ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汐留&昨日の書き忘れ~!! 

麦の誕生日の日に汐留に行って来ました~

友達のリクエストでこれが見たいと言うので

お出かけ

このすべり台乗るのにも並んでる人がいっぱい

あと嵐ブースみたいなのが見たかったらしいくて行ったらそれも並んでいました
それは待ち時間120分・・・ディズニーランド並みの待ち時間
見るのを断念
おそるべし嵐人気

お出かけ

ジブリのお店もチラッと見て
やっぱりジジとトトロは可愛い

もう用事?!が済んだので早々と汐留を後にしました

池袋でランチをしようと西武百貨店に!!
レストラン街新しくなったみたいで結構混んでました
最近全然行って無かったから知らなかった

昼から焼き肉を食べちゃった(笑)

お出かけ

写真撮る前に焼いちゃった

お出かけ

次は忘れず撮りました
私の前にサラダが来たので思わず食べてしまったら
これは友達のランチセットのサラダってことが分かり・・・

一応店員さんに説明したらもう一個サラダを持って来てくれました
私が得をしちゃいました

久しぶりの都内は楽しかったな~


昨日書き忘れた写真を・・・
麦のブリーダーさんの所で!!
麦

ネットで見て初めから麦狙いで行きました
今思うとよく一人で麦を見に群馬まで行ったもんだ
自分でも感心(笑)

もう一人で遊んじゃって可愛かったな~
私が見る前に麦と麦の兄弟で迷ってた夫婦が居たみたいだけど
麦じゃない子を連れて行ったらしい
その夫婦が麦を連れて行ったら家にはワンコ来て無かったのかな~???

麦


麦が来てくれて良かったよ~
麦の兄弟は今どうしてるのかな~と時々思います

[ 2011/08/14 22:38 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(8)
大野君、き、きも~(笑)

麦たん、ふわふわのもこもこ~★
ウィたんさんのとこに来れてよかったね♪

焼肉、おいしそう~★
最近、食べてないな~

それから、ウィたんさん、埼玉なんですね♪
いつか、お会いできたらいいな~★
[ 2011/08/14 22:49 ] [ 編集 ]
わぁっ(*^^*)こんなのあるんですね!
おもしろ~い(笑))

麦ちゃん、群馬のブリーダーさんのとこから
ウイたんさんとこに来たんですねv-290
群馬まで見に行ったのってやっぱり、縁があったんでしょうね~
麦ちゃんとウイたんさんは赤い糸でつながってたんだと思いまぁすv-318
麦ちゃん、よかったねぇe-266

我が家はクリィーが居るのでほしいと思いながら飼う予定は
なかったですが…(親も反対してたので…)
母まで気が変わり、今でも不思議です(*^^*)

麦ちゃんの兄弟の事、気になりますね!
ブリーダーさんなら調べたらわかりそうですね(^^)
ちなみに何人兄弟ですか?ココアは5ワン兄弟です♪
ちなみにクリィーは一人っ子です(*^^*)
[ 2011/08/14 23:11 ] [ 編集 ]
リアル過ぎるのかな(笑)

今思うとまだあんな赤ちゃん顔してたんだな~と思いますe-454
一年経つともう大人顔ですよね~
赤ちゃん時代はすぐ去ってなんだか寂しいような・・・e-441

はいe-320いつかお会いしたいですねe-446
生ちょこたんに会いたいですe-349

[ 2011/08/15 09:25 ] [ 編集 ]
映画やるからあったのかな???

いつもなら絶対行かないのに行ったのはやっぱり
縁があったのかな~e-446

ココアちゃんも縁でcocoaさんの所に来たんですねe-266
お母さんもきっと縁を感じて気が変わったのかもですねe-454

調べたらわかりますかね~
調べてみようかなe-440
麦は4兄弟でした!!
一番最後に飼われたのが麦でした~e-456
残り物には福がある?!(笑)
ココアちゃんは5兄弟なんですね~
クリィーちゃんは一人っ子ワンコにしては
珍しいですかね?!
[ 2011/08/15 09:48 ] [ 編集 ]
怪物くんの大ちゃん、むっちゃリアルー(笑)
でもちょっと見に行きたいかも^m^
ただ・・・ そんなに長くは、並べませんがv-356
嵐人気、すごいですよねー
コンチケも年々当選率下がってます(;_;)

焼き肉~❤
美味しそう~!!
夏こそスタミナ付けなきゃだもんね^m^

麦ちゃんは2ワン兄弟だったんですね~
もう1ワンの兄弟も、
きっと可愛がってもらってると思いますよ^^
いつか再会できる時があるといいね♪
[ 2011/08/16 11:44 ] [ 編集 ]
ちょっとリアルですよね・・・(笑) 
さすがに長くは並べませんとねe-441
友達もなかなか取れないと言ってましたe-456
ちなみに福岡も取れなかったみたいです。

久しぶりに焼き肉食べたら美味しかったですe-454
夏バテにはやっぱり焼き肉です!!

麦は4兄弟で早々と2ワンは決まり麦と
もうワンちゃんだけが残りで・・・(笑)
同じ日に飼い主さんが決きまったので
なんか気になっちゃいましたe-276
きっと可愛がられてますよねe-454
[ 2011/08/16 21:16 ] [ 編集 ]
兄弟気になるの分かります~!
うちはペットショップだったので、どんな両親で
どんな兄弟がいたのか、全然分からなかったのですが・・・
ニコは大阪生まれだから、近畿に兄弟いるのかな~とか
ニコみたいに大きいのかな~とか・・・。

みんなきっと、麦ちゃんのように可愛がられてますよね☆

大野君、リアルすぎ・・・(笑)
あぁ~焼肉食べたくなってきました!!♪
[ 2011/08/17 01:16 ] [ 編集 ]
やっぱり気になりますよねe-440
顔も似てるのかとか性格は?とか
ちょっと考えちゃいますよね~e-454
大阪生まれだとやっぱりその近辺ですかね?!
もしかしてすれ違ってたりe-440

きっとみんな可愛がられてますよね!!

大野君ちょっとリアル過ぎですよね(笑)
焼き肉美味しかったですe-287
[ 2011/08/17 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


