ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントに行って来たよ! 

またぐーたらしてたので結構前の事です
今回は写真は多めです!!

川越でイルミネーションのイベントがあったので行って来ました

お出かけ

この写真はデジカメとデジイチで撮ってみました~
でもどっちがどっちか分からなくなりました

お出かけ お出かけ

お出かけ

これローソクかろ思ったんですが違いました・・・
危ないからLEDなのね!

お出かけ

お出かけ   お出かけ
 
お出かけ  お出かけ 
お出かけ

色々な所がライトアップされてました
ここでは音楽と歌のイベントがやってましたので
麦と一緒に聞いてみました
麦もビビらずちゃんと?!聞いてたね

お出かけ

お出かけ

そしてこれがきっとメインイベント
この建物を画面にしてプロジェクションマッピング

お出かけ

お出かけお出かけ
お出かけお出かけ
お出かけお出かけ
お出かけお出かけ

色々と画面が変わって綺麗でした
みんな動画で撮ってたけど飼い主はひたすらシャッターを
押してました
まだブログに動画を載せられない

お出かけお出かけ

夜なんてそんなお散歩しないか楽しかった

お出かけ お出かけ

お出かけお出かけ

お出かけ

二日続けて行って来ちゃったんですよね
でも一回目に行った時にいっぱい写真を撮っちゃったので
撮るモノがなく・・・
でもこの日の方がゆっくり見れたかも
この日は麦はみんなにカワイイーと言われ飼い主もニヤリと
写メ撮ってイイですか~っと初めて言われちゃいました

お出かけ

ここはなんかイベントやってたのかな~
見たかったな

お出かけ


訪問ありがとうございます(^^ゞ
ポチっとしてくれると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コチラもポチっとお願いしますヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ
[ 2013/12/07 20:49 ] 散歩 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


