ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターペットでお買いもの(誕生日プレゼント) 

さてさて今回はインターペットでのお買いものです!
写真いっぱいです

まずはおやつをねだられてので試供品のおやつです

麦

自分で持って食べられないらしくて・・・・

麦

麦

麦

麦は噛むことが好きじゃないのかいつもは
噛んですぐに飲み込んじゃうんですが
これはいつもと違ってハムハム噛みながら食べたました

麦

ハムハムが可愛くていっぱい写真撮っちゃったんですよ・・・

麦

麦

では今度からこれも買ってみよう~!!
まだ歯磨きガムいっぱい残ってるからそれが終わってから
だけどね

麦

そして今回購入したのはこちら~
今までご飯台がなかったので台とお茶碗を一緒の
お店で購入!
そしたらおまけで耐熱ガラス容器をおまけに貰っちゃった

それとワンちゃん用ミルク!
ニャンコ用もあったけどウーちゃん飲むか分からなかったので
購入はナシ
これ人気あったみたいで前日は完売しちゃったらしい

お買いもの

麦

お茶碗は食べやすそうだね~
帰ってパンフ見たらこれ有田焼だったよ
麦飼い主より良いモノ使ってるね・・・

麦

オサレなワンコを目指す為にオサレグッズを

お買いもの

簡単に付けられるのが良いね!!
姉に見せたら・・・変~っと言われてしまった
きっとオサレな都会のワンコがすると素敵になるんだろうな~

麦

飼い主的にはカワイイんだけどな~
飼い主が良ければいいか~

麦

今回購入分は麦の誕生日プレゼントにします
お洋服とかも見たんだけど欲しいのはサイズ無かったしね!!
けして手抜きじゃないよ

麦

そしてこの方のお土産は・・・・

ウイ

ウイ

カメラケースの紐の方が好きみたいですね
もしやまだすねてるの???

ウイ

今回初めて行って来たけど飼い主だけでも十分楽しめました
いっぱい貰って満足
使ってみて良かったモノはリピしよう~
来年は頑張って麦も一緒に行こう~


訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/28 20:20 ] プレゼント | TB(0) | CM(18)
こんばんは♪
そかそか、サンプル! せっかく買っても食べなかったらもったいないもんねー。サンプルで試して良かったらゲットできたらって本当に思うもん。
本当にいいイベントだなー(*´∀`*)
ねぇ、この食器ってちょっと角度がついてるんですよね?
すごい食べやすそう~
台の高さは調整できるんですか?
麦ちゃんおしゃれグッズも買ってもらったし、嬉しい誕生日プレゼントだったね❤
[ 2013/08/28 21:32 ] [ 編集 ]
美味しい物もらえてよかったね
とっても美味しそうないいお顔で食べてますね
おまけの容器とってもいいですね
麦ちゃんのお土産 すんすん よかったね
[ 2013/08/28 21:45 ] [ 編集 ]
緑のカミカミ、うちにはないかも~(´∀`)
あれだけブースがあると、回りきれないですよね。。。
来年はコースを事前にきめて回ろうとおもってます。

麦さんのアクセサリーかわいいですよ~!
そういうオシャレグッズには全く目がいかなかったのですが、ちょっと後悔です(;´∀`)
すてきなお誕生日プレゼントになりましたね☆
[ 2013/08/28 23:38 ] [ 編集 ]
麦ちゃんおしゃれなグッズの
お誕生日プレゼントよかったね~♪

我が家も角度の付いたセットを使ってますが、
ワンこの高さに合った器が最適ですよね~
[ 2013/08/29 08:47 ] [ 編集 ]
うちもインターペット行きたかったんですが、都合がつかず断念・・・(涙)
麦ちゃんにも会えたかもしれないのにね・・・

麦ちゃん、素敵なプレゼントもらっていいな~♪ 
あぽは食べるのが下手なのか、いつもむせてたんですが高さのある食器を使い始めてむせることがすくなくなりましたよ
やっぱり食べやすいのかな?
有田焼なんてすごいね☆
[ 2013/08/29 11:41 ] [ 編集 ]
麦ちゃんすっごく美味しそうに食べてる~♪
これはぜひ買ってあげないとね^m^
エクステ!
わたしも興味アリなんです。
麦ちゃん可愛いですよ(*^^)v
ウーちゃん、次回はきっとウーちゃんのものがたんまりと・・・(笑)
[ 2013/08/29 12:58 ] [ 編集 ]
楽しいイベントだったみたいですね^^
あっちこっちで記事をUPされてて、
イイナー! 羨ましいなぁ!! と見てました~
麦ちゃんも沢山のお土産、
ホントによかったね~♪
エクステ、似合ってますよん^^

来年は一緒に行って
もっともっと楽しまなきゃだねー♪
[ 2013/08/29 15:08 ] [ 編集 ]
インターペット・・こんな楽しいイベントがあるのね~
麦ちゃんのハムハムのお顔、かわいい!!
私もわんこが上向いてハムハムしてるところ、好きですよ(^^)
ウーちゃんはカメラのヒモの方がいい??
うふふ、にゃんこはそんなものですよね~
おもちゃ買っても一時間で飽きちゃうんですからね(-_-;)

