ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達のお店見てきたよ~ 

ちょっと前にお友達がお店を開いたと言うので遊びに行ってきました~
20年トリマーさんをやっててお店をオープン
ペットサロン ビコ

お店

裏のシャンプーする所とかも見せてくれました
凄いカワイイお店
雑貨も作ってってプレゼントも貰っちゃいました

お店

お店が小手指なので近かったら頼んだのにな~
わんちゃんも2わん飼ってて見れるかな~っと楽しみだったんだけど
この時はお留守番だったので逢えなかった
今度会う時はデジイチ持って行くぞ~

お店

そしてこのお店のスゴイ特徴はネイルサロンが一緒なのです!!
ボディージュエリー&ネイルサロンhosi no kakeraさんとコラボしてるんです
なのでワンちゃんはシャンプーで飼い主さんはネイルで一緒に綺麗になれちゃう

お店

麦にいっぱいのお土産を貰ってしまった
手作りで麦の名前を入れて貰っちゃった
カワイイのありがとう~

プレゼントプレゼント麦

おもちゃもお気に入り

麦

訪問ありがとうございます(^^♪
ポチっとしてくれると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コチラもお願いしますヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ
いつも拍手コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ嬉しく読ませてもらってます(^^♪



[ 2015/07/26 20:46 ] 友達 | TB(0) | CM(9)
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
お友達のお店見に行かれたんですね~
自分のお店をもたれるなんて、すごいし可愛いお店ですね(0^0^0)
そしてネイルサロンも一緒だなんて、
近くなら行ってみたかったなぁ。。。
麦ちゃんもお土産嬉しそうですね(-^-^-)
[ 2015/07/28 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 20:41 ] [ 編集 ]
返事遅れました0(>_<)0
お店可愛くてよかったです(≧∇≦)
ネイルも一緒のとろこがまたいいですよね(*'‐'*)♪
プレゼントもスゴイよろこんでました\(^▽^@)ノ
麦もいっぱいお土産貰ってきてしまいました(ヘ。ヘ)
[ 2015/08/16 19:49 ] [ 編集 ]
実はカギコメさんに言われてコメ欄空いてるの気付きまた(笑)
いつも訪問ありがとうございます(≧∇≦)
またサボり気味なんですが(/_・)
夏休み姉ワンと遊んで来たんですが・・・
写真撮るのをすっかり忘れました(T_T)
まだまだ埼玉県から応援&元気玉送るよ~~(^Д^~)
[ 2015/08/16 19:56 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが。。。
麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
5歳の1年もハッピーな毎日を過ごしてね♪

ロコの誕生日にメッセージをありがとうございました!とっても嬉しかったです♡
[ 2015/08/19 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/23 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/10 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


