ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷらぷらしてたら良い所見つけた~!!! 

またもや結構前のお散歩です・・・
なので麦はクールクール着てます・・・

まずは可愛かったのでパチリ!!
こんなカワイイバスあるんですね~

お散歩

この日は市役所に用事があったのでお散歩も兼ねて
行って来ました

お散歩

バァバァッチが役所の用事を足してる間麦と飼い主はその辺をぷらぷら~

お散歩

そしたらこんな所を発見!!
この辺何度も通ってるけど初めてみました

お散歩

色々書いてあったので写真で撮ったけど
読めないね・・・
一応観光スポット?!らしい・・・

お散歩

麦と撮って見ようと思ったけど頭だけ写った

お散歩

お散歩

用事が済んだので帰りは違う通りで帰ったら
良いお店発見~

お散歩

テラスがあったので飼い主すぐにお店の人に確認しに!!
そしたらテラスはOKだったのでお茶する予定は
無かったけど急遽入ってみました

お散歩

麦もなんだか笑顔ね

お散歩

テラスの前は普通のお家と山車の車庫?!がありました

お散歩

麦もフセで一休みだね

お散歩

ここはカフェだけなのでケーキとドリンク
飼い主はカフェオーレ

お散歩

あとガトーショコラ

お散歩

バァバァッチはナシのタルト

お散歩

美味しいケーキでした
良い所見つけちゃったね

お散歩

麦なんだか挟まれてます(笑)


訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
麦のおやつが無かった・・・

コチラもポチっとしてくれると嬉しいです!!!


人気ブログランキングへ
[ 2013/10/27 20:25 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)
いつも楽しいお散歩ができていい所ですね。
麦ちゃんも満足げです。
素敵なテラス席❤フセして賢いね。
ガト―ショコラも美味しそう・・・。
[ 2013/10/28 06:57 ] [ 編集 ]
お天気のイイお散歩はやっぱりイイですね!(^^)!
麦もスゴイ嬉しそうなお顔してたので
飼い主も嬉しいです(^^♪
この日は疲れちゃったのかちゃんとフセして
良い子に待っててくれました!!
ガトーショコラとても美味しかったです^m^
ベリーのタルトを最初頼んだら売り切れでそれで
ショコラを頼んだんですがこっちで良かったかもですヽ(^。^)ノ
[ 2013/10/28 20:44 ] [ 編集 ]
わぁ~!美味しそうなケーキ~♡
お散歩途中に素敵なお店があったんですね!
麦ちゃん、フセで待ってられるなんて
とってもおりこうさんですね~
ロコはいつも、膝に乗せて~と飛びついてきちゃうんです・・・
[ 2013/10/29 14:49 ] [ 編集 ]
ケーキおいしそう~!
麦さんおとなしく休んでくれていて
安心して飼い主ものんびりできていいですね♪
笑顔がとっても素敵です(*´ω`*)
[ 2013/10/29 18:41 ] [ 編集 ]
おはようございますU^ェ^U
あ! プードルさんの絵のバス見たことあります♪
可愛いですよね〜(*^_^*)
素敵なお店があって羨ましいです。
麦ちゃんも嬉しそうですね。お利口さんに待てができて、えらいなぁ〜☆彡
[ 2013/10/30 08:53 ] [ 編集 ]
初音やガーデンですか?
川越もカフェテラスが多くなったよね~
ゆっくり歩いてみるといい店発見できたりして♪
麦ちゃんフセしてイイコだね(*^^*)
[ 2013/10/30 14:07 ] [ 編集 ]
甘いモノが大好きなのでイイお店を
見つけちゃいました^m^
うちの近くになかなかワンコと一緒にお茶を
出来る所がないので良かったです(*^^)v
自分のおやつがないの分かったのか
フセをして待っててくれました!!
ロコちゃんはお膝が好きなんですね^m^
麦は膝に乗せると忙しないんです^_^;
[ 2013/10/30 20:43 ] [ 編集 ]
結構歩いて来たのでちょうどイイ一休み
が出来てゆっくりしてくれました(^^♪
そうなんですよね!!ゆっくりしててくれると飼い主も
ゆっくりのんびり出来ます^m^
スゴイ良い笑顔をしてくれましたヽ(^。^)ノ
おやつは無かったんですけどね^m^
[ 2013/10/30 20:47 ] [ 編集 ]
プードルバス見たことあるんですか~(^^♪
何台かあって色違いでありましたね^m^
きっとプードル飼ってなかったら気付かなかったかな~っと(^^ゞ
うちの近くはなかなかワンコOKのお店が
少ないので良い所発見です(*^^)v
麦もなかなかの良い笑顔してくれましたヽ(^。^)ノ
[ 2013/10/30 21:05 ] [ 編集 ]
そうです(*^^)v
いつもは通らない道も歩いてみるもんですねヽ(^。^)ノ
多くなってきましたね!!もっといっぱい増えるとイイですよね(^^♪
うちは車が無いのでホント近所だけなんですが(^^ゞ
いつもこたゆずママさんのブログ見て素敵なお店
行ってるのでいいな~っと見てます^m^
[ 2013/10/30 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 22:21 ] [ 編集 ]
麦が来るまではそんな川越歩いたり見たりしなかったんですが
うちに来てからはよく行くようになりました(^^♪
麦のおかげでお出かけが増えました^m^
そうなんですよね!!ワンコOKが増えるともっとお出かけも
楽しくなりますよねヽ(^。^)ノ
[ 2013/10/31 20:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、ウイたんさん♪ 

