ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと反対 

この前暑かった時にボールに氷とお水を入れてみました

麦&ウイ

やっぱり麦が一番に飲んでました~
でもウーちゃんも負けずにボールの中を確認
ウーちゃんも飲みたいけどなかなか退かないので・・・

麦&ウイ

麦に攻撃
いつもは攻撃される方だけど今日はここぞとばかり狙っております

麦&ウイ

麦もよほど気に入ったのか全然退かない

麦&ウイ

猫パンチも繰り出したが麦のモジャモジャには効かなかった様子・・・
このあとウーちゃん諦めました
麦・・・ちょっと夢中になり過ぎでないかい
[ 2011/08/20 14:01 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ほんとv-291ウーちゃんめちゃ覗きこんでいますね(*^^*)
あははっ(^・^)麦ちゃんは順番かわってくれないんですね!
攻撃され、猫パンチもされても全然平気なですねv-290
おもしろ~い(*^^*)
おふたりさんの様子見てたら癒されますねぇv-344
ほっこりしちゃいましたぁ~(^^)
こんな可愛い様子を見れるウイたんさんが、羨ましいですぅe-68
また、色んな様子楽しみにしてますね♪

ちなみに麦ちゃんもしかして、全部飲み干しちゃったのかな(*^^*)
[ 2011/08/20 17:21 ] [ 編集 ]
ふたりのやりあい、ほほえましいわ~(笑)

結局ウーたん、飲めなかったのね

麦たん、今度は譲ってあげるのよ~
[ 2011/08/20 22:56 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ウーちゃんの猫パンチに全然動じてない!(笑)
よっぽど気に入ったんでしょうね~。
うち、身近に猫ちゃんがいないので
あまり知らなかったんですが、
猫パンチって・・・可愛いですよね☆
[ 2011/08/21 01:48 ] [ 編集 ]
麦はウーちゃんの事気にすることも無くひたすら飲んでました・・・e-441
全然ウーちゃんには順番回って来なかったです(笑)
猫パンチそんなに威力はなく麦はへっちゃらな感じです!!

ちょっと前はこんなに近くに寄ったりしてなかったので
仲良くなれるか心配だったけど・・・
今は良く追いかっけこしてますe-454
ウーちゃん麦を見てるとホント癒されますe-266
やっぱり動物の癒しは良いですよね~!!
これからもいっぱい書けるようにウーちゃん&麦を観察ですe-317

氷が無くなったら興味なくなったのか?!飽きたのか
居なくなってました(笑)
[ 2011/08/21 09:27 ] [ 編集 ]
ウーちゃん結構激しい攻撃してたけど全然無視してました(笑)

そうです・・・飲んでないですe-456

次は譲ってくれるかな~
[ 2011/08/21 09:36 ] [ 編集 ]
麦パンチされてるのに無視をしてました(笑)
最近は氷出すと自分のかと思うのか寄ってきます!!
猫パンチ可愛いんですよe-266
麦もウーちゃんに犬パンチ教わったのか
遅いけどウーちゃんにパンチしてます(笑)
[ 2011/08/21 09:43 ] [ 編集 ]
ウーたん、ネコパンチを手加減してあげてる?
のかなぁ??
わが家はニャンズが断然強いんだけど、
毎回、手加減してあげてる様です(笑)
麦ちゃん、1人占めはダメよん^m^

でも、氷を楽しんでくれて
ちょっと羨ましいかも!
わが家は氷には、無反応・・・・
興味深々の、麦ちゃんとウーちゃんが羨ましいわ^^
[ 2011/08/22 13:16 ] [ 編集 ]
ウーちゃんホントに麦に弱い気がする・・・
手加減してる?!様子もないようなe-441
ニャンズの方が強い方がいいな~
麦なんて強い!?から居間を占領しております(笑)

氷気に入ってます!!
間違えて落としちゃったりしたら
すっとんで氷咥えて行きますe-282
みんながみんな好きな訳じゃないんですね!!

[ 2011/08/22 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


