ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝散歩 

昨日は眠い目を擦りながら4時30分起床

目的は水上公園までの散歩

サッサっと支度をしていざ出発

麦

水上公園は歩いて30分

公園まで行くのが散歩のような気もしたけど疲れたら引き返すか~
と軽い感じでテクテク

麦

まだそんな暑く無かったので麦はグイグイ引っ張ってます。

麦

ようやく到着・・・
麦は疲れた様子がないので水上公園まで来てしまった(笑)
飼い主だけがバテバテ

わんこさんたちは居るかな~と見たら
サモエドみたいなワンコとあいさつ
ちょっとビビリシッポ
写真は撮らして欲しかったけど言う勇気がなく無念写真なし
でも可愛いかったな

思ったよりそんなにわんこさんも人も居なかったので広々~

麦

わんこリード掛けにリードを掛けて写真を撮ったけど下向いてばっか・・・
せっかく来たのに~
やっぱり3ワン散歩じゃないとのる気じゃないのかな~

麦

こんな所でスンスンしてたらこんな事に

麦

朝露なのか夜雨降ったのか口と足がびっちょに

小汚い感じで恥ずかしくあいさつしてくるわんこさんたちとも
早々と終えて帰る事に

麦

さすがに疲れたらしく帰りは引っ張らずテクテク
でも抱っこして~とも言わず最後まで歩いて帰りました

また今度早朝散歩行こうね
次はチャリンコで公園までいこうかな・・・
[ 2011/08/11 14:51 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございました(≧▽≦)
麦ちゃん、あらまだかわいいパピーちゃん♪
と思ったら・・・お誕生日もう少し!!
1歳のお誕生日は感慨深いですよね♪
楽しいお誕生日になりますように。(*^ー ^*)
[ 2011/08/11 21:33 ] [ 編集 ]
むぎたん、びしょびしょになっちゃったね~

ブラッシング、大変だったでしょ(笑)

でも、たのしいお散歩よかったね♪
笑顔が輝いてるよ★
[ 2011/08/11 22:04 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
早起きですねぇ~v-278
ほんと毎日暑く、夕方でも地面が暑いし、
麦ちゃん、早朝からお散歩嬉しいだろうなぁ~v-291
往復1時間ですよね~いい運動ですね♪
麦ちゃん、口と足ぬれちゃったんですね…
草とかからまったりしませんでしたかぁ?
私も朝起きてお散歩行きたいと思うんですが、眠く実行できません(*^^*)
[ 2011/08/11 23:26 ] [ 編集 ]
4:30!すごい早起きですね~!!
朝の散歩は、空気が澄んでて気持ちいいですよね。
この時期は朝でも暑いくらいですが・・・。
ホント、早く秋になってほしいです~。

麦ちゃん、お顔が濡れて、顔バリカンな感じになってますね♪
楽しかったんでしょうね~~♪
[ 2011/08/12 00:33 ] [ 編集 ]
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>

そろそろお誕生日ですe-454
もう一歳と思うと早いですe-282
来たときはあんなに小さかったとか
誕生日とかに思ちゃいますね~
楽しい誕生日になるようにしたいですねe-420
[ 2011/08/12 08:00 ] [ 編集 ]
あんなにびしょびしょになるとは思わなかったですe-447

ブラッシング大変でした・・・e-350
何日かに分けて毛玉とりしちゃいましたe-441
ブラッシングって難しいですよね~e-456



[ 2011/08/12 08:10 ] [ 編集 ]
頑張って起きちゃいましたe-271
でもこれを毎日は無理~
なのでたま~に早朝散歩でカンベンしてほしいです(笑)

結構歩いたので帰ったらゴロ~ンしてましたe-445

草は絡まったりしてなかったですね!
ずーっと草をスンスンしてたから口がこんな事に・・・e-350

[ 2011/08/12 08:21 ] [ 編集 ]
頑張って早起きしちゃいました~!!
そうですね!!この時期は朝でも暑かったりですねe-269
秋に早くなって欲しいですね~

草をずーっと嗅いでたのでこんなに濡れちゃてますe-350
でも楽しそうだったのでヨシとしますe-446
[ 2011/08/12 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


