ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違えてますよ!!! 

またまた結構前のお散歩です・・・

この日はなぜ間違えたのか分かりませんが・・・
満足そうな顔してます(笑)

お散歩

いつものバッグに入る様にこれにも入ったらしいです

お散歩

お散歩

これで行く気満々です・・・
ちょっと興奮気味で

お散歩

いつものバッグに入って朝散歩だよ~


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/08 20:30 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)
麦ちゃん、らくちんな朝散歩ですね〜(^∇^)
麦ちゃん体重3.2ですか?
バックでも楽しくお散歩出来ますね〜♪
我が家のクリは、5k越えビックプーなんですよ^_^;
[ 2013/08/08 21:05 ] [ 編集 ]
うちもバックを見ると 連れて行ってもらえる!と
自分から入っちゃいます
麦ちゃん可愛いですね~
[ 2013/08/08 22:31 ] [ 編集 ]
うまいことおさまっちゃってますね!
これがスリングですって言っても疑いませんよ~(*^_^*)
ものすごく満足そうな笑顔に、こっちもにんまりしてしまいますね♪
[ 2013/08/08 22:53 ] [ 編集 ]
わんこ用の可愛いスリングが売っているから、
スリングだと思ったけど違うんですね。
麦ちゃん、ちょうどいいんじゃない??
袋があると入りたがるのは、
猫も犬も同じですね(^^♪
私は‥‥穴があったら入りたい♪
[ 2013/08/09 10:49 ] [ 編集 ]
あれ? 
スリングじゃなかったんですねー^m^
上手く入ってるから、
麦ちゃん用のバックだと、てっきり(笑)
でも全然違和感ないですよー♪
[ 2013/08/09 11:39 ] [ 編集 ]
麦ちゃんスリングでお散歩?
今は地面が暑いからこっちのほうがいいよね~
ラクチンだしね。(うふふ・・・)
暑いからウイたんも麦ちゃんもウーちゃんも気をつけてね~v-344
[ 2013/08/09 15:47 ] [ 編集 ]
てっきりスリングだと思ってた^^;
麦ちゃんはバッグ好きなんだ~
違うバッグに入ってお散歩に行けたのかな?^m^
[ 2013/08/09 15:59 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、ちゃんとスリングに入ってる~^^と
思ったら…
スリングじゃなかったのね~(*^^*)
麦ちゃん、可愛すぎ~~~v-10
入り心地が良かったのかなぁ~v-290
[ 2013/08/09 22:46 ] [ 編集 ]
マンションを出るまではバッグの中で
出てからは歩いての散歩になります(^^ゞ
麦・・・ちょっと太ったんですよ^_^;
なので3.2じゃなくなり今は3.8~4.0位になりました(^^ゞ
なので結構方にズッシリ(@_@;)
クリちゃん5kなんですね^m^
そんな大きく見えないですね(^^ゞ
[ 2013/08/10 20:30 ] [ 編集 ]
NON姉姉さんの所もそうなんですね^m^
ちゃんと入ればお散歩行けるっていうの
知ってるんですよね(^^ゞ
でも今回は先走っちゃったみたいです(笑)
[ 2013/08/10 20:32 ] [ 編集 ]
うまいこと収まってますよね(笑)
私も初めあれ???っと思いました(^^ゞ
これスリングになりそうですよね^m^
なんだか満足そうな顔してました(^^♪
間違ってると思ってないらしくて(笑)
[ 2013/08/10 20:34 ] [ 編集 ]
最近カワイイの売ってるんですよね^m^
見るとどれもが欲しくなっちゃうんですよ(^^ゞ
そしてこれはバァバァッチのマイバッグです(^^♪
ニャンコ柄なんですよ~
袋はにゃんこは好きですよね^m^
ウーちゃん大好きです(^^♪
あはは^m^私も穴に入りたいです(^^♪
穴にお尻がハマりそうだけど^_^;
[ 2013/08/10 20:39 ] [ 編集 ]
違うんですよ^m^
私も初めて見た時違和感は無かったんですけど(^^ゞ
上手く自分で入って落ち着いちゃったみたいです(*^。^*)
麦用のバッグになりそうですよね^m^
麦もお気に入りなったみたいです(笑)
[ 2013/08/10 20:43 ] [ 編集 ]
これはマンションを出るまでで出たら
ちゃんと歩いて貰います^m^
でも暑い時はスリングでお出かけっていう方法もありますねヽ(^。^)ノ
歩かなくても出るだけでも気分転換になりますもんね^m^
でも麦重いので肩が疲れそう(>_<)
ホントに暑いですよね(@_@;)
りんくくんも暑さに気を付けてねヽ(^。^)ノ
[ 2013/08/10 20:47 ] [ 編集 ]
上手く入ったので見た目はスリングですよね^m^
私も見た時違和感なくて(^^ゞ
いつもお家を出る時はスリングとかハウスとかで
出かけるのでバッグは好きなんですよ^m^
この後無事?!お散歩行けました(^^ゞ
[ 2013/08/10 20:50 ] [ 編集 ]
違和感ないですよね^m^
麦もすんなり?!と言うかバァバァッチに入れろ~
っと言って自分で入ったらしいです(^^ゞ
落ち着いて入ってるのでお気に入りに
なったと思います(^^♪
お散歩行く時は入るのでバッグに入るのは
好きなんですよ~(*^。^*)
[ 2013/08/10 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


