ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

今日は麦の誕生日~パチパチパチ

誕生日

麦にプレゼント
たい焼きなんて人間のより高かった

麦

服はなかなか似合ってますな
飼い主母はなんだかイマイチだそうです

次は・・・
たまごちゃん~

麦

かなりのお気に入りになったみたいで

麦

ハムハムしてます
本物のたまごちゃんようやく手に入れました(笑)

小さいけどこれがメイン
かぼちゃと豆乳のショートケーキ

誕生日

麦ちゃんお誕生日おめでとう~
長生きするんだよ~

麦

まるごとは多すぎなのでカットして食べましょう

麦

美味しかったみたいですぐにペロリ
食べてくれて良かったよ!!

ちょっと味見させて貰ったら普通に美味しかった
犬にもあげれますって書いてあったから本当は人間用だったのかしら???
でも買った所はペットショップ

[ 2011/08/13 21:59 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
v-353Happy Birthday 麦ちゃんv-353

お誕生日おめでとう~v-315
今日は麦ちゃんお誕生日なんですねv-291
麦ちゃん、いっぱいのプレゼントだねぇ~♪
お洋服も可愛くって麦ちゃん似合ってまぁすe-266
やっぱりみんなたまごちゃん好きですね!
ケーキのお祝いもv-353
このケーキ、食べた事はないですが、我が家も購入したこと
ありますよぉ~犬用だと思いますが、
美味しかったんですね(^^)
こんな時、ウイちゃんはほしがらないですかぁ?
1歳…まだまだ若いなぁ~これからも麦ちゃん&ウイちゃんの
様子楽しみにしてまぁす!
麦ちゃん、おめでとう~e-415
[ 2011/08/13 22:10 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~★★

麦たん、やっと1歳になったんですね♪
いつもにましてかわいいよ♪

そして、いつも思ってたこと
なんかうちのちょこたんに似てるんですよね

今日の2枚目の写真、ちょこもそうゆう顔するんですよ~★

麦たんにとって、楽しいことたくさんな幸せな一年になりますように♪
[ 2011/08/13 23:03 ] [ 編集 ]
麦ちゃんお誕生日おめでと〜★
お洋服似合ってますよ!
とっても可愛い♥
たまごちゃんお気に入りなんですね。
うちの2わんも大好きですよ☆
ケーキも美味しそう(^_^)
いいお誕生日になったね!
これからも元気で可愛い麦ちゃんの様子、
たくさん見せてくださいね(*^_^*)
[ 2011/08/14 06:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございますe-446
一才早いようで遅いような(笑)
でも初めてのワンコなのでまだまだオロオロしちゃってますe-443

たまごちゃんみんな持ってますよねe-454
前から人気のたまごちゃん欲しかったんですe-349
って私がなんですけど(笑)

ケーキは普通に人間が食べるのと同じくらい美味しかったですe-348
もし今度買ったら味見してみてください!!

ウーちゃんはお皿をすんすんしてたけど・・・
特に欲しがったりはしてなかったですe-284

まだまだブログ初心者ですが遊びにきてください<m(__)m>
[ 2011/08/14 07:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~e-454
やっとこ一才になりました~e-446

ちょこたんに似てるってe-349
凄くうれしいですe-415e-415e-415
あんな可愛いちょこたんに似てるなんて~e-446
でも私もちょっと思ってました(笑)
↑ずうずしい発言

[ 2011/08/14 07:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございますe-454

服はセール品だったのでつい買ってしまいましたe-440
やっぱりたまごちゃんの人気は絶大なんですね(笑)
たまごちゃん見つけて即買いしましたe-446

ブログもワンコもまだまだ初心者ですけど遊びに来てください~e-454
まだ勉強することがたくさんですe-281
[ 2011/08/14 07:54 ] [ 編集 ]
1日遅れちゃいましたが・・・・
麦ちゃん、お誕生日おめでとうv-344
麦ちゃんにとって、ステキな1年になりますように★
まだ1歳なのね~!
若くてウラヤマしいわ^m^ 個人的に(笑)

ステキなプレゼント沢山で、
麦ちゃんうれしいね^^
お洋服もすごく似合ってますよ❤
ちなみに私の母も、つなぎのお洋服にはイマイチの反応・・・
両親世代的には、つなぎはNGなのかなー?
かわいいのにね^^
[ 2011/08/14 10:47 ] [ 編集 ]
麦ちゃん!お誕生日おめでとう~~☆
(ガーン・・・一日遅れのコメントになってしまいました・・・)

ピンク色のお洋服、とても似合ってて可愛いです♪
女の子はこういうの似合うのでいいですねっヾ(>ω<○)
おいしいケーキ食べてお祝いしてもらって
麦ちゃん良かったね~♪

これからもいっぱい愛されて
麦ちゃんが元気に楽しく過ごせますように~(☆´∀`☆)ノ
[ 2011/08/14 13:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~!!
麦が来て早いような遅いようなe-454
なんだかワタワタしてるうちに一才に・・・e-447
飼い主だけが成長してないようなe-441

セール品の服だけど可愛いので買っちゃいましたe-440
つなぎは親世代はダメなんですかね・・・e-456
でも可愛いですよね~つなぎ!!!
これからも親に負けずつなぎ買っていこうと思います(笑)
[ 2011/08/14 21:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

いつもピンクばっか買ってしまいますe-446
違う色と思うけど飼い主もピンク好きなのでついついe-440

今日も残りのケーキを食べて満足そうでした!!
でもケーキ食べ慣れてないのか初めは舐めて食べてました(笑)

[ 2011/08/14 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


