ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまってる?! 

麦

麦おもちゃで遊んでるの~
それカミカミ好きだよね

麦

結構夢中になって遊んでおります!!
でもそんな所で遊んでるけど遊びずらくないの???

麦

ソファとクッションの間で楽しく遊べるかい?!
ピッタリはまっちゃって苦しそうよ・・・
夢中になり過ぎて気付かないのか????

そう言えばうちに秋を感じさせる事が
それは・・・

麦

麦がアルミマットじゃなくてベッドで寝てます
こんなのを見るとちょっと秋に近付いたと感じます
麦で季節を感じるのってちょっとイイかも






 
[ 2011/09/12 21:34 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
麦たん、超はまってるし~(笑)

でもね、うちのちょこたんも狭いとこ大好きよ~(笑)

きっと落ち着くんだろうね~
[ 2011/09/12 23:10 ] [ 編集 ]
このおもちゃ、うちも持ってるんですが・・・
麦ちゃんが持ってると、すごく大きく見えますね!!(笑)
あ、もちろんニコが大きいだけですが~(≧m≦*)ププ

ほんと、ワンコって隙間に入ってきますよね~。
でも、すごい体勢で隙間にはさまってる姿が
なんとも言えずかわいらしくて・・・またまたキューン☆です(笑)

最近、朝の散歩気持ちいいですもんね♪
秋だぁ~!わーいっ♪
[ 2011/09/13 03:28 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、めちゃ熱中して遊んでますねv-291
広いスペースがあるのに、そんなとこで遊んで~って事
我が家でもあります(*^^*)
麦ちゃん、そのスペースが落ち着くのかなぁ?v-290

↓のストーカーの麦ちゃん、我が家も似てます(^^)
ですがトイレから外に向かって見張ってる姿可愛いですねぇv-290
そして、ウ~ちゃんまでついてくるんですね!!
手であけるなんて~すごい器用!
色んな様子が見れて楽しいですねe-343
[ 2011/09/13 21:52 ] [ 編集 ]
超はまっててビックリで思わず撮っちゃいました^m^

みんな狭いとこ好きなんですね!!

にゃんこは狭いとこ大好きなので
ワンコも好きなのは意外でした(^^ゞ
[ 2011/09/13 23:18 ] [ 編集 ]
このおもちゃもう端っこのゴムが
ボロボロに・・・(>_<)
気に入った方だけ噛むので反対は綺麗なんですが^_^;

ワンコハマるの好きなんですね~
ニャンコは狭い所とか好きなんですが
ワンコもそうだと思いませんでした(^^ゞ
新たな発見です(^^)v

朝の散歩行きやすくなりましたね!!
そんな早起きしなくてもいいし(笑)
[ 2011/09/13 23:30 ] [ 編集 ]
こんな所で遊んでるからビックリしちゃいました^m^
にゃんこは狭い所とか好きですけど
ワンコも好きなんですね~
ちょっと意外な感じがしました(^^ゞ
挟まれてると落ち着くのかな!?

cocoaさんちもやるんですねe-440
絶対トイレ入ると外見てるんですよね~
いつでもウーちゃんが通っても良いように
見てるんだと思うんですけど(-_-)
先代にゃんこからみんなトイレを手で開けて
入って来るんですよね^m^
みんなゆっくりして行きます(笑)
[ 2011/09/13 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


