ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家シャンプー 

この前行った汐留で前からちょっと気になってた
マダムシンコのバームクーヘンを買って来ました~
買う時に店員さんが三カ月待ちと・・・
汐留はすぐに買えちゃった~

お菓子

この箱といい保冷バック派手なのだ
でも保冷バック可愛い

お菓子

中身はこんな感じで開けた瞬間カラメルの良い香り~
シャリシャリしてて美味しかった~
三カ月待ちじゃなかったらまた食べたいかも~!!

さてさて
麦のお家シャンプーを決行!!
にゃんこと違って麦臭が出るのが早い~

麦&ウイ

麦は知らずにウーちゃんと一緒にいます
このあとシャンプーなのに(笑)

麦

あれ???麦入ってないじゃん~って思ってますよね・・・
よくブログでお風呂写真があるのでやろうと思ったら余裕なく
撮れたのが乾かし中の麦ですそれも八割乾いた状態・・・
写真撮るの難しいな

麦

今回は毛玉ちゃんを作らない様にちゃんと乾かしブラッシング!!
ふわふわになったね~
匂い嗅いでも良い匂い~
この位のボサボサが麦って感じで可愛いな~

まだまだシャンプーは慣れないな~


[ 2011/08/22 21:27 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
うわ~、麦たん、ほんとちょこたんそっくりよ♪

かわいいね~★(ある意味親バカ?)

そのケーキしってる!!
前テレビでやってたよん

私もたべたいな~★
[ 2011/08/22 21:36 ] [ 編集 ]
シャンプー写真、私も撮れません!
ホント、そんな余裕ないです。。。
何せニコが大暴れなもんで・・・。
この時期シャンプーしたらもう汗だくで
ニコがプルプルして私びっしょびしょみたいな(笑)
なんかもうグダグダな感じになります。

フワフワ麦ちゃん♪
いっつも思うのですが、麦ちゃんは女の子って感じで
トイプーらしくて可愛らしいです☆
ちゃんとカメラ目線で、お利口さんですね☆
[ 2011/08/23 00:52 ] [ 編集 ]
1人でシャンプーだと余裕ないからお写真撮るのは
ムズカシイよねぇ・・
ウチもパパさんがいない時は無理ですね~
大変だけど,シャンプー後の良い匂いとフワフワがたまりません!!
麦ちゃんフワフワ可愛いな♪

このケーキ,dioさん地方でもやっと買えるように
なりました!相変わらず行列みたいだから,まだ買ってないけど
見るからに美味しそうだぁ~(ヨダレ出ちゃった(^^ゞ
[ 2011/08/23 11:57 ] [ 編集 ]
ホントに似てるって言われると嬉しいですe-446ウフフe-440

でもどこかで血が繋がってるかもですね(笑)

美味しかったですよ!!
ペロリと食べてしまったe-447
[ 2011/08/23 14:11 ] [ 編集 ]
やっぱりシャンプーは大変ですよね!!
自分だけがあたふあしてると思ったけど一緒なんですね~
ちょっと安心e-454
洗ってる人もびっしょりになるんですよねe-456

女の子って感じしますかe-454
嬉しいな~e-446
なかなか一回じゃ出来ないんですけど・・・
舐められてるのかな~(笑)
[ 2011/08/23 14:26 ] [ 編集 ]
やっぱり難しいですよね!!
私だけ焦ってやってるのかと思ってましたけど
一緒で良かったですe-446
シャンプーあとは触りごごちも違いますよね!!
常にフンフン匂いを嗅ぎワサワサ触っちゃいます~
迷惑そうな顔してるけどやっちゃいますe-440

dioさん地方はお店が出来たんですね~
いいな~!!
埼玉はまだ無いです(たぶん)
[ 2011/08/23 14:35 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁっv-291マダムシンコさんじゃないですかぁ~
実は今日(本店)近くを通ったんですよぉ(*^^*)
ですがケーキは食べた事あるけど、こちらはまだなの~(笑)
人気だし食べようと思いながらなかなかで…
次回買ってみたいと思います(^^)

ウーちゃんと麦ちゃんv-10
我が家のココアは猫を見るとすごい勢いで追いかけようとするので
この、ウーちゃん&麦ちゃんの仲良しを見ると
不思議で、とっても可愛いくって~v-290
麦ちゃんシャンプーしていい香り~になったんですねv-353
可愛い~♪
[ 2011/08/24 00:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
マダムシンコさんのバーム、美味しそうですね!
ネット何かでは、結構待ちの期間が長いみたいね・・・
私も待たなくていなら、食べてみたいわ♪

麦ちゃん、シャンプーお疲れ様!
でも本当にお疲れさまは、ウイたんさんですね^m^
シャンプーの写真、
たぶん慣れたら撮れますよ(笑)
私は慣れちゃったので、ヨユーで撮れちゃいますが
ワンコ的には迷惑な様子v-356
麦ちゃんの入浴写真も、もうすぐ見れるかなー♪

昨日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございます(^^ゞ
黒プー、かわいいですよ~
でも夜のお散歩だと、闇にまぎれちゃうし
写真はすごーく、難しいですけど (まっ黒になっちゃって・笑)
実は私、ホワイトかシルバーの子を探してたんで
だいぶん迷ってのお迎えだったんですが
ナッちゃんをお迎えして、よかったと思います☆

これからも、ナッツ&すももん共々
どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2011/08/24 14:58 ] [ 編集 ]
お家大阪だったんですね~
近くにあるとすぐ行けますね~!!
いいな~羨ましいなe-454
それもケーキもあるなんて!
ケーキ食べてみたいかもe-440

麦もウーちゃん見つけると
すぐ追っかけて行っちゃいます・・・e-441
最初は遊んでくれてるみたいだけど
結構しつこいので最後には高い所へ避難してます!

シャンプーすると良い匂いだから
つい嗅ぎたくなっちゃいます(笑)
[ 2011/08/24 21:40 ] [ 編集 ]
待ちの期間長いですよね・・・
私も丁度並ばなくても良かったので買っちゃいました~e-454

いっぱいお風呂入れてれば慣れますかね?!
いつもアタフタしちゃってます・・・e-441
すももちゃんとナッツちゃんの
お風呂写真可愛いですよねe-454
私も可愛く入浴写真撮れるように頑張ります~!e-440


うちも黒にゃんこで写真がうまく撮れないのに悩みましたe-441
いつも宇宙人みたくなっちゃって(笑)
実物はもっと可愛いのに~e-456
って思いながら撮ってました(笑)
でもナッツちゃんいつも可愛いく撮れてるので羨ましいです!
ナッツちゃんも可愛いのとすももママさんの腕が良いのかな~e-446

プーちゃんってカラーがいっぱいあるから迷いますよね!!
でも悩んでナッツちゃんが来たのは縁があって来たんですねe-420
ナッツちゃんもすももママさんが飼い主で幸せだね!

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
これからもナッツちゃんすももちゃんのブログ
楽しみにしてます~e-287
[ 2011/08/24 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


