ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝・・・zzz 

お昼寝をしようとウトウト・・・
麦はなかなかお昼寝をしません
こうやって目は開けたまんまでボーっとしたり

麦

これで動くと麦は起きちゃいます!!
なのでカメラを向けていたら・・・

麦

目パッチリで進んで近くに来ちゃいました
近寄り過ぎですよ!!
こんなことしてるから眠れないのか?!

ちなみにウーちゃんはと言いますと

ウイ

がっつりおねむ中でカメラを向けても全然起きないよ

ウイ

こんなに近付いても爆睡!!
なのでたまあにベッドから落ちる事もしばしば(笑)
この前は夜中にベッドと壁にはまっちゃいました
今思えば助ける前に写真撮って置けば良かったかな←鬼飼い主
[ 2011/09/08 14:23 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
ドアップの麦たん、超かわいいんですけど~(笑)

最初はあんなに眠そうだたのに、もう目がぎんぎんになっちゃってるよね(笑)

ウイたん、なんだかいっつも寝てる気が…。寝てないときは暗闇にひそんだり、押入れにひそんだり、人を驚かせようとしてる気が…(笑)
[ 2011/09/08 20:11 ] [ 編集 ]
テンプレート、ハロウィンな感じですね~!☆
そういえば、今年はかぼちゃが高かったですよね~・・・
ニコの大好物なのに・・・。

麦ちゃんも寝ないんですね。ニコも寝ません。。。
カメラ構えて近付くと、すぐに起きて尻尾振ります。
麦ちゃんのアップカワイイ~☆
そして、爆睡のウーちゃんに寄り添って寝たいです!!
モフモフしてて気持ちよさそう~♪
[ 2011/09/09 00:27 ] [ 編集 ]
あのドアップいきなり迫って来ました(笑)

いつも眠そうな顔してるのに動くとすぐ付いてくるんです^_^;
遊んでても付いて来ちゃいます・・・

そうです!!ウーちゃんは半日以上は寝てます^m^
寝てないときは押し入れ頑張って開けてます(笑)
なのでうちはいつも開いちゃってるんですよね・・・(>_<)
[ 2011/09/09 20:59 ] [ 編集 ]
麦のテンプレートに出来ないの(>_<)で気分を変えてみました~!!
ニコちゃんかぼちゃ好きなの~!
うちも好きですよ(*^^)v
わんこが好きな野菜なんですかね~
でも高いとなると困りますね…

そうそう(^^ゞカメラ構えちゃうとだめなんですよね・・・
何でですかね?!(笑)
遊んでてもカメラの方に来ちゃって良い写真が撮れないし!
ワンコ的にもなんか気になるのかな~
冬はウーちゃんは寒くてお布団に入って来てくれます!(^^)!
夏は足元なので足でウーちゃんを触りまくってます(笑)
[ 2011/09/09 21:11 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
テンプレ可愛いですねぇ~v-291
そして、麦ちゃんのドアップも可愛いし、ウ~ちゃんの寝顔にも
癒されますぅv-290
麦ちゃんは、ウイたんが動くと起きちゃうんですね(*^^*)
ココアもそうですよぉ~ストーカーです(笑))
ウ~ちゃんも麦ちゃんも夜は別々のお部屋で寝てるんですか?
[ 2011/09/10 15:34 ] [ 編集 ]
ちょっと気分を変えてみました~(*^^)v

ココアちゃんもついて来ますか^m^
やっぱりトイプーとか小型犬はストーカーなんですかね~
いつもこっちをチラリe-317見てたりしますよね!!
麦はリビングでハウスに入って寝てます~e-445
ウーちゃんは色々な所を放浪してますが
基本的には私のベッドで寝ていますe-445
冬はちゃんとお布団にもぐって寝てます(^^ゞ


[ 2011/09/10 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