それにしても有田焼のお茶碗、食べやすそうでいいなぁ。
私も有田焼なんて使ったことがないぞ・・・
麦ちゃん、お嬢ちゃまだもんね(^^)
お土産いっぱいでよかったね!!
[ 2013/08/30 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/31 22:51 ] [ 編集 ]
麦食いしん坊だからきっと食べない事は
ないと思うんですが(笑)
でも美味しそうに食べてくれるのなら
それを買ってあげた方がイイですもんね^m^
今回は貰えるモノはいっぱい貰ってきました(^^ゞ
食器はちょっと下の方が下がってるので食べやすいと思います!
台の高さ少しなんですが二段階に調節出来て
そして少し斜めに出来るようになってます!
飼い主が喜ぶプレゼントでした^m^
麦はサンプルのおやつがたんまりあるからそれも誕生日って
事にしてもらいます(笑)
[ 2013/09/01 14:06 ] [ 編集 ]
この歯磨きおやつは本当に美味しそうに
食べてましたしいつもあげてる歯磨きおやつより
スゴイ噛んでたので歯磨き効果出そうな感じです^m^
って言うか効果出てくれるといいな~
容器のおまけはなんでも使えそうなので
飼い主達が使おうかな~っと^m^
いっぱいおやつ貰って来たのでせっせとおやつを
あげないと無くならなそうです(^^ゞ
[ 2013/09/01 14:11 ] [ 編集 ]
ふぁーさんちは無かったですか~?!
でもうちは麦が居なかった分何周も回ってました(^^ゞ
あんだけ広いと回って無い所ありますよね^m^
うちも来年は行きたい所をチェックしておこうかな~

これ会場で買ってもう付けてる子が居てそれを見て
スゴイ可愛くて購入しちゃったんですよ^m^
その子シュナだったんですが似合ってました(^^♪
買った時は麦にちゃんと付けれるか心配だったんですが
簡単に付けられたので良かったです(*^^)v
飼い主が満足なプレゼントになりました(^^ゞ
来年も楽しみにですね^m^
[ 2013/09/01 14:19 ] [ 編集 ]
飼い主が満足な誕生日プレゼントに
なっちゃいました(^^ゞ
でもサンプルのおやつもプレゼントにしようと思います^m^
会場でおやつもっと思ったんですが
あまりにもたくさんのモノを貰ったのでおやつは
買わなかったんです^_^;

やっぱり高さがあるの使った方がいいですよね!!
今まで使って無かったのでもっと早く買ってあげれば良かったです(>_<)

[ 2013/09/01 14:23 ] [ 編集 ]
去年はうちも都合がつかなくて行けなかったんですが
今年は絶対行くぞ~って気合い入れて行って来ました^m^
来年も行けたらいいな~っと思ってます(*^^)v
その時は麦も一緒でヽ(^。^)ノ
こう言うイベントはブロともさんにも会えるのも
良いですよね(^^ゞ
いつかアポちゃんと会えるといいな~(^^♪

やっぱり高さがあると良いんですね(^^♪
早く買ってあげれば良かったな~
パンフ見て始めて有田焼って言うの知りましたよ^m^
麦だけイイ皿使ってます^_^;
[ 2013/09/01 14:30 ] [ 編集 ]
今度はこれを買ってあげたいと思います(*^^)v
それにこれスゴイカミカミして歯磨き効果ありそうな
感じなんですよ^m^
見てるこっちがアゴ疲れてきます(笑)

この羽スゴイ簡単に付けられるのでイイですよ(*^^)v
麦イヤイヤするかな~っと思ったんですが
イヤイヤすること無く付けてました!!
もしかしたらもう知ってるかもしれませんが
うちはREPLUS+って所で買いました
http://replus.jp

次回はウーちゃんのもいっぱい貰って来ますヽ(^。^)ノ
[ 2013/09/01 14:39 ] [ 編集 ]
去年も行きたかったんですが行けずに・・・
なので今年は絶対~っと思って行って来ました(*^^)v
ブログでいっぱいUPされてましたよね^m^
私もそれに乗っかてみました(^^ゞ
ホントにいっぱいあって最後には自分のバッグが
いっぱいになってました^m^
来年はもっと大きいバッグかな(笑)
そうですよね!!!!
来年は一緒に行って楽しまないとです\(^o^)/
来年までに長時間の移動の練習だヽ(^。^)ノ
[ 2013/09/01 14:46 ] [ 編集 ]
楽しいイベントでしたよ~(^^♪
私も去年位に知りました(^^ゞ
でもにゃんこさんがちょっと少なかったですね(>_<)
ハムハムしてる姿ってカワイイですよね^m^
あとにゃんこのあくび^m^
なかなかウーちゃん写真に撮らせてくれないんです^_^;
そうなんです・・・なぜかカメラの紐の方が
良いみたいなんです(>_<)
そうそう!!短時間で飽きちゃう^m^
やっぱりにゃんこはきまぐれ(^^♪

私も有田焼使った事ないです(>_<)
家族で一番イイの使ってます(笑)
年上のウーちゃんでさえ先代にゃんこのおさがり
なのに^m^
[ 2013/09/01 14:54 ] [ 編集 ]
たくさん貰ってきちゃいましたよ(*^^)v
好きなのが見つかって良かったです!!
麦歯磨きガムなのにそんなに噛まなかったですが
これならスゴイカミカミ!!
アゴが疲れそうになる位噛んでました^m^
なので今度はこれを買ってみたいと思いますヽ(^。^)ノ
まだ食べて無いのもあるのでもっと
お気に入り増えるかな~(^^♪

また遊びに行きますねヽ(^。^)ノ
ブログ楽しみにしてます(*^^)v
[ 2013/09/01 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