ここのお堀わたしもこの夏に見つけてちょい感動していたんです(#^.^#)回りが普通の家・・・というのが笑えたけど^m^ 

で、ここのカフェはどこらへんにあるんですか?
実は昨日川越の蔵造りのへんを歩いて、テラスがあって犬がOKなところを探しながら歩いたら、2軒しなかくて・・・(時の鐘の通りと、豚さんの看板があるハムとかウインナーのお店の向かい)

観光協会にも寄っておじさんに聞いたけどよくわならないみたいで・・・。
もうこりゃウイたんさんに聞いたほうがよくわかる!とおもって(*^。^*) 
[ 2013/11/03 16:50 ] [ 編集 ]
ここそんなに目立ってる所じゃないんですよね^m^
そんなに見てる人も居なかった(^^ゞ

このカフェ隣がフレンチみたいなんですが
入れるのはカフェの方なのでちょっと軽食みたいのが
あるともっと嬉しかったんですが^_^;
でもワンコKOだけで嬉しいですかね(^^ゞ
http://www.hatsuneya.jp/
ハツネヤガーデンって言う所ですヽ(^。^)ノ
あとこの辺だと蔵里があるんですがここは椅子とテーブルが
あるだけなので何かを買って一休みするくらいの所です(^^♪
結構ここは麦と行く時は使う所です!
http://www.machikawa.co.jp/
もう一件行ったことある所はきっと甘辛煮子さんが聞いた
ハム屋さんの前のお店が行ったかな~
川越の街の中にもっと増えると良いんですけどね^m^
あっ後川越駅よりのモディの所にタリーズのテラスもありました!
麦もあそこで一回お茶しました(*^^)v
ぜひ行ってみてくださいヽ(^。^)ノ
もしかしたら会うかもですね^m^
[ 2013/11/04 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 10:37 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりすみませんm(__)m

たまたま通った道だったのでホント嬉しい発見でしたヽ(^。^)ノ
うちの近所ワンコOKが少なくて・・・(>_<)
ケーキ美味しかったのでまた今度行こうと思います(^^♪
ちょっとよくばりを言うと軽食とかもあると良いんですけどね^m^
スープも美味しかったみたいですぐに完食しました!!

ブログ楽しみにしてます\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
[ 2013/11/07 21:27 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりすみませんm(__)m

ぜひ行ってみてください~!!

ホントにもっといっぱいお店増えるとイイですね(^O^)
ワンコのショップも増えるとありがたいんだけど^m^
でもクレアモールに2件も猫カフェがあるからどんどん
増えてくるかな~(^^♪
[ 2013/11/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


