ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早速ウマウマ食べるのよ!! 

バァバァッチはアマアマなのですぐにメロンをカットしに
もうちょっと置いた方が甘くなるのに~

ウマウマ

麦の分のメロンです

ウマウマ

なぜかスゴイ遠くにスタンバイ・・・
もう少し近くにスタンバイしてくれると
ありがたいんだけどね~

ウマウマ

汁?!がたれない様に冷やマットの上で(笑)

ウマウマ

美味しいみたいでスゴイ勢いで
食べてました
味わって食べた方がいいんじゃないの~?!

ウマウマ

そして麦に悲しいお知らせがあります・・・・・・・・
麦が楽しみにしてたとうきびなんですが・・・・・・・
バァバァッチが全部塩を入れてゆでちゃったみたい
なので食べれません
ごめんよ

ウマウマ


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
麦にキラキラお目目で見られながらとうきび食べました^_^;
[ 2013/07/29 20:28 ] おやつ&ご飯 | TB(0) | CM(18)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/29 21:42 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪
わぁ 麦ちゃんの取り分(笑)たくさんだね~(*´∀`*)
羨ましーですぞ(マジで!)
うちはセコいので飼い主が食べたあとを舐めさせるってのに(= '艸')ムププ
うんうん、表情で推して知るべし!だね☆
高級メロンじゃないと食べません!by麦
なんつってー(こらっ)
[ 2013/07/30 13:31 ] [ 編集 ]
麦ちゃんの大好きなメロンだね~
大人食いだね。やるね~麦ちゃん。
暑い日が続くから冷たく冷やしたメロン美味しかったね。
[ 2013/07/30 13:41 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
沢山のメロンいいですね~v-353
麦ちゃん、いいな~♪
沢山もらえたんだね~v-290
美味しそうに食べてる~v-10
羨ましいな~^^
ウーちゃんはほしがりませんか?*^^*
[ 2013/07/30 15:47 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちは~!(´▽`)/

凄い!
本場北海道のメロンと、とうきびが沢山ですね~!!
とうきび、残念っ(笑)
すごい美味しそうな笑顔で、メロンはウマウマ完食ですね~!
ちゃんと、皮は残すんですか??
プーちゃんなら、あっと言う間に皮も食べちゃいそうです(苦笑)
[ 2013/07/30 17:03 ] [ 編集 ]
メロン、麦ちゃんの分もあるんだ~
しかも皮つき大き目!?
・・・・・・ウラヤマシー(笑)
ワタシが食べたいですわ^m^

トウモロコシは残念だったけど、
メロンがあればOKでしょ?
麦ちゃん、ダメ??
[ 2013/07/30 17:16 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
また遊びに行きますね(*^^)v
[ 2013/07/30 20:09 ] [ 編集 ]
麦の取り分ちゃんと用意しておきました(^^ゞ
でも私も私が食べた後のメロンでもいいんでは?!^m^
っと思ったんですが母が早速切ってました^_^;
喜んで食べてくれて良かったです(^^♪
麦そう思ってるかしら(笑)
でもなんでも食べちゃう麦です(^^ゞ
ちなみに結構ブロッコリーが好きです^m^
[ 2013/07/30 20:15 ] [ 編集 ]
一年に一回メロンが食べれる日です(笑)
そうなんですよね~暑い日が続いてるので
人間も冷たく冷やして食べました(^^ゞ
暑い日が続くと冷たいフルーツが進みますね^m^
[ 2013/07/30 20:19 ] [ 編集 ]
一年に一度のメロンです(笑)
でも切るまでソワソワウロウロしてたので
匂いで美味しいと思ったんでしょうね(^^ゞ
それがウーちゃんは全然!!
お荷物が来た時は見に来てたんですがそのあとは
全然見に来ないし麦が食べていてもしらんぷりしてました(*^。^*)
[ 2013/07/30 20:23 ] [ 編集 ]
とうきびの方が食べたかったみたいなんですよね^_^;
とうきびの皮を少しアムアムしてたんですよね(>_<)
なので私が食べてる時なんてじーっと見られてました(@_@)
ちょっと食べずらかった^_^;
皮とみを切ってあげたのでこの時は食べなかったんですが
きっと麦も皮を食べそうです^m^
[ 2013/07/30 20:28 ] [ 編集 ]
大き目ですよね~^_^;
それも私のメロンが麦分になってました(>_<)
でも喜んで食べてくれたのでしょうがないですよね(笑)
メロン食べた後でもとうきび食べる飼い主をじーっと
見てました(*_*)
凄い食べずらく急いで食べちゃいました(>_<)
[ 2013/07/30 20:35 ] [ 編集 ]
うわぁ~麦ちゃん、
夕張メロンですか~
グルメちゃんですね(*^_^*)
我が家のわんずは、皮に残った身を
ぺろぺろですよ~^^;
[ 2013/07/31 16:16 ] [ 編集 ]
美味しいものいっぱい届いて麦ちゃん大喜びですね
うちもメロン大好きです
そしてうちの母も甘甘なので これわんこ用
などどいつもしっかりたっぷり切ってます
沢山あるから暫く嬉しい日が続きそうですね ^^
[ 2013/08/01 00:17 ] [ 編集 ]
おはようございます♬
わんこってメロン食べるんだ!!とビックリしながら読んでました。
うちは私がメロンアレルギーなもので…
なかなか食卓には出て来ません!昔は食べれたんだけど…
だから麦ちゃんのハイテンションを見てなんだかあげたくなっちゃいました(^ν^)
わんこたちの喜ぶ顔が目に浮かびます〜
とうきびは残念でしたね
でも甘いメロンの味が残っていてそれも幸せかも!?(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/08/01 06:27 ] [ 編集 ]
年に一回のメロンです^m^
去年食べたの覚えてるんですね(^^ゞ
匂いで分かったみたいで(^^♪
美味しく食べてくれて良かったです(*^^)v
[ 2013/08/01 20:02 ] [ 編集 ]
美味しいモノって分かるんですよね^m^
スゴイすんすんそしてバァバァッチにおねだりしてました(^^ゞ
NON姉姉さんの所もそうなんですね^m^
あまあまなので最近はバァバァッチ子になりました(>_<)
ちょっと寂しい(@_@;)
[ 2013/08/01 20:07 ] [ 編集 ]
そうなんですよヽ(^。^)ノ
メロン食べるんですよ!!
それも結構好きなフルーツです^m^
メロンアレルギーってあるんですよね!
私メロンアレルギーあるの最近知りました(^^ゞ
とうきびはスゴイきらきらお目目で見られながら
私は食べたんですが(>_<)
なんだか食べた気がしなかったです(笑)
[ 2013/08/01 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


