ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見せびらかしちゃった~ 

さっそく姉の家にお洋服を着て遊びに行って来ました~
散歩も兼ねてみやびに自慢

麦&みや

うららは出遅れて写真に間に合わなかった・・・

麦&みや

麦みやびに可愛さアピール
みや&うらは大きいからなかなか可愛いお洋服ないんだよね
一通り自慢したら散歩を満喫
麦はしゃいでました(笑)

姉の家の散歩道で・・・

へび

結構デカイへび発見~
姉が率先してへびをパチリ!!
ちょっと見にくいけどデカかったよ~
初めてこんなの見たよ・・・
やっぱり田舎だね(笑)

散歩終わったら麦姉に遊ばれてたよ
ゴロンが出来るようになったので見せたら
どれどれと姉もやり出した
それも・・・連続ゴロン

麦

麦

麦

麦

麦お疲れさまでした!!
でも連続ゴロンが出来る事を教えてもらったね

[ 2011/09/16 22:44 ] みや&うら | TB(0) | CM(9)
あはは~早速見せびらかしに行ってくれたの^m^
そうだね~大きいワンコはお洋服選ぶにも大変だよね~

麦ちゃんごろーんが出来るの!!
すごーい!
D&Bは目下特訓中だけど
Dはオヤツで釣ってもゴロンが出来なくて
挙句の果てにオヤツめがけて、ほふく前進だよ~
麦ちゃん教えに来て~

[ 2011/09/16 23:27 ] [ 編集 ]
並んで歩いてる姿がこれまたカワユイですね~☆
麦ちゃん、お洋服超似合ってます♪

へび!!そういえば、小学校の時以来見てないかも・・・
緑あふれる小学校に通っていたので、蛇、蛙、亀、スズメバチ(!)、プールに鴨が住み着いたり・・・
なんでもいました(笑)
今蛇見たらちょっとびっくりするかも・・・(´・д・`|||)

麦ちゃん、連続ゴロンすごいですね!
そんな大技、ニコにはとてもできません・・・(笑)
[ 2011/09/17 00:28 ] [ 編集 ]
さっそく行って来ました(*^^)v
姉もすごいと絶賛してました^m^
大きいワンちゃんのは無いんですよね・・・
前にTシャツあげたんですが似合わなかったです(:_;)

お手は出来ないのにゴロンが出来るようになりました(笑)
dioさんのほふく前進見てみたい~
きっと可愛いんだろうな^m^
麦で良かったらいつでもどこでも教えに行きます(^.^)/~~~
ちなみに8割お手が出来るようになりました(-_-)
[ 2011/09/17 17:37 ] [ 編集 ]
いつもみやびの隣をキープです!
後れを取ると必死に走ります(^^ゞ
似合ってるって言ってくれて嬉しいです!(^^)!
ありがとうございます~♪

えー(@_@)プールに鴨なんて凄い~
でも鴨は可愛いから良いかも(^o^)
へびとかはちょっと勘弁ですね!!
そうなんですよ!!今見るとちょっとビックリします・・・

連続ゴロン・・・姉があみ出してくれました(笑)
でも麦はお手とおかわりができません・・・
お手はなんとか出来るようになったけどおかわりは全然ダメです(-_-)
[ 2011/09/17 17:45 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、可愛いお洋服きてお出かけしたんですねぇv-291
やっぱり!可愛いですねv-318
一緒にお散歩も楽しそうで、背中からルンルン♪って
聞こえてきそうですぅe-343
…ヘビ??
いきなりいたらびっくりですねっっ
大きそうだし、ペットだったヘビとか…???

連続ゴロンできる麦ちゃん、すご~いv-353
ココアもクリィーも出来ません(*^^*)
[ 2011/09/17 23:10 ] [ 編集 ]
あら~!こちらでもdioママさんのお洋服だわ♪
やっぱり可愛いね!
麦ちゃん、とっても似合ってる~~
そうそう、お洋服って見せびらかしたくなるね

麦ちゃん、ごろんできるの、すごい!!
うちは・・・何度挑戦しても無理でした・・・
最後にはキレ気味に吠えられたよ・・・
[ 2011/09/18 09:04 ] [ 編集 ]
さっそく着て散歩に行って来ました(^o^)
やっぱりお家で着てるよりお外の散歩してる
時の方が可愛いな~←親ばか発言!!
みんなとお散歩大好きなのでいつもルンルンですヽ(^。^)ノ
1ワンだとこんなルンルンじゃないんですけどね・・・

いきなりヘビだったのでみんなビックリ(@_@)
ワン達は気付かなかったみたいで知らんぷり・・・
でも知らんぷりの方が良かったかも
へびにちょっかい出されても困る(-_-)

えへへe-446
ゴロン出来るけどお手はできませんe-455
[ 2011/09/18 11:22 ] [ 編集 ]
dioママさんにオーダー頼んじゃいました^m^
後ろのリボンがお気に入りです♪
こんなに可愛いと自慢したくなちゃいます!!

ゴロン出来るんですがお手とかおかわりは
全然できません(>_<)
まずそれを教えなくてはっと思ったんですが
麦がやる気なくて覚えも悪かったです(^^ゞ
アポロちゃんはキレ気味で吠えちゃうんですね^m^
出来ないよ~って訴えてるんですかね?!
[ 2011/09/18 11:31 ] [ 編集 ]
せっかくコメントいただいてたのに、お返事が前後してしまいました(>_<)
すみません。。。

お返事させていただいたので、よかったらまた見てやってください~(>_<)
[ 2011/09/18 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


