ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねむ・・・ 

麦おねむ・・・

麦

これでリラックスして寝れるのかな・・・
もう少し広い所で寝た方がいいぞ

麦

飼い主うるさいぞ!!と言う感じでこちらをチロリ
落ちますよ!!
ほら落ちた・・・
お手手が

麦

こちらのウーちゃんもおねむ・・・

ウイ

PCしてたらこんな事に
マウスが使えませんよ~

ウイ

可愛かったのであまり手を動かさずに使ってます
お手手伸ばしちゃって~
このまま爆睡
キャー

ウイ

爆睡し過ぎて半目になってるよ~
怖い・・・
[ 2011/08/16 22:12 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
ギャー!!
まずはごめんねごめんね!麦ちゃん,
お誕生日おめでとうが・・・4日も遅れてしまった・・・
人でなしなdioママを許して~
と言う訳で,こんなことが起きないようにリンク貼らせて~!!!
麦ちゃん,1歳か~早いなぁ~でも,まだまだ甘えん坊のパピーちゃんだよね~
ウチdioさん,最近若干大人の階段を上り気味で(^^ゞちょっと
つまんないのよね~
麦ちゃんが寝てるクッションウサギ型なの?
可愛いなぁ~
で,もって,うーちゃん・・・・・
白目ならぬ,ブルーの目がちと怖い(>_<)
ウチ,ブランが結構白目で寝てて,貞子みたいで怖いのよ!!
[ 2011/08/17 19:12 ] [ 編集 ]
うーちゃん、こ、こわ~(笑)

おめめ、乾いちゃわないのかな(笑)

麦たんといい、うーちゃんといい、みんなだらけてますな~★

暑いモンね~ 私もだらけとるよ~
[ 2011/08/17 20:18 ] [ 編集 ]
麦ちゃんもうーちゃんも超ぉかわゆい♥
猫ちゃんもくっついて甘えたりするんですね。
猫ちゃんってツンツンしてるイメージだったのよね。
うーちゃん見てびっくり!
すごく可愛いお顔で寝てる☆
あ…でも白目はちと怖い(>_<)
[ 2011/08/18 05:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~!!
一才になりましたe-454
麦も早く落ち着かないかな~と思ったけど・・・
dioちゃん大人の階段上がっちゃったんですねe-441
そうなるとちょっと寂しいですよね・・・
でもブランちゃんが来てdioちゃんはお兄ちゃんになったのかな???
あのうさぎ型は裏になってたから見えないけど
ミッフィーちゃんですe-284
なぜか麦の物になってます!!

やっぱりみんな白目で寝てると怖いんですね(笑)
夜中に見たらビックリしちゃいますねe-350

私もリンク貼らせてもらいます~!!e-320
嬉しいですe-266
[ 2011/08/18 12:27 ] [ 編集 ]
うーちゃん怖いですよね(笑)

おめめ乾くのかな???
今度観察してみます(笑)e-317

だらけちゃってます~!!
暑いとみんなやる気はありません・・・e-455
[ 2011/08/18 12:38 ] [ 編集 ]
何気ににゃんこは甘えん坊です!!
いつも一緒に寝てますe-445
ちなみに冬はお布団に入ってきます!!

最初は可愛い顔して寝てたのに
最終的にはあんな怖い顔して寝てました(笑)
[ 2011/08/18 12:45 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、丸くなってオネム かわいいね~♪
でもちょっと窮屈そう?
ワンコとかニャンコって、
ちょっと狭い位の方が好きな気がします^m^
うちのすももんも、小さいクッションの上で
はみ出しながら寝てますよー(笑)

うーちゃんの寝顔、かわいい!
と・・・・ 思ってたら(笑)
ニャンコの白目って、目が大きいからかなぁ?
迫力がありますよねー^m^
[ 2011/08/18 16:15 ] [ 編集 ]
ちょっとおしりが出そうです・・・
にゃんこ狭いとこ好きですよねe-440
わんこも何気に狭いとこ良いんですね!!
はみ出し具合がいいのかな??
見てる方は可愛いくて良いんですけどね(笑)

そっか~!!目がデカイから迫力あり
怖いのも倍増ですかね(笑)
[ 2011/08/18 21:50 ] [ 編集 ]
ウーちゃん、ウイたんさんの手を枕にして寝てる~!
甘えてるのかな??
お手手も添えてて、超可愛いです~(´ω`●)

麦ちゃん、うさちゃんのクッションちょうどいいですね♪
ワンコが寝てる時の丸まった背中、可愛いですよね~☆
[ 2011/08/18 23:24 ] [ 編集 ]
ウーちゃんはゴロゴロしてると
どっからともなく一緒にゴロゴロしてくれます!!

ちょうどぴったりな感じが良いんですかね~!
ぐらぐらして落ちそうなんですけどe-446
丸まった背中触りたくなっちゃうんですよねe-349
[ 2011/08/19 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


