ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D&B届いたよ!! 

暴れん坊将軍 DIO!のdioママさんからオーダーのお洋服が昨日届きました~!!
(↑初めてのリンクだけどちゃんと出来てるかな!?出来てなかったらすみませんm(__)m)

待ちに待ったお洋服~
どれどれ!!
プレゼント

きゃーきゃー可愛い~
可愛いラッピング~ヤバイ・・・この包装可愛すぎて開けるのもったいない~^m^

麦

さっそく自分のかと思って見に来ました
こう言う雰囲気察するの早いですね!!
でももう一人・・・気になって来ました

麦&ウイ

ごめん・・・これウーちゃんのじゃないんだ
ウーちゃん服嫌いでしょ?!
麦早速着てみましょう

麦&ウイ

後ろから見るとおリボンが可愛いの~
ちょっと麦モジャ過ぎてリボンが目立たない
でも飼い主が言うのもなんだけど麦似合ってて可愛いよ
サイズもピッタリよ

麦

それも麦におやつも付いてたよ~
これは今度ゆっくり食べようね!!

麦

もう自分のおやつって分かってるのね
ビニールかじっても今日は食べません!!
[ 2011/09/14 23:23 ] プレゼント | TB(0) | CM(12)
ちゃんとリンクできてましたよっ♪

麦ちゃん、なんと可愛い背中!めちゃ似合ってます☆
この後姿ショット大好きです(☆‘∀‘☆)
背中にリボンついてるの、オシャレですよね!
爽やかな柄と色で、生地も着心地良さそうでいいなぁ~。
・・・欲しいな~。。。

あ、またニコ服買いたい病が発生してきました・・・(笑)
[ 2011/09/15 00:13 ] [ 編集 ]
わが家も色違いです~!
すももんが黄色、ナッツが緑のお洋服を
○○家は頼んだんですよ♪
dioママのお洋服、すごく可愛かったですよね^^

麦ちゃんよくお似合いです!!
カワイイお洋服着て、
さっそく、お出かけしなくっちゃだね♪
[ 2011/09/15 13:14 ] [ 編集 ]
初リンク!ありがとうございます(笑
ちゃんと飛べましたよ~
麦ちゃん,やっぱりカラーがdioさんと一緒だから
後ろ姿,dioさんかと思ったよ~
サイズも丁度好さそうで良かったぁ~
女の子だけど,たまにはブルーのお洋服も
気分転換で良いよね!
たくさん着てもらえると嬉しいな♪
可愛く紹介してくれてありがとう~
[ 2011/09/15 15:36 ] [ 編集 ]
ちゃんとリンク出来てよかったです(^^ゞ

モジャでよく見えないんですがこのリボンが
可愛くてオーダーしちゃいました(*^^)v
dioママさん手作りのお洋服は
初めてだったんですがお気に入りの一枚になっちゃいました(^o^)
ぜひ今度の機会にオーダーしてみては^m^

ワンコの服ってつい買っちゃうんですよね!!
それも自分のは買わないで麦のフンパツしちゃったり(笑)


[ 2011/09/15 20:47 ] [ 編集 ]
すももちゃんもナッツちゃんもオソロですね^m^
なんかオソロだと親近感湧いちゃいます!!
ホントdioママさんのお洋服可愛いですよね(*^^)v

この可愛い服着て色んな所へ散歩ですね~
みや&うらに見せびらかしに行かないとです(笑)

[ 2011/09/15 20:55 ] [ 編集 ]
初リンクちゃんと飛べて良かったです(^^ゞ
一安心(笑)
dioさんとカラーが一緒だったこともあり
イメージしやすく思った通りに可愛かったです!!
後ろ姿dioさんに似てるなんてe-446
嬉しいです♪
サイズもピッタンコでした!
お気に入りの一枚になりました(*^^)v
このお洋服を来ていっぱい散歩に行きます~♪
ありがとうございましたe-266
[ 2011/09/15 21:03 ] [ 編集 ]
履歴から やってきました。
おお~っ!!D&B
おそろいだね♪
[ 2011/09/16 09:40 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お洋服手作りなんですねぇ~v-291
麦ちゃん似合ってる~e-266
後ろがリボンになっててとっても可愛いですぅ~e-415
フリフリも好きなココアですが、こういうのもスキですぅ~v-318
麦ちゃん、羨ましいなぁ~♪
おやつまで可愛くって、すごい!!
dioママさん、素敵な方ですねぇv-353
[ 2011/09/16 16:15 ] [ 編集 ]
おそろ~♪

うちはグリーンにしたよ~♪

本当に上手だよね★dioままさん、尊敬しちゃうよ
そして、ミシンが欲しくなったわたし…(笑)
[ 2011/09/16 20:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
オソロだとなんだか親近感湧きますね^m^
私だけかな・・・(^^ゞ
[ 2011/09/16 21:12 ] [ 編集 ]
手作りお洋服です\(^o^)/
後ろのリボンがお気に入りです!!
女の子だとフリフリは買っちゃいますよねe-266
でも麦はこういう方が似合ってる気がします~^m^
男らしいからかなe-440
ココアちゃんはなんでも似合いそうですe-446
服作れるなんて尊敬です!(^^)!
[ 2011/09/16 21:22 ] [ 編集 ]
ちょこたんとオソロ嬉しいな~^m^

服作れるなんてホント尊敬ですよね!!
私も無謀にも服作ってみようかな~っと思ってしまいました(笑)
[ 2011/09/16 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


