ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついて行きます!! 

麦

麦は家の人みんなにストーカーをしてます(笑)
ウーちゃんにもね!!

麦

かなりの速足で来ます
うちは先代にゃんこの居る時から
トイレを少し開けて入る癖が付いてしまって少し開いてます・・・(恥)
麦はお鼻でドアを開けてきます・・・
ちなみにウーちゃんはと言うと

ウイ

うまく撮れなかったんですが手で開けてきます
後は少し開いたらスルリと・・・

ウイ

麦はウーちゃんみたくスルリと来れないので
勢いよく来ます(笑)

麦

なので結構開いちゃってます(汗)

麦

一緒にトイレに入って何をするかと言いますと・・・

麦

いつもこんな恰好をして見張ってます
麦に見張ってもらわなくても大丈夫だよ~
それでウーちゃんが横を通ると早速出動していきます
次はウーちゃんにひっついてます
なかなか忙しい麦です

[ 2011/09/11 00:04 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
麦ちゃん可愛い♥
ずっとくっついてくるなんて、
とってもあまえんぼうさん?
おトイレまで入ってくるとはびっくり!
器用にちゃんと自分で開けるんだ(*^_^*)
で、見張り☆
えらいねぇ!
ウーちゃんにもくっついていくなんて、
本当仲良しなんだね★
うらやましいなぁ(^_^)
[ 2011/09/11 06:17 ] [ 編集 ]
横になってても動くとついて来ちゃいます^_^;
でもこうやってくっ付いている割に
人にくっ付いて座ったりはしないんですよね(-_-)
ちょっと離れた距離で休んでたり
ちょっと飼い主的には寂しいような・・・

きっとウーちゃん的には迷惑な気がします^m^
でも一番くっついて行くのはウーちゃんに
だから麦は一番ウーちゃんが好きなんだと思います(^-^)
[ 2011/09/11 21:05 ] [ 編集 ]
ついといで、ついといで~(笑)

かわいい麦たんなら、どこでもついといで~(笑)

ってならない??(笑)
[ 2011/09/11 21:28 ] [ 編集 ]
初めまして。
ランキンング色々見てて辿りつきました。

トイプーと猫ちゃん飼われてるんですね。
うちもトイプーとシャム入った猫ちゃん2匹飼い始めました。
ブログには猫ちゃんは載せてないけど。

うちの子もトイレまで付いてくる事あります。
ドア閉めるとカリカリ爪でやったりしますよね。
まぁそれも可愛いけど。

ちなみに2匹は仲良くしてますか?
うちは最近は慣れてきたけど、
猫の方がかなりお転婆なので犬も少し迷惑?してる感じで
たまにしつこくし過ぎて噛まれてました。。。

犬と猫って基本の性格も違うし難しい事もあるけど
2匹とも可愛いので癒されますよね。

また遊びに来ますね。宜しくお願いします。
[ 2011/09/11 22:00 ] [ 編集 ]
ついてくる割に膝に乗って

ゆっくりしてくれないので

出来ればトイレでゆっくりより

膝でゆっくりして欲しいです(笑)
[ 2011/09/11 22:17 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますm(__)m

きゃおさんのお家もトイプーとにゃんこがいるんですね(^-^)
うちも最近ちょっとづつ仲良くなってるみたいですけど・・・
でもうちはワンコの方がニャンコにちょっかい出すので
にゃんこの方がちょっと迷惑がっているかもです(-_-)

でも2匹して走って遊んだりしてます!!
ワンコがしつこいのでニャンコはすぐに
高い所にあがっちゃいます(^^ゞ
ワンコとニャンコホント性格が違うけど
色々違いがあって楽しいですよね^m^

こちらこそよろしくお願いします!!
[ 2011/09/11 22:29 ] [ 編集 ]
カワイイストーカーですね^^
ニャンコの場合、自分でドアが開けれますよね♪
うちの子達も軽々開けちゃいます^m^
でもワンコは手では開けないよね?
運動能力の違い???
うちも同じく、お鼻でちょいちょいして
入ってきますよん^^

しかし、トイレまでついてきてくれるなんて^m^
可愛いなぁ~
ママの事、大好きなんでしょうね❤
[ 2011/09/12 14:26 ] [ 編集 ]
ストーカー麦ちゃん可愛いね~
おトイレの中でくつろぎすぎ~^m^ププ

ウチは一応付いてくるけど,トイレって分かったら
フンって鼻を鳴らして即効部屋に帰って行きます!
つまんなくて悪かったわねぇ(`´)
dioさんはもう直ぐ2歳だから,大人の階段登り始めてるのかしら~
寂しいなぁ~
[ 2011/09/12 19:03 ] [ 編集 ]
ニャンコは自分で開けちゃいますね(^^ゞ
うちは最近ウーちゃんのブームなのか
色んな所が開いてます・・・(-_-)
閉めても開けるので開け閉めの追いかっけ子です(>_<)
そうですよね・・・
ニャンコは手だけどワンコは鼻ですね!!
ニャンコの方が手は器用なんですかね~
麦も猫パンチみたいのウーちゃんに
するけど凄く遅くて当たってないです・・・

麦は誰でも行くのでママが好きだからじゃないような^_^;
どっちかと言うとばあばの方が好きです(涙)
[ 2011/09/12 20:15 ] [ 編集 ]
麦はみんなにするのでストーカ業務は忙しいです(笑)
ちなみにウーちゃんがトイレに行っても
ガードの所から乗り出して見に行っちゃてます^m^

dioさんのお年頃はもうトイレは
つまらない所になっちゃうんですね(>_<)
それもちょっと寂しいですね・・・
大人の階段もう少し遅く登って欲しいですね!!
[ 2011/09/12 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


