ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節はずれ?! 

この前飼い主母と姉の一家でホームセンターに行って来ました
ホームセンターに行くとついつい麦のおやつ関係を見てしまいます
でも今回は欲しい物が無かったので何も買わずにと思いきや・・・
飼い主母麦におやつ買ってました~

それがこれ・・・
おやつ

これもっと暑い日に食べたかったよね・・・
でも麦はもう自分のおやつと認識してるのか
写真撮ってる所からスンスンしております

麦

マテをして食べる準備!!
ちなみにこれはメロン味

麦

おお結構アイスも食べますね~!!
お気に入りになったかな~
ちょっとみや&うらにもおすそ分けすれば良かったかな???
いつもみや&うらにおやつおすそ分けして貰ってます
この前もジャーキー貰っちゃった!!
今度は麦のおやつあげないとだね
[ 2011/09/06 21:44 ] おやつ&ご飯 | TB(0) | CM(6)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃんv-291シャーベット食べたんですね~v-353
我が家も今年買いましたよぉ~
麦ちゃんすぐ食べたんですね~v-291
我が家はお皿おいてもペロペロしてなめてたので
おばあちゃんに細かく切ってもらって手にのせてもらってました(笑))
みやちゃん、うらちゃんもきっと食べるでしょうね~
このシャーベットの大きさだと、みやちゃん達は沢山いるねi-236
ちなみにウ~ちゃんは麦ちゃんのおやつほしがったりしますか?
麦ちゃんが食べる時に、ウ~ちゃんは猫ちゃん用をもらってるのかな?
猫ちゃん飼った事がないので、おやつをほしがるのか…わからなくて(*^^*)
[ 2011/09/06 22:18 ] [ 編集 ]
シャーベット、どうだった?
おいちかったかな?

うちは、今年の夏は氷でごまかしてたよ(笑)
でも、氷大好きになったみたいで、氷をがりがり噛むとちょこたん、はしってくるようになっちゃったよ(笑)
[ 2011/09/06 22:18 ] [ 編集 ]
これ、好きですよね~♪
ニコにあげたことあるんですが、
それはもう・・・ヨダレだら~んでした。
麦ちゃん、最初から自分のものって分かってそうですね♪
めっちゃ匂い嗅いでる~!(笑)
[ 2011/09/07 04:18 ] [ 編集 ]
結構気に入ったのかすぐにペロリしました~
うちもちょっと細かくしてあげてみました(*^^)v
麦ちょっと噛まないで丸のみしちゃう事が
あるんで一応切ってあげました~
でも最近は無くなったんですが(-_-)
みやうらはこのくらいはあっという間に食べちゃいますね・・・
なのでおやつはいつも大きいやつ買ってます(笑)

ウーちゃんは一応興味があるみたいで匂いを
嗅ぎに来るんですがプイッと行っちゃいますe-282
でも一番興味があったおやつは豚耳でした・・・
ちょっと噛んじゃたりしてました^_^;
ちなみに麦がおやつを食べてるときはウーちゃんはおやつなしです(笑)
[ 2011/09/07 21:47 ] [ 編集 ]
シャーベット美味しかったみたいで
すぐペロリしました(*^^)v
今日もおやつで貰ってました~!

ちょこたん氷好きになったんですね~
ガリガリの音は美味しい音で覚えちゃったんですね♪
[ 2011/09/07 21:55 ] [ 編集 ]
ニコちゃんこれ好きなんですね❤
麦も結構気に入ったみたいでペロリでした(*^^)v
最近自分のは分かるみたいで
用意してるとウロウロしてます(笑)
前までは全然気付かなかったくせにe-450
こういうのは覚えるの早いですよね!!
[ 2011/09/07 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


