麦は気付かず・・・
ウーちゃん不発に終わります(笑)

飼い主としてはもっともっと
仲良くなって貰いたいです(^◇^)
[ 2011/09/21 21:41 ] [ 編集 ]
癒されると言ってくれるととても嬉しいです^m^
ほのぼのしてるの見てると癒されますよね!
一緒に寝てくれると嬉しいんですけどね(^^♪
でも一つ心配事が・・・
2匹でいるのが良くて飼い主そっちのけになるのが
ちょっと心配です(笑)

ちょっとビックリ顔に^m^
こうなると思っていつも爪を短く切ってるんですが
爪切りが凄い嫌いで・・・(;一_一)
いつもウーちゃんと戦いながら切ってます(:_;)
麦の毛がごわごわだから
引っ掛かったのもあるんですけど(笑)
[ 2011/09/21 21:52 ] [ 編集 ]
そうですよね!!ワン同士とワンとニャンだと
ちょっと違いますよね!!
でもdioさんブランちゃんを見てると
ワン同士は楽しそうですよね^m^
それも兄弟仲良くっていいな(^^♪
dioママさん猫派だったんですか(^◇^)
ロシアンブルー毛色が綺麗ですよね~
dioさんと運命の出会いをしてしまったんですね^m^
癒されると言ってくれて嬉しいですヽ(^。^)ノ
動物パワーはすごいですよね!!

[ 2011/09/21 22:02 ] [ 編集 ]
ようやくここまで仲良くなりました~(^^♪
これからももっともっと仲良くなって貰いたい!
癒されると言ってくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ
でも2匹で居たら私が邪魔しちゃうかも(笑)
私だけ除けものはイヤ~(-.-)

ウーちゃんの肉球良いですよ^m^
よくウリウリ触っちゃいます(^^ゞ
この麦の顔はお気に入りです!!
[ 2011/09/21 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


