ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川越ぶらり 

この日はお散歩がてら川越の一番街の方に!!
なぜが麦シッポが・・・

お散歩

お散歩

お天気良すぎてちょっと暑かったね~

お散歩

青空良いね~

お散歩

時の鐘と麦

お散歩

時の鐘が写って無かった

お散歩

時の鐘写ったけど今度は影が

お散歩

そしてソフトも影が
写真って難しい・・・
まぁこれは日陰に入っちゃったからね
上手く撮れないけど使っちゃうぞ

お散歩

カワイイ麦はちゃんと撮れてる
結局親バカだね

お散歩


訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コチラもポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ


人気ブログランキングへ
[ 2013/10/11 21:58 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)
時の鐘と麦ちゃん写ってるよ~うふふ
10月というのに暑い日が続いてるよね・・・
歩いてのお散歩でこんないい所があるんだね!
いいな~。可愛い麦ちゃんもちゃんと撮れてるね❤
Linkママは麦ちゃんのこの顔が一番好きです❤
人間みたいに見えてきたよ・・・
[ 2013/10/11 23:22 ] [ 編集 ]
川越、素敵な街並みですね!!
時の鐘と麦ちゃん、カワユク綺麗に撮れてますよ〜(*^_^*)
まん丸お目目の麦ちゃん、上目使いで何かおねだりしてるのかなぁ〜かわいいですね♪
[ 2013/10/12 09:48 ] [ 編集 ]
いい天気のなか、ぶらぶら散歩は楽しいですよね~♪ 
わたしも行けば必ずなにかしら食べています^m^
最近は抹茶のソフトが好き~(*^。^*)
もっと犬OKとかテラス席が増えればいいのにな~って、いっつも思います(*^_^*)
[ 2013/10/12 18:17 ] [ 編集 ]
川越ってずーーっと前から
一度行きたいなーって思っている場所なんです^^
こうやって改めて写真で拝見すると
とっても素敵な場所ですね
麦ちゃんも一緒に行けて
楽しかったね~
[ 2013/10/12 21:34 ] [ 編集 ]
楽しそうなお散歩 ^^
川越って素敵な街並みですね~
上目遣いが可愛いです ^^
[ 2013/10/13 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 22:56 ] [ 編集 ]
連休も暑かったですね(>_<)
朝と晩は涼しいけど(^^ゞ
秋だけど秋じゃないみたいですね(笑)
歩いて行ける距離なので良いお散歩コースです!!
そして歩きながら色々食べれるし^m^
えへへ(^^ゞこの顔好きですか~ありがとうございます❤
そうそう!!人間に見えてきますよね^m^
たまぁに寝てる後ろ姿がおじさんに見える事が(笑)
[ 2013/10/14 20:11 ] [ 編集 ]
お休みの日は結構いっぱいの人出なんですよ!!
今は良いお散歩コースになってるんですが
麦を飼う前なんてそんな行って無かったんですよ(^^ゞ
ワンコ飼うと色々な所に行くようになりますね^m^
そうなんです(^^♪これおやつをおねだりしてるんですよ(^^♪
[ 2013/10/14 20:16 ] [ 編集 ]
良い天気のブラブラ散歩はイイですよね!!!
甘辛煮子さんも食べちゃいますか~^m^
色々売ってると食べたくなっちゃいますよね(^^♪
この日は私は芋ソフトだったんですが産地は川越じゃなく
宮崎産でした^m^
川越はもっとワンコOKの所増えて欲しいですよね!(^^)!
行っても一休みする所が少ないですもんね(>_<)
[ 2013/10/14 20:23 ] [ 編集 ]
そうなんですか~(*^。^*)
ぜひ機会があったら来てください~ヽ(^。^)ノ
もっと上手く写真が撮れればいいですが(^^ゞ
まだまだ腕がないですね(>_<)
これからも麦とお散歩に行って写真をバシバシ撮って
腕もあげたいと思います(*^^)v
[ 2013/10/14 20:26 ] [ 編集 ]
この散歩は飼い主の方が楽しいかもです^m^
食べるのがいっぱいあるから(^^ゞ
もうちょっと綺麗に街並みが撮れれば良いですが^_^;
この上目遣いはおやつを待ってる所なんです^m^
[ 2013/10/14 20:31 ] [ 編集 ]
お散歩に良い距離なんですよ(^^ゞ
もう少し上手く写真が撮れれば良いですが
なかなか上手く撮れない(>_<)

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
とても嬉しい~(^^♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/10/14 20:38 ] [ 編集 ]
趣のある街並みですね~
お散歩にいい季節のはずが
まだまだ暑いですよね・・・
写真って難しいですね。
でも、麦ちゃんはバッチリかわいい♪
ママさんの愛情があらわれてますね(*^-^*)
リンクありがとうございます。
私も貼らせてくださいね~!
[ 2013/10/14 22:29 ] [ 編集 ]
良いお散歩の時期になりましたね!!
まだ暑い日があったりするけど
出かけやすくなりました(^^♪
写真ってホント難しい(>_<)
いっぱい撮って練習です(*^^)v
麦バッチリです^m^
これからもパチパチ撮っていきたいですね(^^ゞ
リンクありがとうございますm(__)m
嬉しいです(^^♪


[ 2013/10/15 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/20 23:30 ] [ 編集 ]
近い所が記事になってると嬉しくなりますよね(^^♪
なかなか良い所は紹介出来ないんですが(^^ゞ
ぜひ麦探してみてください^m^
私も探しちゃいそうですヽ(^。^)ノ
いつか会えるとイイですよね(*^^)v
日曜日雨でホント残念・・・(>_<)
来年はまた麦を連れて行きたいですヽ(^。^)ノ
[ 2013/10/22 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


